• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYO@のブログ一覧

2016年07月20日 イイね!

やっと更新(;'∀')

やっと更新(;'∀')ここ最近では、初の朝いなミーティングに参加させていただきました(^^♪

朝から寝坊&事故渋滞(タンクローリーとトラックの('Д'))で遅刻してしまいました(-_-;)

中途半端な時間にいってしまい、すみません((+_+))また、お話ししてくださった方々、
ありがとうございました(^^)/


少し写真を撮らせていただいたのでアップします(^^)/



オーナーさんの愛情が伝わってくる車はやっぱいいですね(#^^#)



次回は寝坊しないように気を付けますm(__)m
Posted at 2016/07/20 23:30:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月08日 イイね!

マフラーの音。

マフラーの音を撮影しました(´・ω・`)

ワンオフマフラーのフルストレート管は、動画のサクラムとは比にならない音量です。

Posted at 2016/07/08 20:24:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月07日 イイね!

男の〇管。。。

男の〇管。。。楽しみにしていたマフラー。。。。

エキマニからテールまでフルストレート。

マシンガンのようなアフターファイヤー 滝汗

心臓に響く爆音。

メイン60パイ、二股で50パイ×2でそのまま50パイ出口。

動画とる前に外しました 笑

いい音求めて補修です(´・ω・`)

現在は、サクラムのマフラーにしてあります。

Posted at 2016/07/07 20:37:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

売ります。純正部品。

部品取りの車から外し売ることも可能になりました。

せっかくならMINI好きな方に補修やカスタムベースとして使っていただけたらと思います。

外して無い部品もありますが、探している物があれば遠慮なく言ってください。

R53 クーパーS AT チリレッド

R50 クーパー AT シルバー

R50 クーパー AT グリーン

ドアロックやレギュレーター、パワステ、オルタネーター、パワステポンプなどは
売ることができないので、メインは内装部品や外装部品です。

Posted at 2016/06/30 12:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

エキマニ修理

私のクーパーSには、ミニマニアのエキマニが装着されています。

蛇腹部分から排気漏れの為、修理に入りました(^^♪

現在、ボーラのマフラーが装着されていますが、エキマニ後からフルストレートで
制作予定です。

完成しましたら写真やYouTubeにアップしたいと思います( *´艸`)

約1週間、車がないのでバラした内装の加工を進めていきます(´・ω・`)
Posted at 2016/06/29 13:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やってもうた。完全にミスった。大幅な加工が必要なため今回は見送りー」
何シテル?   05/19 12:10
やっとMINI(R53)を手に入れました(^^♪ ボロボロですが(泣) ブログには、MINIを中心に書いていきたいと思います。 お気軽にお友達に誘っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
やっとMINI R53オーナー!やっと見つかりました(^^)/これからカスタム頑張ります!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ルラーンS改G仕様
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最終型ターボ 10日でやっつけてしまいました 泣 画像無しです(-_-;)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワンダーフルエアロ 即ドリ仕様 写真は見つかったらアップします!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる