• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 21:29 
@naopei さん、こっちに来てたのね~昨日だったらクルマで来てたのに~wwwどこに異動されるのかが気になりますo(*^▽^*)o♪
 12/12 23:06 
@Satoyan6119 さん、
こっそり来ちゃいましたよ🤗
オイラは何処に異動するんだろ~?
明日の夕方に分かります👍
受け持っているプロジェクトの中に、
大阪も含まれているのでサプライズあるかなぁ~😁
まっ!オイラは変わらないので、
今後もヨロシクねん❣️
12/11 19:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月11日 15:05 - 19:50、
100.57 Km 4 時間 44 分、
8ハイタッチ、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント720pt.を獲得
12/10 18:12 
@カッキー応援隊 さん、そうですね~w
12/10 13:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日 08:51 - 13:27、
80.00 Km 3 時間 31 分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得
12/10 08:33 
@yoshi(*´ω`*) さん、σ(o^_^o)は今から会社へ遊びに行ってきます( ´艸`)
 12/10 08:41 
@Satoyan6119 そうなんですね(*^O^*)
ウチも自宅に帰る前に会社に寄り道して、ドロドロの車を水洗いしようかと(*^O^*)
12/10 07:39 
ピエリ守山プチオフ会♪ http://cvw.jp/b/2589467/40827710/
12/09 21:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月09日 07:17 - 21:09、
235.03 Km 5 時間 57 分、
19ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得
12/09 20:43 
晩御飯なぅ
 12/10 18:11 
@Satoyan6119 さん王将ですね(^-^)
12/09 11:04 
守山なぅ
12/09 08:55 
早く来すぎたw草津PAなぅ(≧∇≦)
12/09 07:13 
京都方面に出発しま~すo(*^▽^*)o♪
12/08 20:03 
インスタグラムに登録してみた(≧∇≦)
 12/09 22:55 
@Satoyan6119 みんカラIDと同じ 小文字で
12/08 18:48 
明日は京都方面へ行く予定~誰かご一緒します~( ´艸`)?
12/08 18:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月08日 08:59 - 18:42、
15.76 Km 2 時間 14 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
12/08 08:20 
少しづつ、アイテムを集め中~( ´艸`)
12/08 05:46 
@kiyosh さん、おっ、行けそうなら行ってもいいかな( ´艸`)
12/06 19:57 
@naopei さん、そかそか^^最後に赤い港大橋をバックに赤いラインを入れた愛車と赤マイマイのコラボをさせるために持参しました( ´艸`)
12/06 19:11 
@naopei さん、( ̄д ̄) エーこの前のブログ(・∀・)イイネ!!してくれてたのにwww
 12/06 19:39 
@Satoyan6119 さん、
あのブログで閉鎖知ってたけど、
まさか今週末まえの金曜日だとは…😅
真っ赤なBT-120MMの方が印象に残ってたぞん(笑)
12/06 12:32 
@hj61vzge20w さん、そうですね~σ(o^_^o)日曜日に行ったときは激混みでしたよ><
 12/06 12:44 
@Satoyan6119 さん、今日は平日なので、少ないですね〜 寒いのでぼちぼち帰ります(笑)
12/06 12:13 
@hj61vzge20w さん、最後の思い出作りですね~^^
 12/06 12:20 
@Satoyan6119 さん、洗車してないのが悔やまれますが(笑) 本当は こっそりとランクルで来たかったのですが・・・残念ですね(泣)

プロフィール

「@naopei さん、こっちに来てたのね~昨日だったらクルマで来てたのに~wwwどこに異動されるのかが気になりますo(*^▽^*)o♪」
何シテル?   12/12 21:29
Satoyan6119です。 「さとさん」と声かけしていただけるとうれしいです^^ 見た目はほぼノーマルですが 様々なものを見る・触れることにより自分で出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種・世代・性別問わず楽しくできればいいなぁ~と思ってますw
多少の遠方でも予定調整できれば何処でも行きたいですo(*^▽^*)o♪
こんなσ(o^_^o)でもよければ、お気軽に友だち申請お願いいたします<(_ _)>
80 人のお友達がいます
WISH-R君WISH-R君 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
かずとよかずとよ * カッキー応援隊カッキー応援隊 *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * sora&quot;sora" *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ Black Fallen Angel (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュに乗っています^^ 見た目はほぼノーマルですが 自分で出来る範囲で弄り ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
初号機製作から約10年経過。 数回マイナーチェンジしたものの、旧型に変わりなくメモリー帯 ...
その他 楽器 BT-120MM CUSTOM (その他 楽器)
今年(2017年)で結成30年を迎えるロックバンド BUCK-TICK BUCK-TIC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.