車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月06日 イイね!
プライスレスな日昨日の夜、地元のみん友さんにお呼ばれして?緊急招集されて?、夜桜オフへ行って参りました。
みん友さんの愛車が明日から車検+修理で1ヶ月ほど入院されるので、急遽決まったオフ会。



スーパー戦隊的に5台集まりました。


参加者。
yochiさん、MSさん、あーりーさん、sayakaさん、ワタクシ。


先週末も集まりましたが、その時のサクラはまだ蕾が多く二分咲きくらいでした。

が、週明けから暖かい日が続いたので…

八分くらい?

明るい所で見るサクラも良いけど、夜桜もいいですね( ´ ▽ ` )ノ🌸




それから、みんなでぺちゃくちゃお喋り。
写真撮影も…(´-ω-`)

毎度、毎度、見事なクラウチングスタイル。


ぴかぴか戦隊してます( ´ ▽ ` )ノ




その後、ワタクシはsayaka先生のオートグリム講座を受講しました_φ(・_・





製品の種類があまりに多過ぎたので、オススメをアレコレ教えて頂きました。
φ(・ω・ )ヵキヵキ

そして、先生にお試しセットも頂き、内装とフロントガラスもふきふきして頂きました…((((;゚Д゚)))))))
恐縮です…:(;゙゚'ω゚'):




帰り道走ったらガラスの透明感が全然違いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

当然ながら、ポチポチ病発症。
今の所、ギリギリカートでストップしてます🛒

今週末は天気悪そうですが、タイミングを見計らってお試しセットを使用したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

先生ありがとうございました。┏○))ペコリ


来年もまた、みんなで集まれればいいなぁ…( ̄▽ ̄)







Posted at 2017/04/06 18:35:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!3月5日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

軽いノリで始めましたみんカラ。
どっぷりハマりましたみんカラ。

僕の中ではファミリーカーですが、一般的にはそうではないらしい…このクルマの購入を許可してくれた神さんに感謝です。
╰(*´︶`*)╯

お友達になって頂いた皆様、イイねを付けて頂いた皆様にも感謝感謝ですm(_ _)m

気が付けば愛車のイイねが900越えててビックリしました∑(゚Д゚)

オフ会行ってみたり、サーキットデビューしてみたり、朝から内緒な作業をしてみたり…( ̄◇ ̄;)
この子が色んな出会いや経験を教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ


これからも色々な事があると思いますが、ウチのお兄ちゃんが免許取って初心者マーク付VABで一緒にドライブできるよう、大切に乗って行きたいと思います(^ ^)

みんカラの皆さま。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/02 20:20:14 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
やってみよう!(=゚ω゚)ノこの間の日曜日にみん友さんのお誘いを受け行って参りました。



鈴鹿ツインサーキット(*´∀`*)

あっ、F-1が走っている場所ではないので…念のため。

今まで何度かレース観戦でサーキットには行きましたが、走るのはお初(*´ω`*)

ソフトバンクな僕も『はじめよう やってみよう🎵』のコンセプトの元、一家総出でチャレンジして来ました(=゚ω゚)ノ

出発後、すぐみん友の黒レトさんに捕獲されカルガモ走行でサーキットまで。


サーキットには色んなクルマが走ってました。

軽も沢山。





VA、VMの皆様。



EG6、EK9、CL7等、主催だけあって、ホンダさん多めです。






そんなこんなでみん友さんの出番。

ベータSさん





サーキットでも絵になります(*゚∀゚*)


ぐんちゃさん



サーキットでも存在感バツグン(*゚∀゚*)



他にも色んなクルマが沢山。





お次は、いよいよお試し走行会。
ヘルメット無しで同乗もOK🙆‍♂️
お兄ちゃんと走ってきました。




今回のイベントはかなり台数が多かったらしく、最終コーナーからホームストレート間のみアクセル全開出来ました。

ただ、初めてのサーキット走行で、ぶつけるのもぶつけられるのもヤなので周りに気を配りまくり:(;゙゚'ω゚'):
当然、メーター見る余裕など全くなく、MAX何キロ出てたかも不明(−_−;)

それでも、いっぱいいっぱいの僕を尻目に、助手席のお兄ちゃんはとても楽しんでおり、

『次はあのクルマ抜いて〜』
『さっき163キロ出てた〜』
『早くもう一回走ろう』等々

1番楽しんでおられました(・・;)

僕自身も普段、アクセル全開にする機会など滅多にないので非日常な時間を楽しめました(*゚∀゚*)


楽しい休日でおしまいにしたかったのですが…



同じ車種+神さん…。
僕が1番避けたかったこの状況😱😱😱

神さんが近くのクルマと見比べられ、みん友の黒レトさんとベータSさんにフォローして貰いましたが、善戦虚しくバンパーダクトやらマットやら色々バレました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

