車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ツーショット(^o^)
昨夜、ディーラーに、あっ‼️あるじゃん‼️
もう、公開OK?って確認したら、OKだったので(^_^)v


ん⁉️


んっ⁉️


ルーフは?羽根は?サイドステップは?
黒じゃないんかよぉ‼️
サイドステップくらいしてもぉ〜・・・









デュフューザーは、欲しいかも⁉️
ゴテゴテさがないのでいいかも⁉️
部品取りいけるのかなぁ⁉️



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 10:21:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:32:49
こんにちは~(^^♪ 情報ありがとうございますm(__)m
デュフューザーが部品どり出来れば欲しいです。
サイドステップとリアスポは黒化してないですね。
近くのDに入れば見にいきたいです。(´▽`*)

コメントへの返答
2016/10/16 20:31:50
こんばんわ(^o^)/
サイドとリアスポは残念でたまりません。
また、新情報わかり次第連絡します。

書き忘れましたが、フロントバンパーの形状、Xだったら、リップ無しでも、十分かっこいいかもです(^_^)v
2016/10/16 19:23:52
素テップこそ至高(震え声
コメントへの返答
2016/10/16 20:40:47
こんばんわ(^o^)/
そうですね!まぁ、皆さん色々な価値観がありますから‼️
自分のが一番ってとこでしょうか⁉️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
氣ぃWESTです。よろしくお願いします。 2016年4月9日納車しました。 小ネタ的なのを、ちょいちょい弄って行きたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RP-style 九州支部ステッカー完成記念!「SABでノブレッセコンプカー、(スパーダ)を見よう!!」プチオフ会の開催について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:32:19
19インチホイール売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 02:20:59
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 11:11:06
お友達
誘い下手ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
27 人のお友達がいます
軍曹☆R軍曹☆R * マジョリタマジョリタ *
まぁにいまぁにい * イサム136イサム136 *
.ξ* stepturbostepturbo
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダを納車2016年4月9日に納車しました。 色々な方々のDI ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1です。初ワゴンでした。 K20Aエンジンは良かった!
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD3です。初代後期型のMT車でした。 よく、サーキット行ったなあ〜。
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1です。初代前期型のAT車でした。 この時、シビックtypeR(EP3)が欲しかった ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.