車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
クリンセンターへごみ捨て!
下津は今日までお休みでして昨日のオープンミーティングの後片付けして、家のごみやら何でか積んでクリンセンターへ出発!

ハイドラ立ち上げたら、みん友のしょ~やんさんが近くに居たのでコンビニで買い出ししてすぐ出たらグッとタイミング!

信号待ちに一声あ~レロレロベロベロベ~フィ~て挨拶!

しょ~やんさんは新潟行かれました!
ご安全に!

下津はごみ捨て!





長男の高校へお迎え!何時間待たせんねん!ま~約束した訳ちゃうで帰るで!
どうしよう!
もう少し待っててやるか!
でもな~娘をバスケの練習に送ってく時間迫って来てるし帰るか!
兄ちゃんゴメン!
父ちゃん帰るで!
知らんがな!(^.^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:19:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:27:40
こんばんは〜♪
昨日、一昨日とありがとうございましたm(_ _)m
疲れてゆっくりされるのかと思ったら、忙しそうですね( ̄▽ ̄)
また企画しますんで、遊んでくださいね♪( ´▽`)
あ……次回は名古屋に突撃しますからね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 17:54:10
お疲れ様です!(^.^)こちらこそ大変お世話になり有り難う御座いました!次回は是非マウンテンで!普通のメニューはやめましょうね!(;^∀^)
2016/10/17 18:47:06
こんばんは🌙
昨日は、お疲れ様でした…👋🚙😁
いやあ、疲れましたね…
◯◯◯の穴は、痛くないですか…? 笑

ハイドラ画面の操作の仕方が上手に
おしえられなくて、すみません…🙇
今度は、マウンテンで、ゆっくり
お茶でもしましょう…😏😏😏
コメントへの返答
2016/10/17 19:36:21
○○○の穴!?何処の穴!?下津に問題みたいの出すの止めてよ~今晩寝れなくなる~マウンテンでお茶?パスタでしょ!(;^∀^)
2016/10/17 19:18:25
昨日は短い時間でしたがお話できて嬉しかったですよ(^^)

あんな容姿の俺ですがカーゴのオーナーなのです(/_\)
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:35
昨日はお疲れ様でしたね!下津も短い時間でしたがー会えて良かったですよ!会いたくても会えなかった方もだいぶ居たのでヤッパリ電話番号交換正解でしたね。有り難う御座いました!また来年になるかもですが宜しくお願い致します。(^o^)
2016/10/17 22:18:35
お疲れ様です♪差し入れありがとうございました(ノ´∀`*)
次回はゆっくりコーヒーでも飲みながらゆっくりと♪

あ!オプミ、近くなのに行けませんでした(涙)
田んぼで稲刈りしとりましたw
コメントへの返答
2016/10/18 01:07:46
いえいえ!会場内はハイタッチの嵐でスマホがぶっ壊れるかと思いましたよ!日曜日だけでハイタッチ1622回でした!来年は是非!(^.^)
2016/10/18 08:55:34
持ち込みでごみ処分・・・・

結構待ち時間掛かったり???

重量計測とか仕分けするのも面倒なんすよね・・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:23:27
お早う御座います!そう言われた事ありますが春日井は意外とスムーズに受付荷おろし出来るんすよ。(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もも、、 さん!毎日((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/11 03:47
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
気に入ってたのに…(´-ω-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:39:33
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:43:15
日野 スーパードルフィン プロフィア 日野のチップ車!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:48:52
お友達
ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
189 人のお友達がいます
wolf7chwolf7ch * PAKKUNPAKKUN *
銀狐銀狐 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
オープンエアー好きオープンエアー好き * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
下津の通勤専用車ですが今年の夏までに長男に捕られそう!(^.^)
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.