• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

下津Express!のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

昨日の日曜日…(((o(*゚∀゚*)o)))

昨日ポートメッセ名古屋へ行ったがや!(^.^)


取り合えずスターワゴンP型4台にL型1台!他の場所にも居たのかは不明…(^.^)

こんなお遊びジムニー欲しい!


マジで欲しい!(^.^)

次期○嫁車?100%却下される…(´-ω-`)

キャビンが良かった~広々!


良いね~( 〃▽〃)




エッチなポーズ?


なんじゃこれ?

ちゃんと考えて作られてますね!よく分からんけど…(;^∀^)


こんな車見ちゃったら下津号ショボッ!

フォード?

リーフの反り方が半端ない!

駐車場に困る…(´-ω-`)

フルレストア車!外装、内装、下回り新車その物!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

いったい費用は…((((;゜Д゜)))

新しい車も良いけど…無理無理!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ビックリした!内の○○かと思ったがや!



14シルビア!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

おかしな事になってるし…(^.^)

180も!30のオールテレーン履いてるし!

14の後ろ姿!

みん友さんの小春号発見!

(///∇///)

やらしいエッチなポーズ…(///∇///)

本人分からず…(´-ω-`)

これはまたみん友さんのあの方の大好物!


見に来てたら大変な事に…(^.^)



トレーラーも凄い!


しかし凄いね~(^o^)


キャー(≧▽≦)

作り次第で凄いポーズが…(///∇///)

痛そうにも見える…(;^∀^)

これマジで危ないよね!

外で…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!何しとんねん!危ない!


本来バイクはそんな乗り方するもんじゃないぞ!

バイクから両手両足離す選手も居た!

自分らマジでお父さんやお母さんに見つかったらマジで怒られるで!

この選手どこ見とんや!((((;゜Д゜)))


下津号に戻ったらなんと!エアコン?風が全く出ない…(T_T)


ブロアモーターらしい!この純正冷蔵庫の奥に…(´-ω-`)

けろっぴ♪君登場!なにこのパジェロ!ダメじゃん!
今度は塗装オフだね!瞳商事さんに場所借りてドア半分ぐらいから上をスカイブルーに塗装だ!そしたらけろっぴ♪号らしくなる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けろっぴ♪君が持参してきた教科書写メらして頂き下津頑張る!





16時頃だったか皆さんとお別れし下津は娘のお迎え!19時頃日曜日だしもしかしてと思い○嫁に電話したら練習試合だったから昼から学校に居るよ!だと!やらかした!2時間半無駄にした!急いで我が家へ帰り駐車場の関係で親父のデリカと入れ換え、そのまま実家へ行き今日の分の仕度!

味なしさけと薄味味噌汁(キノコ、ワカメ)納豆もあるしこれでOK!(^o^)

ニャンコとイチャイチャ!(=^ェ^=)


我が家に帰って来たのが21時半頃だったかな~昨日は楽しかったな~ブロアモーター壊れたの残念だったけどタイミングよかったわ~みん友様達のおかげで原因判明!下津1人だったら泣いてたわな~みん友さん達には世話になりっぱなしで返すものがないので…アッ!(゜O゜;!アッタ!下津の100万ドルの笑み!
以上!
終わり!(^-^ゞ
Posted at 2017/09/25 11:25:49 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

酔っぱらいがパンク修理…(((-д-´。)

昨夜は毎年夏限定でバイトする会社の打ち上げで芋蔵名駅店へ行きました!呑まずに車で行こうか駐車場に困るといけないので汽車で行こうか悩んで結局汽車で…(;^∀^)



痴漢に間違わられないように人が少ない所に乗車!(^.^)

芋蔵到着!グレープフルーツ酎ハイにカシスオレンジにコーラハイボール呑んでフラフラ~(///∇///)

都会だね~名駅!

春日井駅到着するものの階段が…(///∇///)

我が家へ帰ったら次男坊がお父さんタイヤパンクしちゃったから修理お願いしますと…(((-д-´。)




作業開始!

酔ってるし視力悪いし見にくい…(;^∀^)

でもやれるもんだ…(;^∀^)


2ヶ所も!

どんな乗り方しとんねん…(`Δ´)



昨夜書いてましたが寝落ちして今になりました!

今日お会い出来る方宜しくお願いします!(^.^)

Posted at 2017/09/24 05:28:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

今晩行けないから…(;^∀^)

今日は仕事終わってからバイトの打ち上げがあるので実家へ行けないので昨夜は2日分仕度してきました!シャケ?さけ?どっちても良いか…と鯖とさんまと名前忘れた白身魚!油使わずクックパット?敷いて焼き焼き!

ししゃもと,モロコシ湯がいて…(^.^)

豚肉と椎茸とアゲと豆腐とワカメの食べる味噌汁!勿論減塩出汁に減塩味噌使って出来る限り薄味!魚は味付け無しの焼いただけ!最初は味が無く文句ばかりだったけど今は黙って食ってくれてます。


雑魚はご飯にのせて少量の胡麻油とめんつゆたらして食べて貰おうかと思ったけど…親父!ごめん!きな粉達(猫)のおやつにしちゃったわ!

美味しそうに食べてたわ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕度終わって21時頃我が家へソファーに座ったらシゲゾウが最近帰って来るの遅いニャー!て言いながら腹の上にドスン!

