車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
な〜んもない埠頭。漁港ですが、景色は、抜群だと思います。
本日は、スマホ撮りなので、これが限界です。





Posted at 2017/05/25 00:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
これで出来るか?
今日買って来ました。
しめて、1200円!
100均には敵いませんが!


Posted at 2017/05/16 20:53:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
大規模な改造?への第一歩です。何とか設計図?が完成。


隠し過ぎ?分かる人には、分かるかな?
できるかなぁ(笑)いつ出来るかわかりませんが、やってやります‼️
Posted at 2017/05/07 12:54:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
さて、4日朝です(^。^)
昨日と違って、なんといい天気でしょう❗️
道の駅植木9時にオープン…ん⁈…フライングオープンかよ⁉︎
今回、お目当の西瓜🍉……!(◎_◎;)高いΣ('◉⌓◉’)ブランドだから?(O_O)手が出せない…
予想額を遥かに超えてます。結局買わず。何の為に、植木にて車中泊したのか…
⁉︎⁉︎⁉︎JA発見❗️西瓜発見‼️おっ❗️安いじゃん‼️1玉購入(^。^)

本日は、このまま牧場し、帰路に着くはずだったんですが、母がいつもの温泉行くんやろの一声。
❓❓❓ん❓えぇ〜逆戻り?来た道帰るんかぁ…
同じ道は嫌なんで、菊池スカイラインを通る事に!
外輪山まで上がると、昨日と違い、気持ちい風、癒されるぅ…超気持ちぃ‼️






こっちは仔馬です。


阿蘇市内に入りいつもの温泉♨️に気持ち良かったです。
これまたいつもの行きつけへ、ちと遅い昼食に!産山村の花の温泉館へ。建物の向かって左側に食堂があります。近くに池山水源てのがありまして、水が超美味い!それで作られる料理は最高です。
ここでオフ出来ないかなぁと、いつも思います(^。^)
帰り道に豊後森機関庫にSLが、静態保存されてから、まだ行ってなかったので寄りました。


かなり、綺麗に整備されてました。
と、帰ろうと思ったら、踏切が…
どうせ、1両の黄色いやつが、現れると思ったが、走ってる所押さえようとスマホ📱構えたら!(◎_◎;)



湯布院の森だぁぁぁぁぁぁぁぁ(O_O)
何というタイミング‼️



よく考えると、赤信号で、左の黄色のがずうっと停車してた!特急待ちだったんだね!
この後、玖珠➡︎豊前おこしかけで休憩し、帰路に着きました。

2編に渡り長々と書きました。読んで下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2017/05/07 12:46:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
5月4日5日で、九州旅行に行きました。
全行程、ずうっと下道オンリーでした。
いつものコースで、道の駅巡りで美味しいもん食べ、温泉に入る旅です。
道の駅は、豊前おこしかけ➡︎玖珠➡︎波野➡︎阿蘇➡︎大津➡︎旭志➡︎菊水➡︎植木➡︎玖珠➡︎豊前おこしかけと、これだけ巡った。
この道中に、ドラマがありました。
4日の午前中、1613papaさんが近くにいるとの事で、連絡を取り会うことに…
場所は、うぶやま牧場にて会いました。



あの風力発電は、うぶやま牧場のシンボル‼️
ちなみに、あれ一基で、産山村まかなえるらしい…





家族サービス中に来て下さりありがとうございましたm(_ _)m
この後、波野に行き、野菜、果物を買い、いつもの地鶏炭火焼を食べ堪能し、阿蘇へ‼️
阿蘇では、美味しい惣菜をかい昼食(^。^)
この後、朝が早かったので、仮眠し、大津へ‼️
いつもは、国道57号を経てミルクロードから迂回するんですが…車が1ミリも動かない…あれ⁈…すると、レスキュー隊が向かうではありませんかΣ('◉⌓◉’)
コリャァ事故だな⁉︎いう事で、Uターン更に迂回。でも、こっちの方が早いはず(笑)
その途中、外輪山沿ですが、未舗装のビューポイントがあり、そこで、焼きとうもろこし🌽が、あります。これがめっちゃ美味い😋
朝寄ったら居なくてがっかりでしたが、昼はいました(^。^)買いにいくと、並んでた人も、午前中来たと!本日2回目と、おっしゃってました(笑)





4日は、厚い雲と風が強く更に霧雨(雲の中)で、寒い1日でした。

で、大津‼️
さつまいも🍠のシルクスウィートをGET❗️
後、行きつけのたこ焼きGET❗️
次は、旭志へ‼️
夕食です。
先日、TVにて、放送されていた、旭志牛のステーキを食べ、本日、寝床(車中泊)の植木へ……ですが、実は、この日、1613papaの他に近くに旅行されてた方が居まして、連絡を取り合ってましたが、噛み合いませんでした(>_<)
しかし、せっかくなのでという事で、会いに来て下さりましたm(_ _)m
ということで、菊水へ‼️ナイトプチオフ❗️
じゃじゃ〜ん‼️‼️



ルナたかさんでぇ〜す‼️



W黄色フォグ‼️
色々とお話ししました。
また、気遣いありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です。
お別れ後、植木にて、就寝です。







Posted at 2017/05/07 11:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ルナたかさん
とか、こんなんも!」
何シテル?   05/16 23:03
氣ぃWESTです。よろしくお願いします。 2016年4月9日納車しました。 小ネタ的なのを、ちょいちょい弄って行きたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Commter Train 811 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 11:42:44
ボンネットラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:46:16
そうだ、BBQに行こう♪ RP-style KANSAI 2016in大阪夏の陣 ナナガン編 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 21:31:42
お友達
誘い下手ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
58 人のお友達がいます
rairaikenrairaiken * .ξ*
M@s@M@s@ * ルナたかルナたか *
みわそうめんみわそうめん * せい RP3せい RP3 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダを納車2016年4月9日に納車しました。 色々な方々のDI ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1です。初ワゴンでした。 K20Aエンジンは良かった!
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD3です。初代後期型のMT車でした。 よく、サーキット行ったなあ〜。
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1です。初代前期型のAT車でした。 この時、シビックtypeR(EP3)が欲しかった ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.