• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃー♂♀の"bBちゃん💓" [トヨタ bB]

インパネ塗装♪

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
画像だと綺麗に見えるけど、よく見ると柚子肌になってたり色ムラがあるw
2
でも割と遠目に見るとまぁまぁかなw
次はこの上からピンクのスウェード生地貼り付けるかな~w蛍光色だから少し赤みがあるのが惜しいw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パワーウインドウスイッチパネル 張り替え

難易度:

インストルメントパネルフィニッシュパネル 張り替え

難易度: ★★

黒木目インパネ取付け

難易度:

ドア内装パネルの塗装・取り付け

難易度:

スエード生地に張り替えました。

難易度:

グローブボックス 張り替え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 19:28:50
良い感じですね、笑、

これもこれでドライブ楽しくなりますよね、

あと名前わからないけどダイヤの細かいシール、
スワロフスキーだっけ?

フロント側全体に貼っているのかな?

自分の娘もチョット貼っています、安い奴だと思うけど、綺麗だよね、笑、

いろいろイメチェンして行きましょう、笑。
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:53
bike boyさん
スワロは通販で安く購入したシールのタイプのです!でも時間経ってくると熱でテープ糊が少しダレてくるので、次やる時はシールではなく接着剤で1つ1つ付けるのが良いかな~とwけど1つ1つ付けるのは神経擦り切れそうですねw

早速こんな時間にドライブしてます(*´∇`*)
2017/10/09 21:46:01
楽しんでください、笑。
2017/10/10 20:31:00
いい感じですね(*´ω`*)自分もやりたいとわ思いつつ時間がなくまだやってません

プロフィール

「ツイーターイルミの配線何とか付けて光らせられないかな~まぁイルミネーションコントローラーに線出てるのかがわからんからなw」
何シテル?   10/20 20:40
みぃー♂♀です´ω`)ノ Janne Da Arc、ABCも好きなギャ男も兼ねてる声優オタクのbBちゃん大好きなやつです♪次乗る(いつになるやら)車は30セルシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

娘のために駐車場作り完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:19:33
アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 00:38:52
bB整備記録① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 12:38:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bBちゃん💓 (トヨタ bB)
2016.3.3からbBちゃんとのカーライフが始まりました♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.