車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 14:51 
海ほたるなう!
10/23 08:34 
鴨川シーワールドいきがてら
アクアライン通る!
10/22 23:28 
なんか腹下直管まで行かないくらいの音(笑)
柿本からの音とどっかの音?
オイル交換したくらいでここまで音変わるのは不思議すぎる。
別にいつものディーラーの一番上のカストロール入れてるだけ……笑
10/22 23:24 
結局ダウンサスはお店の都合上
土曜は人少なくアレなので暇な平日に
ラクティス誘拐してその日の帰りには戻しておくとのことになりました(笑)
ディーラーでオイル交換はしてきました!
だけどオイル交換したあと音がいつもよりでかくなった……
なんか変なところ触って排気系漏れてんのか?笑
10/18 07:10 
土曜日が楽しみ(*-ω-*)
ディーラー行ってオイル交換
そしてできたらKYBのローファースポーツ
装着する!
車高落とせる~(笑)
10/13 10:32 
今月の給料でダウンサス入れてくる!
09/22 08:14 
撥水洗車毎週してるだけあって……笑
09/21 18:04 
@ピョン吉☆ そうなんですよね(笑)
ボーナスもらえる時期なら……笑
09/21 15:13 
@ピョン吉☆ 四万かぁ(笑)
今すぐには買えない……笑
 09/21 15:49 
@ゆうのちゅけ まぁ元がお高いルーホイですけね(^_^;)笑
09/21 13:04 
@ピョン吉☆ ホイールのみっすか??
 09/21 13:13 
@ゆうのちゅけ タイヤは山が無いのでオマケ程度です(^_^;) 小傷多いため4万くらいを考えています。
09/21 12:50 
@ピョン吉☆ 見てみたいです!
 09/21 12:59 
@ゆうのちゅけ 愛車紹介に載せてますよ~☆
09/21 12:26 
@ピョン吉☆ 欲しいんですけど……
金額が……笑
 09/21 12:46 
@ゆうのちゅけ 地味に18インチもまだ持ってます(笑) 買い手がいなく困ってて(; ̄ェ ̄)笑
09/21 00:06 
久々の投稿!
最近対して変化ありませんが
サイトスカート部にステッカー増えてます(笑)
あとはほんとに変化無しです(笑)
走れるラクジェ的な感じで
ラクティスをいじっていこうかなと……笑
 09/21 12:20 
@ゆうのちゅけ ターボ付けましょう(笑) いまなら僕のお下がりがコミコミ30で手に入りますよ(≧∇≦)
07/17 00:16 
そしてナンバータイラップ止め(笑)
07/16 23:49 
今日はKENWOODのスピーカー取り付けました!
音いい……(笑)
07/10 22:18 
彼女のbB工事わず(笑)

ウィンポジつけました!(笑)

やっぱりトヨタ車はやりやすい!
ラクティスもやりやすかったけどbBも
やりやすかった!
07/01 07:39 
彼女とおそろい(笑)
06/28 22:05 
DAD光るプレート取り付けわず!
06/12 20:47 
ラクティスとbB!
彼女のbB昨日納車!
てことで撮るよね(笑)
プロフィール
「海ほたるなう!」
何シテル?   10/23 14:51
ゆうのちゅけです。よろしくお願いします。 ラクティスで攻めたりもする! とにかく120系ラクティス!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ラクティス、トレジア乗りの方お願いします!
32 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
GOTS52GOTS52 ピョン吉☆ピョン吉☆
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん haruruちゃんharuruちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
トヨタ ラクティスに乗っています。 いろいろ改造のレパートリー増やしたい!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.