• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Satoyan6119のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

第26回 関西舞子 in 神戸総合運動公園に行ってきました~( ´艸`)

今日は月に一度の「関西舞子」の開催日^^

いつもは8時半ごろに出発するのですが、今日は「神戸マラソン」があり、

σ(o^_^o)のマンションの前がマラソンコースになっているので、8時に出発したのですが…





既に覆面が居て規制準備してましたw

ほどなくして開催地へ到着~^^

今日もたくさんの方々が来られてました~^^

σ(o^_^o)も今回、

「このイベントに一緒に参加しませんか~」

と、お誘いしたところ、

マサマサ@10WISHさん、一hiro一さん

が来てくださいました、(´▽`)アリガト!

色々お話しさせていただき、ある程度時間が経ってからいつものように写真撮影へ^^






































































今日はこのクルマが一番注目されてたと思います( ´艸`)












一息ついたところで昼食タイム

今日はみん友さんがおでんを準備してくれてました( ´艸`)






今日は雲が多く風が冷たかったのでコンデションとしてはあまり良くありませんでしたが

色んな方と繋がることができたので、楽しく過ごすことが出来ました~o(*^▽^*)o♪




そして、撤収の時間になってきたので片付けして整列~













撮影している人を撮影( ´艸`)







最後にもう1枚!





いい写真が撮れましたo(*^▽^*)o♪

次回は12月24日だそうです、ではまた次回で( ´艸`)
Posted at 2017/11/19 21:38:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

来たよ!!

新たなパーツが届きました( ´艸`)








早く取付したいですw
さてどうなるでしょうかo(*^▽^*)o♪



Posted at 2017/11/14 21:22:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

同日交通規制がありますのでご来場の方はご確認ください

「イベント:第26回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18」についての記事

※この記事は第26回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 について書いています。


同日「第7回神戸マラソン」が開催されます。

神戸市内の幹線道路で大幅な交通規制がありますのでご来場の方はご確認ください










第7回神戸マラソン交通規制のお知らせ
http://kobe-marathon.net/2017/schema/traffic.html
Posted at 2017/11/12 06:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

キリ番は逃しましたが…

11,000km、12,000kmは撮り逃がしましたが、今日はこれが撮影できました( ´艸`)







隣に乗っていた嫁にメッチャ笑われましたo(*^▽^*)o♪
Posted at 2017/11/10 12:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

湖国オフ(Lake Wish Off Line)に行ってきました~( ´艸`)

(〃´o`)=3 フゥ力尽きて寝落ちしちゃったw

日曜日に湖国オフ(Lake Wish Off Line)に行ってきました~( ´艸`)

週末に発生した社内サーバー障害復旧の様子を確認するため早めに出発して会社に寄り道w

状況的に時間掛けるしかない状態なので対応状況をメールを送って道路情報を確認すると

名神で事故の為渋滞中だったので予定時間より早めで会社から出発~

渋滞してましたが完全に停まるような状況でなかったので集合時間より早く到着してしまいました( ´艸`)

その後、里ムシさん・white eagleさんが来られて早速kiyoshさんの愛車を一部解体w

イカを点けると何故かヒューズが切れてしまうということで皆で調査しましたが原因が特定されないので

社内イルミから電源を分岐することになり里ムシさんの活躍により無事終了~o(*^▽^*)o♪

元に戻して昼食後から写真撮影大会となりました^^






kiyosh号(by kiyoshさん)グレード1.8S前期























NZGE-222W号(by 里ムシさん)グレード2.0Z前期






















うぃしゅー号(by white eagleさん)グレード2.0G前期























紅葉を背景に(高台に誰か写ってますが…w)








その後、white eagleさんの提案で並べ替え~

愛車をwhite eagleさんに運転していただきました( ´艸`)

















滅多に見ることができない愛車の走っているところをカメラに収め整列~~w


























弄り方が4者4様で前後とも被ってないとこが(・∀・)イイネ!!




時間が過ぎ日が落ち始め…








トワイライトになったところで各車夜間モードへ

フォグが爆光^^;








リアの派手さでは負けませんw









この日最後の1枚^^








暗くなったところで王将へ移動し夕食~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


20時頃まで居ましたが翌日仕事なのでここで離脱

自宅を目指して帰りました~o(*^▽^*)o♪

kiyoshさんをはじめみなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

σ(o^_^o)スタッドレスもってないので年内は近場しか行けませんが

今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted at 2017/11/07 05:14:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝からデータの引継ぎしようと思ったら、また電源が入らなくなった><」
何シテル?   11/23 07:25
Satoyan6119です。 「さとさん」と声かけしていただけるとうれしいです^^ 見た目はほぼノーマルですが 様々なものを見る・触れることにより自分で出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種・世代・性別問わず楽しくできればいいなぁ~と思ってますw
多少の遠方でも予定調整できれば何処でも行きたいですo(*^▽^*)o♪
こんなσ(o^_^o)でもよければ、お気軽に友だち申請お願いいたします<(_ _)>
78 人のお友達がいます
naopeinaopei * かずとよかずとよ *
里ムシ里ムシ * starrysky1978starrysky1978 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 神崎真紅神崎真紅

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Black Fallen Angel (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュに乗っています^^ 見た目はほぼノーマルですが 自分で出来る範囲で弄り ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
初号機製作から約10年経過。 数回マイナーチェンジしたものの、旧型に変わりなくメモリー帯 ...
その他 楽器 BT-120MM CUSTOM (その他 楽器)
今年(2017年)で結成30年を迎えるロックバンド BUCK-TICK BUCK-TIC ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.