• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロくんのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017に行きまーす!

前々から気になっていたこのイベント。
すごく行きたかったので長期休みを取って行く事にしました。というより、すでに10日から広島からゆっくり静岡に向かっております。
10日は姫路まで。


国道2号線沿いの姫路パーキングにて





ラー麺 ずんどう屋 総本店を訪問!



11日は和歌山まで来ました〜!

11日に1番最初に撮った写真がこちら…




旅行開始早々、警察の御用となりました…
色々ケチって節約旅行してるのにこうなったら全てが水の泡…
悔しいですが、神様が自分に気をつけろと言っているんだと思い込む事にしました。
それにしても、白バイのすばしっこさと執念には恐るべし!
安全運転に心掛けます…。

そしてちょこちょこ色々観光しながら向かっております!





こちらは和泉葛城山にて。






こちらは最初ヶ峰。
桃畑が広がってました〜!













そしてこちらは2度目の訪問の生石高原です!
ちょうどススキの穂が見頃でした〜!












こちらは鷲ヶ峰コスモスパークです。
こちらも2度目の訪問です。
前回訪問した時はもうコスモスの見頃が終わった頃でしたが、今回はちょうど見頃の時に見る事が出来ました〜!




「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。
Posted at 2017/10/12 00:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

皆さんお久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!お久しぶりです!
整備手帳等を更新しなければと思いつつ、なかなか、みんカラをゆっくり見る暇が無く、今日久しぶりにアプリを開いて見ております。
これからは出来る限り少しずつ更新して行ければと思いますので、これからもよろしくお願いします!

写真は8月1日に訪れた石川県千里浜にて
Posted at 2017/09/06 12:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

今から広島から栃木に向け出発!

インサイトZE2/3オーナーのオフ会があるので、今から栃木に向けて出発します!

昨日は朝から手洗い洗車と室内清掃と車の点検を今まで以上に頑張ってやりました!
栃木に着く頃にはまた汚れてそうなので、着いたらどこかで洗車する予定です。
それから昨日は、食料品や飲料などの必要な物の買い出しに行き、夜な夜な準備しました。
長旅になりますが、運転には十分気をつけて行こうと思います。
初めてのオフ会で緊張感してますが、とても楽しみです!
Posted at 2017/06/01 10:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@oyaji123
美味しそうですね!(≧∀≦)



何シテル?   10/01 22:32
ケロくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
インサイトに乗って1年が過ぎましたが、ずっとみんカラに投稿しようしようと思いながら皆さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.