• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

サーキットデビュー🚗💨

サーキットデビュー🚗💨 10月9日、いつも聴いてるラジオ番組の公開生放送が、新潟市のサーキットであったので、これは音速の子猫チャン行くしかないでしょう❗スピードの剥こう皮だぜ🚀



はい、バイクっす🌀




はい、凄い車🌷🌷🌷


会場で1番イカシてたのは、このレシーなサニーだぜ👍⇦銀さんから教えてもらったんだけどさ(笑)

トヨタ車かと思ったら日産だったぜ💦

サーキット体験走行、せっかくだからと思い参加したら、30キロくらいで、ズラズラ並んで2周して終わったぜ😵

バイパスの渋滞とかわらないぜ💦

あまりにも場違いな感じだったから、公開生放送が始まる前に、ずらかってやったぜ🚗💨




俺の71ちゃんお気に入り画像また登場(笑)

場違いだったけど、スタンドで褒められたし🎵サーキットで写真撮られたし🎵ステッカーももらえたから🎵

良い休日になりました🐱じゃのバイ👋


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Ryo Carnival   
どーむさん

望月理恵×上柳昌彦×加藤いづみ×高 ...
おぬ(ま)さん

行きたかったなぁ~(>_<)
エクシンガーさん

つーりんぐ、たーのしー!
蒼碧のリトナさん

ドライブのお供に
Dejan@cx-3さん

2016鈴鹿8耐・・・TVで観戦 
とも造さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:30:18
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
またまたサーキットネタ❗
だかしかし、今回は・・・f(^_^)

凄いマシンにバイクに・・・
ん?RQのチャンネーは?
まさか盗撮してない?
んなわけないっすよね?
パイセンのことだから、しっかり保存してるんすよね?
アハハf(^_^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:01:06
お疲れ様です😄

レースが始まる前に、すたこらさっさとバクレたんで💨飯島直子ばりのハイレグビラビラチャンネ見なかったっす💦

四輪ならまだしも、単車のレースの日に行ったらダメっすね😅視線が痛かったっす(笑)

2017/10/11 12:48:05
ショッキングピンクステッカー貰ったんですね(^o^)
次はゴッチャの目張り紙をゲットしてくださいo(^o^)o
そういえばクリスさん転倒したらしいですね。
コメントへの返答
2017/10/11 13:24:23
押忍❗チンピラ兄貴❗今日も元気にチンピラってますか?(笑)

このステッカー貼ってると結構出会えるらしいっすよパコパコ♂♀

兄貴もゲス不倫なじら?おい❗

クリス1週休みらしいねぇ、俺レース始まる前にバックレたっけ、知らんけど(笑)

クリスとヤンさんは最高⤴

もとき、カス❗

これから職安ですて🚗💨

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はよ、ボッキーとプリッケツの日らしいぜ🌀


何シテル?   11/11 11:48
伊藤GX71です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミチノクレトロカーセッションズ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:55:51
GX81 チェイサー 仕様変更前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:55:53
初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 08:13:35

お友達

仲良くしてくれる人ぜひ友達になって下さい(^_^)
シャイシャイシャイボーイな為自分から中々友達申請出来ません💦



CBXなど乗ってましたが、暴走行為はいたしません。

自分が、好きな車をカッコイイと思う形にして、楽しく乗れればと思ってます😊

37 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * じのくんじのくん
うめチャンうめチャン 悠哉!悠哉!
高崎GX☆高崎GX☆ 夜派寝Night夜派寝Night

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています。 外装 メーカー不明車高調TBSかなぁ? 71 ...
ホンダ CBX400F NC07 (ホンダ CBX400F)
色々単車乗りましたが、CBXが一番最高で大好きでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.