車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ドナドナ。
ドナドナ。 以前から違和感があった為、本日午前中に診断を受けてきました…。🏥



自分でわかる範囲で手は尽くしましたが、症状は改善しませんでした…。







結果。











本日、夕方から1週間の検査入院となりました。
・゜・(ノД`)・゜・。

















右のリアタイヤ周辺から異音が…

お早いお帰りを。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:39:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:50:49
こんばんは
リア周りの異音はあまり聞いたことないかも
最近ですか?
しかし、スバルの不具合多いですよね
私のはステアリングをいっぱいに切って戻すときに大きな金属音がなるのですが、きちんとみてもらえません。納車時からなのに(;一_一)
コメントへの返答
2016/10/17 10:26:06
メカの人に1時間ちょいみて貰いましたが、原因不明で…(; ̄O ̄)
ステアリングの件、一回Dに聞いてみますね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/16 22:13:52
こんばんは、つい身体のことかと思いました(°▽°)

車ですね、早く戻ると良いですね!
コメントへの返答
2016/10/17 10:29:37
ワザと思わせぶりな書き方をしました( ´ ▽ ` )ノ

朝、通勤時にいつもの駐車場にクルマがいないのでちょい悲しくなりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
早く帰ってきて欲しいです。
2016/10/16 22:44:26
乗り換えかと思いました(笑)
早く直るといいですねー(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 11:24:12
Dでの待ち時間に、S4tSのカタログ見てたんですが、神さんの視線が刺さりまくってヤバかったです(ー ー;)
「営業さんが見積り取りましょうか?」って聞いた瞬間の神さんオーラがハンパなかったです…(ー ー;)
2016/10/17 19:27:41
お疲れさまですm(_ _)m

僕もみのゆうぱぱさんの身に何か⁈
と途中まで思っちゃったんですがクルマでホッとしました。( いや、クルマを思ったらよくはないんですけど )

早く直るとイイですね❗️

ウチもオイル漏れが結構キテます(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:45:32
こんばんはm(_ _)m

ご心配おかけしました(ー ー;)

ウチの前のクルマもオイル漏れでガスケット交換しました(。-_-。)
MS号も、いっその事OHしてみては?( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 21:03:08
そうですね、前向きに検討しますd( ̄  ̄)

僕もみのゆうぱぱさんのようにカスタム出来たらイイなと常々思ってます〜〜
コメントへの返答
2016/10/17 21:55:16
ウチは神さんの目を誤魔化すのが大前提で(ー ー;)
シートも換えたいんですけど、バレない方法が見つかりません(。-_-。)
ガスケット交換ならそこそこの値段でイケるハズ( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 22:00:41
回答ありがとうございますm(_ _)m

お互い神さんにバレないように誤魔化すのは大変ですね(;^_^A
僕はバレそうなものは素直に自首してます(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:56:43
ウチもシールだけは、神さんの赦しを貰うようにしますm(_ _)m
また、ケーキでご機嫌取らなきゃ(。-_-。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@びわこ母さん
こんばんは〜m(_ _)m

やっぱり、どの家庭も似たようなものですね(^◇^;)
12月に入ったので、最近は『サンタさん来ないよ』が我が家の流行語です( ̄ー ̄)」
何シテル?   12/06 19:31
みのゆうぱぱです。WRX STIに乗ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 2016年1月契約。 納車待ちでやきもきしてます。 2016年3月27日に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS オイルクーラー / RUNDUCE 改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:33:28
アライモータースポーツ フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:06:59
電源ソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 18:45:44
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年1月契約 納車待ち。 2016年3月27日納車予定! 待つことまる二カ月…や ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
鉄が大好きですo(^▽^)o JAMIS DRAGON ANCOR RNC-pr ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
学生時代に新車で買ってから、13年間お世話になりました(;_;) きっと、日本の何処か ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
齢60代後半の父親が乗ってます(・ω・)ノ MTです( ̄^ ̄)ゞ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.