車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
これは何か意味があるのかな?
昨日は山中湖でオープンミーティングにとあるチームに混じって参加させて頂いただきました!ナンバー隠しも頂きチーム皆さんはチームステッカー貼ったり落書きしたりしてましたが下津は車が白なのでナンバー隠しも白だったので何もしず…でもチームステッカー欲しいな~と思ってましたが欲しいとも言えず諦めてましたが皆さんとお開きになり帰ろうと車に乗り込んだらワイパーにステッカーが挟んであるではないですか!メチャ嬉しかった!( ≧∀≦)ノ

今日、午前中雨も上がったのでリアゲートにステッカー貼ろうと思ったら…( ̄~ ̄;)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャこれどうやって貼るの?表面にフィルムが無い!(^o^)
でも普通に貼ってたしな~
何かからくり?
これ笑う所ですよね!

下津はバカだから分からない~何か問題が隠されてる気がして…
今日午前中悩んでたけど分からない~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一文字づつ剥がして貼る訳ではないし…
何か深い意味があるのだろうな~(///∇///)
メチャ貼りたい!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:20:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:36:23
こんばんは。

粘着力の弱い「マスキングテープ」をフィルム代わりにして貼ってみてはどうでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 19:41:54
あ~皆さん流石ですね!下津は
頭悪いのでマスキングテープ何て浮かばなかったです!有り難う御座いました!(;^∀^)
2016/10/17 18:36:50
こんばんはです

文字全部覆うようにマスキングテープを貼って透明シールの代わりに

あとはボディに貼るだけですね
コメントへの返答
2016/10/17 19:42:47
有り難う御座います!一文字づつ貼らなくて良かった~(^-^ゞ
2016/10/17 18:39:10
表面にマスキングテープを貼ります。文字と一緒に剥がして、ボディ又は、ガラスに、文字を指で擦ると、マスキングだけ剥がれて完成です(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/10/17 19:46:47
下津の頭の悪さがバレてしまいました…( ̄~ ̄;)
しかし、おやっさ~ん優しそうな方で良かった!関西弁でもっと機関銃のようなしゃべり方する方を想像してました!(;^∀^)
2016/10/17 18:56:12

(╹◡╹)後でアップしますので!

見て下さい♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:47:07
有り難う御座います!m(__)m
2016/10/17 19:11:38
昨日はお疲れ様でした。
リタックシートという探してみて下さい。
では(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:48:07
検索してみます!ステー有り難う御座いました!(^.^)
2016/10/17 19:45:50
こんばんは〜♪

一文字づつ色んな場所に……`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:24
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ絶対皆で指差して笑うんでしょ?小倉抹茶パスタか甘口イチゴパスタ決定!(^.^)
2016/10/17 20:33:33
↑↑
同感!!
一文字ずつバラバラに貼るのも面白いかも(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:24
時間かかるし絶対バラバラ?変な風になるし…貴重なステッカーなので大事にします。(^.^)
2016/10/17 20:36:34
コメントで笑ってしまう。
楽しすぎます。
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:32
秘密基地さん!お疲れ様です!m(__)m下津真面目に悩んでたので投稿したらバカがバレてしまいました!(;^∀^)
2016/10/17 21:21:16
>帰ろうと車に乗り込んだらワイパーにステッカーが挟んであるではないですか!
かっこいいです!惚れてまうやろー
コメントへの返答
2016/10/17 21:28:08
おわんわんさん!いつも有り難う御座います!(U^ω^)写真は娘にも送っています!
マジで惚れてしまうところでしたよ~(;^∀^)
2016/10/17 21:41:52
昨日はお疲れ様でした🎶

デリカの上に乗ってみたかった・・・
今度お会いするときは脚立を持っていきます!w
コメントへの返答
2016/10/18 01:00:40
はんちゃん♪さんも本当にお世話になり有り難う御座いました!m(__)m今度お会いする時は洗車用の脚立積んで行きますので上がってみて下さい。(^o^)
2016/10/18 05:29:21
全然大丈夫!わしもワカランかった。;
楽しい集まりじゃったようで♪
ネットで知り合って実際にお会いする。
結構思い込みとかあって
そのギャップがまた楽しいですよね~。
コメントへの返答
2016/10/24 08:25:23
お早う御座います!m(__)mメチャ楽しかったですわ~(^.^)思い込みは良い意味で恐ろしいですね!(^o^)我が道を行くぶたさんは飯ちゃんと食べてるか心配になるくらい細身のスレンダーとは分かってはいますが…後は顔だけじゃな~どんな顔なんじゃろか!(^-^ゞ
2016/10/18 05:37:59
皆さんが、おっしゃる様にマスキングとかリタックスって方法もありますけど
普通に貼ってもつまらんので逆様に貼るやらジグザグに貼るとかが良いんぢゃ?…






失敗しても知らんがな!(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 07:31:13
デリくんさん!お早う御座います!
本当会えて良かった~会えなかった方も数名居たんで…あ~下津はセンス無いのでそのまま貼ります!(;^∀^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オタモイ君様!こんばんは!下津はお湯注ぐのもレンジでチンも調理方法の1つとして…すいません…m(__)m 」
何シテル?   12/09 21:36
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
気に入ってたのに…(´-ω-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:39:33
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:43:15
日野 スーパードルフィン プロフィア 日野のチップ車!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:48:52
お友達
ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
189 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * 南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ *
SEDIA SPORTSSEDIA SPORTS * V8一族V8一族 *
禁煙隊禁煙隊 * おわんわんおわんわん *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
下津の通勤専用車ですが今年の夏までに長男に捕られそう!(^.^)
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.