車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:18 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
効果を確かめたいので、今回はプラグはそのままです(⌒-⌒; )
05/28 17:32 
左バンクと死闘中…(´-ω-`)
 05/28 17:50 
@みのゆうぱぱ さん できたら暗くなる前に完了したいですね〜(>人<;)
ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/28 19:38 
@みのゆうぱぱ さん
プラグは交換無しですか?
 05/28 20:37 
@みのゆうぱぱ さん
マジっすか?
プラグまでやってしまった方が楽なのに、パパさんの拘りですね😁
05/28 17:32 
@miyamo23Tさん<br /> 激混みでした〜(´-ω-`)
日焼けでヒリヒリです(⌒-⌒; )
05/28 09:48 
@DIYたかさん<br /> BH/BEの設定有りますよ〜(=゚ω゚)ノ
コレ↓
品番 SD244011R
 05/28 09:51 
@みのゆうぱぱ さん、あっホンマや、ありましたm(_ _)mしかしお値段が簡単に手が出せる品物ではないですね(汗)
05/28 08:53 
場所取り…(´-ω-`)
 05/28 11:02 
@みのゆうぱぱ さん もしかしたらその真上を通るかも・・・(´・∀・`)
 05/28 15:50 
@みのゆうぱぱ さん 7時頃から行かないと日陰エリア確保できませんしね〜^^;
05/28 08:53 
@おやじの憂鬱さん<br /> お勤めご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
楽しい運動会を╰(*´︶`*)╯♡
 05/28 09:48 
@みのゆうぱぱ さん
ありがとうございます😊
先日導入した新型カメラは違和感もなくカミさんの前に置いてあります(笑)
やはりバレていません( ̄^ ̄)ゞ
05/28 07:23 
@MS?06Sさん<br /> おはござです。
付けたらまた報告しますね〜(=゚ω゚)ノ
因みに…
http://www.okadaprojects.com/products/pd/
 05/28 09:44 
@みのゆうぱぱ さん うちのレガ(BE5.ターボ)には商品の設定がありませんでした。。。
残念。
05/28 07:19 
@Ann@vabさん<br /> 付けてしまえば無敵(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ !
出張手当と残業代でカバーします…(´-ω-`)
05/28 01:24 
@黒レト (wr ブルーパール)さん
分かんなくなったら連絡します( ̄^ ̄)ゞ
朝5時半くらいに…ψ(`∇´)ψ
05/27 19:16 
@おやじの憂鬱さん<br /> おめでとうございます〜(=゚ω゚)ノ🎉
 05/27 19:21 
@みのゆうぱぱ さん
ありがとうございます😊
来年の誕生日には我がラマンはどうなっているのでしょう(笑)...
05/27 19:14 
@ヨッチャンⅩさん<br /> コレはバレない自信しかないです( ̄^ ̄)ゞ
後は、取り付け時間だけ確保しないと…(´-ω-`)
05/27 19:13 
@火拳のあーりー@炎帝さん<br /> 神さんが美容院行ってる隙に、届けてもらいました( ̄^ ̄)ゞ
水平対向は時間かかるのでまだです…(´-ω-`)
05/27 16:53 
キタコレ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ !
 05/27 17:56 
@みのゆうぱぱ さん 装着楽しみにしてますね\(//∇//)\
あっ、もうすでに取り付け済みだったりして(笑)
 05/27 18:24 
プラズマダイレクト導入したのですね(^^)
マイエボでも平均燃費などに効果が出てるので装着後の変化が楽しみですね(^o^)
エンジン部分だと神さんにもバレませんしね(笑)@みのゆうぱぱさん
 05/28 01:06 
@みのゆうぱぱ さん
取り外しでお困りの時はお任せください😎
 05/28 05:54 
@みのゆうぱぱ さん
ひぇ〜!また高いものを🤣
でも、これならバレそうにないですね😜
 05/28 07:01 
@みのゆうぱぱ さん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コレがなんなのか、直で教えてください❗️(*^^*)
05/27 08:26 
[パーツ] #WRXSTI シフトブーツ&サイドブレーキブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/2589507/car/2146350/8486156/parts.aspx
05/27 05:34 
シフトブーツとサイドブレーキブーツ交換作業終了です(=゚ω゚)ノ
プロの製品は美しい…(*´ω`*)
05/27 00:23 
@Ann@vabさん<br /> 書類が2部届きました(=゚ω゚)ノ
 05/27 00:35 
@みのゆうぱぱ さん
まさにアレとアレですねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
05/26 22:25 
@Shuu ☆さん
分厚い割に軽い書類でした(・∀・)ニヤニヤ
05/26 22:24 
書類来ました(・∀・)ニヤニヤ
 05/27 00:20 
@みのゆうぱぱ さん
Shuuさんの例のアレですね!書類だなんて、粋だなぁ(*゚∀゚*)
05/26 21:24 
@legaolegataさん<br /> 美味しそう…
( ̄ー, ̄)ジュル
 05/26 22:04 
@みのゆうぱぱさん コメありがとうございます! ワンタンが美味しかったです♬ 熱すぎて舌も上顎も大ヤケドしました((((;゚Д゚)))))))
05/26 20:57 
今週の業務終了…(´-ω-`)
帰ったら、北の方から送られた機密書類が届いているハズ(=゚ω゚)ノ
 05/26 21:49 
@みのゆうぱぱ さん
ちょっと…
ぶ厚めですがね…ニヤ(・∀・)ニヤ
 05/26 22:24 
書類来ました(・∀・)ニヤニヤ
 05/27 05:34 
シフトブーツとサイドブレーキブーツ交換作業終了です(=゚ω゚)ノ
プロの製品は美しい…(*´ω`*)
プロフィール
「@黒レト (wr ブルーパール)さん
効果を確かめたいので、今回はプラグはそのままです(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/28 20:18
みのゆうぱぱです。WRX STIに乗ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 2016年1月契約。 納車待ちでやきもきしてます。 2016年3月27日に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Shuu☆謹製WRX STI(VAB )シフトブーツ(Black × Black stitch) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:22:00
Shuu☆WRX STI(VAB )サイドブレーキブーツ(Black × Black stitch) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:21:34
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:35:40
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2016年1月契約 納車待ち。 2016年3月27日納車予定! 待つことまる二カ月…や ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
鉄が大好きですo(^▽^)o JAMIS DRAGON ANCOR RNC-pr ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
学生時代に新車で買ってから、13年間お世話になりました(;_;) きっと、日本の何処か ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
齢60代後半の父親が乗ってます(・ω・)ノ MTです( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.