車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
何となく…( ̄~ ̄;)
みんカラオープンミーティング2016のブログ書かないといけないのに…( ̄~ ̄;)
何となく
パシャ!

軽トラのシートデッキ!

下津Express!ふそうアンドン!

軽トラのリアビュー

みんカラオープンミーティング2016無事に故障や事故無く無事に行って帰って来れた我が愛車!
平成5年式
デリかスターワゴン
2.4ガソリン車!
いつもブログとか下手くそなりにチャチャっと書きますが写真が全然撮れてない!言い訳すると、みん友さん探すのに必死で…(;^∀^)
無いなりに頑張るか…o(`^´*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:47:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:04:10
こんばんは🌙
オプミの記憶が曖昧になる前に、
早目にわたしは、アップしちゃいました…📝😏😏😏✌️️👱✌️️
コメントへの返答
2016/10/18 20:17:56
お疲れ様です!(^.^)色々考えてると時間ばかり過ぎ寝る時間が…(;^∀^)
2016/10/18 21:21:29

こんばんは!!オープンミーティングへの参加お疲れ様でした。無事故無違反でノントラブルで戻れて安心です。オープンミーティングがどんなものか知りませんが、結構な人数とクルマ達が集まったのを想像します。



自分は来月27日になりますが、ハチマルミーティング2016へ参加するために東京お台場まで行ってきます。みんカラのオープンミーティングとハチマルミーティング、どちらがスケールが大きいのか気になるところです。
コメントへの返答
2016/10/19 05:36:21
南三陸のサンバートライさん!お早う御座います!下津も初めてでよく分かりませんがハイタッチ!だけで1600越えてたのでハイドラやってない方含めると楽に2000台は越えてたんじゃないか~て話でした!お台場行きたいけど仕事っす!( ´△`)
2016/10/18 22:49:29
こんばんは
OPMの会場から出るときに、遠目で一際目立つデリカ拝見しました。
近くで見ておくべきでした。

嫁もビックリしたみたいです。
「どうやって乗るのか」興味があるようです。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 05:59:50
nobu-Dさんも来てたんですもんね。お早う御座います!一応みん友さんにファン登録してる方のチェックリストみたいの作って行きましたが、お会いした事ない方を探すのがこんなに難しいのか思い知らされました!数人の方が車に来て下さってお会い出来た方や入れ違いでお会い出来なかった方や色々でしたし、下津はうろうろしすぎて会場では10人程しか会えませんでした!(;^∀^)
あ~デリカの乗り降りは意外と普通ですよ。
4tトラック乗るみたいに…(;^∀^)
2016/10/18 22:51:02
こんばんは*\(^o^)/*

お疲れ様でしたm(_ _)m
おいらはいつも撮った画像を見てからブログ書きますよ〜✌️️

意外と組み立てれるモンです😃

頑張って行きましょう〜😊
コメントへの返答
2016/10/19 06:01:51
お早う御座います!(;^∀^)取り合えず写真並べて見ます。皆さん上手に書くもんな~(^.^)
2016/10/19 07:40:52
おはようございます☀️

今日もハイタッチありがとうございました😏自分はケッタマシーンだったので見つかってない自信がありますが(爆)

自分も忘れる前にざっと書いてちょこちょこ校生(お直し)してます。じゃないと違うこと書きそうで(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 14:08:08
お疲れ様です!やっぱり?一瞬電車か?て思ってましたがケッタじゃ分かりませんでしたわ!
今月の弘法市はハロウィン兼ねて今週末てす。来月は第3土曜日になりますので時間御座いましたら宜しくお願い致します。(^o^)
2016/10/19 13:31:21
あら
あの目立ってたおクルマが下津さんだったのね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 14:51:18
やっぱりトランプさんも来てたんんすね!下津は甘く見てました!ハイドラやってるみん友さんなんてすぐ見つかる何て思ってましたが、とんでもない事にアイコン重なりすぎで誰が誰だか分からないしハイタッチ!しまくりでスマホが役立たずで…ある意味面白かったですが!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@暴れ熊さん!お早う御座います!恐ろしい…((((;゜Д゜)))道中ご安全に!(^.^) 」
何シテル?   12/10 10:06
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
気に入ってたのに…(´-ω-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:39:33
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:43:15
日野 スーパードルフィン プロフィア 日野のチップ車!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:48:52
お友達
ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
189 人のお友達がいます
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * atrai 1atrai 1 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 トラック32トラック32 *
オープンエアー好きオープンエアー好き * 岡リ岡リ *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
下津の通勤専用車ですが今年の夏までに長男に捕られそう!(^.^)
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.