• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 20:46 
何月だったか、よく分からないけど、お台場でD1?の世界大会みたいのがあるらしいんだけど、ドリフトも爆音でウルサイよね?

じゃあノンスリのイベントとか暴走族のイベントもやらせてくれれば良いのにねぇ🐥
06/28 19:28 
@あきらッちのGX71 お疲れ様です😄

募集してるからって、あきらっちさんは警察官は無理っすよ💦😁
 06/28 20:47 
@伊藤GX71 さま~お疲れ様です(^-^)/
(笑)(笑)まさか~!(笑)ピーポ君の中身希望でしたが(笑)
06/25 16:21 
@夜派寝Night いやいや、逆に菊リン兄貴💮

新潟豊栄パーキングで待ってまーす😁
06/24 23:44 
71の日、大黒パーキング行こうかと思ったけど、早い時間に閉鎖されたりするみたいだし、行くのあきらめた😵
新潟のパーキングでも行こうかな、旧車来るかもしれねえし。
 06/25 13:15 
@伊藤GX71
沼田インター出口降り口でまってます!笑
06/23 19:36 
カッコイイ兄貴達✨発見✨あっ💦間違った💦カッコイイ車✨発見でした💦
てか、ゴラァ❗編集部ゴラァ❗左上のミキハウス兄貴のマシン✨マツダ枠に入れてんじゃねえぞ❗ゴラァ❗
とりあえず、迷惑料◯◯◯千万、俺のスイスの講座に振り込めや❗
06/21 21:16 
@⑨銀⑨ お疲れ様です😄

ですねぇ、でも銀さんには、雨の日でも室内洗車も出来そうな広々した素敵なガレージがあるじゃないですか⤴
06/21 19:35 
この時期、夕方仕事終わってから、軽い洗車だったら余裕で出来るから良いよねぇ💃

って言いながら、新潟、今日から梅雨入り☔

画像は昨日の洗車後✨
 06/21 19:50 
嫌な時期になりましたね☂️@伊藤GX71
06/20 22:37 
@長崎の街道レーサー 煽られたら、煙が出るくらいフルブレーキ踏めば良いじゃないですか👍

そして追いかける💨そして止めて窓を開けさせる、そして相手のガキ取って、遠くの草むらに投げる!

俺はそんなことしませんけどねぇ、人から聞いた話です⚠
06/20 21:21 
@RX63 お疲れ様です┏○ペコッ

自分もシャコタンが好きですし、ツイカムの直管の音にも憧れもあります、ですが、イベントや一般人が居る一般公道で、暴走行為は絶対にやってはいけないことだと思います。

楽しく旧車に乗り続けたいので、何シテルに書かせてもらいました。
06/20 12:20 
あっ💦バナナパンチさんに返信コメントしたつもりが💦また間違った💦バナナパンチさん、すみません┏○ペコッ
06/20 12:13 
こんにちわ😄

サーキットや許可取ってやってるイベントなら好きなだけ暴れれば良いと思いますが、

場所やマナーを守らなければ、暴走族変わりませんからね、警察だって黙ってないはずですし、楽しく改造車に乗るためにも、常識やマナー考えなければいけないですよね。
 06/20 16:32 
@伊藤GX71

その通りだと思います💧

ツーリングやミーティングなど自分達の居場所は自分達で守らなければ誰も守ってくれませんよね😞




06/19 20:05 
前々から思ってたけど、常識やマナーは無いのかねぇ?
町中でバンバンいなしたり、アホみてえにタコ踊りしたり、そん時楽しければ良いのかねぇ?

自分達で自分の首絞めてるって事分からねえのかねぇ?

あんなもんチンドン屋だろ!

この趣味も先が無ぇかもしれねえな。
 06/20 06:20 
@伊藤GX71
おはようございます!

