車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/08 10:24 
@ドナルドボーイ さん
出初め式ですねぇ
こっちもあちこちでやってますよ❗
 01/08 16:47 
@D3lt@
やっぱ山口の方も出初めなんですね〜

今年は天気悪かったので辛かった〜(^-^;
01/07 23:13 
@直管のshin さん
帰りに錦帯橋ですね
 01/07 23:37 
@D3lt@ さんネットで見ましたが凄い橋ですね(^-^)
行ってみたいですがツアーなんで寄れないかと(T_T)
01/06 20:57 
@ゆうたろマン さん
(@_@)よくおりれたね
埋らなくて良かった
 01/06 21:22 
@D3lt@さん<br /> 2回程どこかが擦れた音がしましたが
どうにか大丈夫でした(  ̄▽ ̄)
01/05 08:00 
@ゆうたろマン さん
6日か~仕事だ( TДT)
楽しんでなぁ
 01/05 08:04 
@D3lt@さん<br /> 楽しみます( 〃▽〃)
01/04 23:19 
@ゆうたろマン さん
時間あれば錦帯橋おいで!
 01/05 07:58 
@D3lt@さん<br /> 6日の昼ぐらいに出没するかもしれません(  ̄▽ ̄)
まだはっきり決めてないですが(*^▽^*)
01/03 19:06 
厳島神社now
01/02 16:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日 15:18 - 16:00、
21.50 Km 42 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
01/02 11:26 
寒い~✨
01/02 11:00 
次男坊の寒稽古
01/02 11:00 
次男坊の寒稽古
01/01 15:54 
三原市到着
墓参りです
12/31 23:41 
@ドナルドボーイ さん
またゆっくりお話ししましょうね
 12/31 23:52 
@D3lt@ さん
ですね〜また光り物や他色々とお喋りしましょうね〜(^ω^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
12/31 22:46 
@錦帯ボン さん
今年一年お疲れ様でした❗
師匠❕来年も宜しくどうぞお願いします❗
 12/31 23:14 
@D3lt@ さん 今年も残すところ一時間きりましたね。デルタさんにとっても、今年は趣味仲間が一気に増えた、思い出深い年になったんじゃないですか?(^^ゞまた駄弁りましょう(爆)
12/25 18:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月25日 14:03 - 18:26、
149.80 Km 4 時間 22 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
12/24 17:12 
@直管のshin さん
指定部品ではないので変更申請も強度証明も要らないんですけどねぇ
12/24 15:07 
調整式ラテラルロッドは車検に通らない❗
ってどや顔で言われてましてもねぇ

 12/24 15:28 
@D3lt@ さん普通通りますよねぇ…補助パーツなんで…困ったもんですね( -_・)?
12/03 17:42 
エブリイの金魚バルブ何ですけど
バルブ開放量で
大気開放と流量制限の方法があるけど
誰か解りやすく説明してくれれれれれれ
11/26 16:49 
@ゆうたろマン さん
エロEDのリモコンが気になる
 11/26 19:23 
@D3lt@さん<br /> 今は使ってないリモコンです(^_^;)
たまたま転がってたので登場させておきました 笑
プロフィール
「@ドナルドボーイ さん
出初め式ですねぇ
こっちもあちこちでやってますよ❗」
何シテル?   01/08 10:24
D3lt@です。よろしくお願いします。 16/04/01 追記 そう…すべてはあの日から始まった… あの人との出会いが全ての始まり… って意味深...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お手軽ブーストアップ大作戦(ブースト計取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 05:48:44
オイルキャッチタンク製作編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 01:38:11
バックドアにカーテシランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 05:40:40
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
マツダ スクラムワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.