車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 11:42 
[整備] #セレナ ガスケット エンジンマウント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2589291/car/2263623/3975802/note.aspx
10/30 21:10 
@しょ~ビックさん、お怪我はありませんか?バイクも無事でしょうか?
 10/30 21:31 
@さやぱさん 地面とバリオスのサンドイッチになりかけましたが体とバイクは大丈夫です(´∀`)キモチ、寿命は削られた模様ですwww
10/21 12:36 
@しょ~ビックさん、ブルーにハマって下さって嬉しいです〜<br /> 5年後には、もう少し落ち着いてガンメタにしたいと思っております(^_^)
10/19 15:13 
@しょ~ビックさん 綺麗なインパルスですねー
400cc羨ましい〜
10/10 12:31 
@しょ~ビックさん、とても気持ちの良い朝になりますよ(^_^)
 10/10 13:07 
@さやぱさん 気持ち良過ぎる寒さでしたwww《(;´Д`)》ブルブル
10/09 19:37 
夜は、すっかり風が冷たくなり、肌で秋を感じております!火曜日は、休み!娘の具合が治れば1日フルに単車をイジれます(笑)どうかイジれますように〜
 10/09 21:52 
@さやぱさん 予報では一週間ほぼ天気良いみたいですね♪僕は明日から仕事ですがバリオスで通勤するの楽しみです。゚(゚^ω^゚)゚。
09/26 00:09 
セレナを登録してから何も更新してないのにイイねが30超えた(笑)セレナってやっぱり凄いんやなぁ(笑)
09/19 00:50 
@モっくん 是非!よろしくお願い致します!
09/18 22:28 
@モっくん あらっ!熊本来てたんですか〜会いたかったです〜
 09/19 00:47 
@さやぱ 会いたかったです〜♪( ´▽`)
けど仕事だったので、なかなかゆうずうがきかなかったんですね(⌒-⌒; )笑
プライベートで来たときは一緒に走りましょうよ〜♪( ´▽`)✨
09/13 22:52 
@しょ~ビック これで解決するといいですね(^_^)結果報告待ってま〜す。
09/13 21:51 
@しょ~ビック バリオス2より1回転違うんですね!馬力の違いですね(^_^)
 09/13 22:00 
@さやぱさん あっΣ(゚□゚)ウソつきました、1回転多かったですwww 1回転と4/3でした〜 多分、カートのキャブの戻し量とごちゃ混ぜな記憶になってました(((^^;)
09/13 21:31 
@モっくんさん ありがとうございます。嬉しすぎて、娘が初めて乗る瞬間をビデオカメラで撮影しました(笑)乗る度に買って良かったと思います!今週の日曜日は、家族で天草の九州フェス?熊本復興イベントに出かけてまいります(^_^)
09/12 20:43 
ついにセレナ納車!!うれし〜モニター15.5インチデカイぞー!
 09/13 19:43 
@さやぱ
羨ましいー( ´ ▽ ` )
めっちゃデカイですねぇ♪( ´▽`)✨
遠出も楽そうだぁ(o^^o)
 09/13 22:23 
@さやぱ ビデオカメラで撮っちゃうくらいですか!♪( ´▽`)✨ 天草、いいですねぇ♪( ´▽`)一度は行ってみたい!( ´ ▽ ` )
楽しんできてくださいね(o^^o)✨
09/12 00:37 
@しょ~ビックさん パイロットスクリューの戻しすぎじゃないですか??
 09/12 06:35 
@さやぱさん おはようございます〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 自分が調べた戻し量は2と4/3戻しです。でも、パイロットスクリューのOリングとかそのまま使ってるんで、少し誤差があるかもしれませんね...(;´Д`)
09/03 19:02 
@しょ~ビック 自分もハンドル交換した時にクラッチセンサーを付け忘れて色々バラして掃除した後に気づいて落胆した事ありますが、テンパりますもんね(^_^;)冷静になれば気付くんですけどね(笑)
 09/03 19:24 
@さやぱさん クラッチセンサー小さいんで忘れやすいですよね〜(;´Д`)僕のクラッチセンサー割れてるから、いつポロリするやらwww
プロフィール
「[整備] #セレナ ガスケット エンジンマウント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2589291/car/2263623/3975802/note.aspx
何シテル?   11/06 11:42
さやぱです。よろしくお願いします! 出来るだけ自分で整備して末永くバリオスと付き合って行きたいです(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:29:00
カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:28:06
粗悪品によりオーバーフロー再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:18:24
お友達
みなさんのバリオス参考にさせて欲しいです(^-^)
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
モっくんモっくん しょ~ビックしょ~ビック
mikumikuuuumikumikuuuu zr-bzr-b
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ バリオスII バリオ (カワサキ バリオスII)
念願のカワサキ バリオス2買いました!
日産 セレナ セレちゃん! (日産 セレナ)
念願のセレナ♪家族で出掛けるぞ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.