一部の人達の行為で純粋に車が好きで弄って乗ってる人達も同じ目で見られますし、規制も更に厳しくなりますね。

これではイベントが減って来てるのもしょうがないと思います。

自分も改めて考えさせられます。
 06/20 18:17 
@伊藤GX71 さん、同感ですね。
昔は例え2cmでも落ちてたら車検は通らなかったのに、今は規制緩和で天国みたいな時代です。なのに、せっかく緩くなった限度を超え 最低の条件も守らずやりたい放題で弄ってる輩のせいで、また元の様に「改造は一切ダメ」にどうするんだろ⁈
 06/20 22:23 
@伊藤GX71 僕も 旧車大好きです(。・ω・。)


マナー良く走ってると 突っつく車もチラホラです(^_^;)

最近は マフラーも純正に戻しました、、、(T-T)💦
06/17 19:49 
はーい、来週の黒アワビさんは💃

番長、7月1日、71の日一緒に大黒パーキングまでドライブ行こうぜ❗

何断ってんだぁゴラァ❗当日拉致りに行っちゃうもんねぇ❗

アタイ一人で大黒行けないじゃないのさ💦

の3勃起


旨っんん
06/10 19:39 
あのボルクのフィン、カッコイイ⤴

履かせてるクレスタが全体写ってないのが残念だけど、間違いなくカッコイイな😍あのクレスタ😍

俺好みで賞を贈りたい💮
06/09 19:59 
ミチノクレトロカーセッションズは、まだ日程決まらないのかしら?

6月はノーイベントで終わるな⤵

7月1日、大黒行こうかな💨行き方知らんけど🐥

06/08 22:32 
車って普段から乗って走ってなんぼだろ?

それが出来ねえなら、プラモとかわんねえし、ある程度のクリアランス保って、普段からバンバン乗れるシャコタンの方がカッコイイっペよ❗


06/08 18:57 
@⑨銀⑨ お疲れ様です😄

最近北のマンセー野郎共が騒がしいので、コイツで1発バチコ~ンいったりますよ(笑)

06/08 18:50 
@じのくん お疲れ様です😄

最近ネタがないので、じのくんさんのネタ、パクリました(笑)すんまそ~ん┏○ペコッ
06/08 12:14 
洗車🎵🎵オホホ~
 06/08 12:33 
@伊藤GX71 さん お疲れ様です🎶

(笑)(笑)… ウケる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こりぁ〜洗車が大変だ⁉︎
 06/08 14:33 
71から乗り換えですか😁⁉️@伊藤GX71
06/05 21:37 
@くろアル-かつくん こんばんわ😄

マジっす❗アルバムリリース?再結成?何なのかは、分かりませんけど、群馬県で1000人でBOOWYの曲を演奏するイベントがあった日に、高崎駅に謎の看板が出たらしいです👍
 06/05 21:39 
そうですか。楽しみですね@伊藤GX71

プロフィール

「何月だったか、よく分からないけど、お台場でD1?の世界大会みたいのがあるらしいんだけど、ドリフトも爆音でウルサイよね?

じゃあノンスリのイベントとか暴走族のイベントもやらせてくれれば良いのにねぇ🐥

何シテル?   06/28 20:46
伊藤GX71です。よろしくお願いします。 新潟県新潟市で、71に乗ってます同じ旧車乗りの皆さん、同じ71乗り皆さんもしどこかで会ったら気軽に話しかけて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GX81 チェイサー 仕様変更前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:55:53
初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 08:13:35
あと1本。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 20:59:51

お友達

仲良くしてくれる人ぜひ友達になって下さい(^_^)
シャイシャイシャイボーイな為自分から中々友達申請出来ません💦



CBXなど乗ってましたが、暴走行為はいたしません。

自分が、好きな車をカッコイイと思う形にして、楽しく乗れればと思ってます😊

31 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * あきらッちのGX71あきらッちのGX71
高崎GX☆高崎GX☆ よこっち@48よこっち@48
I??七壱I??七壱 夜派寝Night夜派寝Night

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています。 平成27年に購入しました、まだ全然イジってませんが ...
ホンダ CBX400F NC07 (ホンダ CBX400F)
色々単車乗りましたが、CBXが一番最高で大好きでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.