が、神さんもそれなりに楽しかったらしく、今回はまさかのお咎めなしでした‼️
╰(*´︶`*)╯



神さま、ありがとうございます┏○))ペコリ

病気は治りませんし、治すつもりもありませんが、今後ともよろしくお願いします┏○))ペコリ

参加者の皆様。
お疲れ様でした(^ ^)


ぐんちゃさん、ベータSさん、
お誘い頂きありがとうございました。











病状は益々重症化してますが、怒られない範囲で頑張ります٩( 'ω' )و

Posted at 2017/02/27 20:02:07 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
行ってらっしゃいオフ( ´ ▽ ` )ノ地元みん友さんが来月から関東へ転勤されると聞いたので毎度毎度、周囲からの無言のプレッシャーを感じ小規模オフ会を催しました…( ̄◇ ̄;)

皆様ご近所なので、近場のラーメン屋さんで🍜





それからカルガモ🦆🦆でナナガンへ…




小一時間で到着しましたが、金曜の夜なので、なかなかの混雑ぶり( ̄◇ ̄;)

暫く歓談したのち、撮影会が始まりました。
写真はいつも通りに、たにたん様から拝借。
いつもありがとうございますm(_ _)m










本日の主役 ジム1さん
ザ・のクルマです。


ジムニーかっちょいいですね〜(*゚∀゚*)
運転席にもお邪魔しました( ̄∇ ̄)





以下、ナナガン参加者の皆さん




w

MSさん




ケロルさん




スカいLINEさん




いーけぃさん




たにたんさま
いつもありがとうございますm(_ _)m





あと、ワタクシ







他の写真はこちら

ジム1さん
お元気で行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
また、帰って来たらみんなと遊んで下さい(^ ^)













Posted at 2017/02/26 06:09:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
新年オフ並びに第2回強制お披露目オフ2017.01.28昨日の夜に開催されました地元オフ会。

寒い中、たくさんの方々にお集まり頂きました。٩( 'ω' )و

さっそく、順不同ですが参加者のお車を
(=゚ω゚)ノ

本日の主役 ベータSさん




ヨッチャンXさん(ランエボ。)



Sayaka0526さん
LEDパクっちゃうかも(=゚ω゚)ノ


前回の主役 yochiさん




当日お誕生日 影の主役
みや@大阪さん




レプソルRSさん




火拳のアーリー@炎帝さん




まさおでさん




スカいLINEさん




MS?06Sさん






毎回カメラ担当 たにたんさん
いつもありがとうございます。




DIYたかさん





氷室げんさん




スキー帰りな市民のボス ゴリさん





財布を忘れた。
黒レト(WRブルーパール)さん




TATSUYA@黒ルミ?さん






今回初めまして U-Eさん





TTまさやんさん






HA21さん





SilverLineさん





オグーRさん





miyamo23Tさん
逆光で暗くなっちゃいましたm(_ _)m





あと、わたくし…(´・ω・`)














沢山集まりました。





皆さん個々に色々お話されて楽しい時間を過ごされておりました。


参加して頂いた皆さま。
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
今回、参加出来なかった方もまた次回よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


ただ、個人的にオフ会に参加する度、欲しいものリストにあれこれ追加されるのが悩み…(´・ω・`)

今回はスピーカーとLEDが追加されました…_φ( ̄ー ̄ )カキカキ…


今日の所は取り敢えず、この間Dに感謝されて購入したブツを取り付けに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

今回のパーツ達は神さんには、バレないと思いますので安心です。

が、夜には最大の山場である第2回 家族予算会議があります( ̄◇ ̄;)

何とかして昨年度並の予算承認を取らないと…:(;゙゚'ω゚'):

Posted at 2017/01/29 07:58:43 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記
プロフィール
「@ゴリさん
どの辺行きます?(´-ω-`)」
何シテル?   04/29 06:18
みのゆうぱぱです。WRX STIに乗ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 2016年1月契約。 納車待ちでやきもきしてます。 2016年3月27日に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スパークプラグをS207純正品へ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 22:12:46
点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 22:09:39
点火プラグ交換 -発動編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 02:39:57
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年1月契約 納車待ち。 2016年3月27日納車予定! 待つことまる二カ月…や ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
鉄が大好きですo(^▽^)o JAMIS DRAGON ANCOR RNC-pr ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
学生時代に新車で買ってから、13年間お世話になりました(;_;) きっと、日本の何処か ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
齢60代後半の父親が乗ってます(・ω・)ノ MTです( ̄^ ̄)ゞ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.