癒される~下津はニャンコ達居がないと生きて行けない…(;^∀^)
今日の打ち上げは名古屋へ行きますが車?汽車?呑む?呑まない?迷うわ~(-_-;)

下津は明日.金城埠頭に出没します!(^-^ゞ
Posted at 2017/09/23 07:36:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

昨日は常滑でプチオフ!

早朝から実家で飯仕度し、我が家と実家のゴミ収集後クリーンセンターへ!帰って来てからデリカの運行前点検実施!常滑へ向けて出発!(^.^)

みん友さんのハイタッチ最多数のAngel'sSymphonyさんと初めてのプチオフ!常滑のイオンで待ち合わせ!

イオン内のステーキ屋!名前なんだったかな~?肉は450g!

ご飯大盛り!

サラダにコーラ!\2000でおつり来た!(^.^)

イオン出て近くのコメダに移動!

コメダでコーヒー飲みながらトラックの話やら仕事の話に自衛隊の話やらと楽しかった~19時頃お別れし下津は帰りの道中に娘の高校があるので立ち寄り校門前に19時40分頃不審車両停車!みんカラしながら待つこと2時間半!22時10分頃門から出てきましたわ~我が家に帰って風呂入って寝たのが23時過ぎ!今日も寝~不~足~!
思い出した!いきなりステーキだ!マウンテンも良いけど肉も良いな~(^q^)
Posted at 2017/09/22 14:48:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

軽トラ大集合!伊勢崎イベント…(^.^)


土曜日は朝から勝川商店街で綿菓子売って16時頃片付け!

18時頃だったか、みん友さんの32金ちゃん様と合流!1件目パスタ食ってピール飲んで2件目焼肉屋でカルビーにタンに…すると好き嫌いの話が出て下津が嫌いなホルモンとレバー食わされた!食って食えんことはないなんて言っちゃったもんだから…実はヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ3件目居酒屋だったか?カルピス酎ハイやらカシスオレンジやら…午前2時頃お開きになり帰宅!


下津は5時頃起床!伊勢崎へ向けて(サプライズ)で出発進行!

途中みん友さんのぐる×ぐるさんと長野?何処だったかのPAで偶然出逢い下津丸見つけてコンビニで買い物してた下津に声かけて頂き少しお喋り…しかし下津がよく分かったもんだな~(^.^)ぐる×ぐるさんも群馬で86のイベントへ下津は伊勢崎へお別れ!実は帰りもぐる×ぐるさんと何処だったかのPAで遭遇!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!だったな~お互いの家は15分ぐらいしか離れてないけど、みん友さんになって何年かな~初めてお会いしました!(^.^)

高速走って約7時間!群馬県伊勢崎トラックアート歌麿群馬店へ現着!

猫又虎次郎(改)のハイゼット!1回会いたかったんだよね~(^.^)




お喋りしてたら、ここから1時間で行けるから帰り~家寄るかい?なんて言われ下津のテンションMAX!下津は2~3時起きで仕事だったので猫又さんと農道さんに気を使って頂きイベントを昼過ぎに切り上げ猫又さん家へ移動!





しるびーさんにも声かけて頂きステッカーまで頂きました!有り難う御座いました!(^-^ゞ

3台でカルガモ走行!


到着!

生アクティー(^.^)

早速32人居る猫又カフェ?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヤバい!

アカンわ~(*≧з≦)

ご飯の時間が…(=^ェ^=)

凄い勢いで…(=^ェ^=)

埋もれたい…(=^ェ^=)

可愛い~以外に言葉が見つからない…(=^ェ^=)

クリクリお目目!

小さいニャンコ!メチャ美味しそうやったな~(=^ェ^=)

食べたかった!(=^ェ^=)

この顔!ガリッてかじりたくなる!(=^ェ^=)

下津のお気に入り!また会いに来るよと名残惜しかったですが16時過ぎに栃木出発!

愛知の我が家に23時頃到着!



軽トラで日帰り885kmはキツいね~\(*⌒0⌒)b♪


23時半頃寝たかな~3時間半後に起床!出勤!仕事こなして17時頃帰宅!買い出しして実家へ…(´-ω-`)

小松菜のお浸しに味噌汁

魚焼いて!

きな粉達と戯れ…(=^ェ^=)

ニャンコ達に癒されないとやってられんぞ!

汚い顔が…ごめんなさい!m(__)m




母猫!

また汚い顔が…消すの面倒だったのですいません!m(__)m

21時頃帰って来ましたが寝付けず…今の時刻間もなく23時!また3時頃には起きないといけないのに…取り合えず目を瞑ろう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Posted at 2017/09/18 22:59:01 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@猫又虎次郎(改)さん!下津と同じ弁当箱だ!(^-^ゞ 」
何シテル?   09/26 06:39
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

軽トラ大集合!伊勢崎イベント…(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:00:11
ジェットマーカーだったかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:59:34
わさび好きにはたまらん…☆ ̄(>。☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:18:37

お友達

ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
233 人のお友達がいます
master kingmaster king * トラック32トラック32 *
野良猫モッチー野良猫モッチー * atrai 1atrai 1 *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * べつ@GFTべつ@GFT *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
部品取り車として廃車になりました…(´-ω-`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.