車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 21:11 
オイル交換完了!初ワゴーズ 4CR^_^
03/24 13:31 
ロールセンターアダプターが気になり買ってみた。取り付けしようと見てみたら装着済みだった 汗 さて売ろう 笑
03/20 16:06 
ミニミーティングいきたかったなー。
03/18 09:22 
左ハンドル!平行だけど(^^)
03/18 09:22 
左ハンドル!平行だけど(^^)
03/14 17:09 
出しましたよ!
 03/14 23:03 
やっぱりそうですよねー♫ホイール見てピンときました😁@RYO@
03/11 22:11 
ミニマニアのエキマニからサクラムのエキマニに交換。マフラーはいつものマフラーに^_^ちょっと静かになった(^^)
03/10 18:56 
ミニ今日退院^_^
03/10 08:05 
R53部品放出~金欠~
 03/14 16:55 
@RYO@ それらしき部品?を見つけました🎵ホイールも出してませんか?
03/04 19:12 
静かすぎたー汗 エキマニ変えてマフラーもどすか!!
03/02 00:14 
よし。うまいことサクラムのエキマニとマフラー手に入った(^^)
02/28 18:43 
何時になったらMINIに乗れるんだ?後回しはやめてほしい。。。
02/28 14:05 
ウォーターポンプ、サーモも交換~メンテ費用かかるなー
02/26 15:38 
@手羽ちゃん さん、お揃いです^_^装着したら写真アップします(^^)コメありがとうございます!
02/26 10:25 
週明けにラジエターやホース類交換、フジツボマフラー(車検対応)に交換予定!やっと乗れる!
 02/26 15:18 
@RYO@ さん
フジツボ、お揃いですね\(//∇//)\
02/25 13:35 
ミニは2週間入院中、、、、マフラーも爆音卒業します!笑
02/21 19:18 
ヤフオクに出てるマフラーは高くて買えませんm(_ _)m
02/21 16:41 
クーラントです(*´Д`)
 02/21 17:40 
@RYO@ さん~なるほど!ヤフオクだとR56純正マフラー安くて良いのたまにあるけどR53はあまりないですね;
 02/21 19:18 
ヤフオクに出てるマフラーは高くて買えませんm(_ _)m
02/21 15:20 
水漏れ、、、マフラー煩いからエア抜きできない、、、静かなマフラーに変えないと(T_T)純正マフラー欲しい、、、
 02/21 16:32 
@RYO@ さん~あらら・・・; どこの「エア抜き」なんだろう?
 02/21 16:41 
クーラントです(*´Д`)
02/03 13:41 
ホイール1セット売ろう(;'∀')どれにしようか悩む。。。。。
 02/03 14:30 
お金があれば手をあげたいとこですが…笑。高く売れるといいですね♫@RYO@
プロフィール
「オイル交換完了!初ワゴーズ 4CR^_^」
何シテル?   03/25 21:11
やっとMINI(R53)を手に入れました(^^♪ ボロボロですが(泣) ブログには、MINIを中心に書いていきたいと思います。 お気軽にお友達に誘っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
仲良くしてください!
86 人のお友達がいます
Dr.Dr. * みR53みR53 *
TOBETOBE * とよじとよじ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 gradiator29gradiator29 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
やっとMINI R53オーナー!やっと見つかりました(^^)/これからカスタム頑張ります!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ルラーンS改G仕様
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最終型ターボ 10日でやっつけてしまいました 泣 画像無しです(-_-;)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ワンダーフルエアロ 即ドリ仕様 写真は見つかったらアップします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.