• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

下津はキレた!(^.^)

昨日10日我が家の倉庫の掃除やらゴソゴソゴミ収集し、

シゲとタマに行って来ますの挨拶交わし、軽トラにゴミ積んで実家へ!勿論実家のゴミも積んでクリンセンターへ!
でら混んどるがや!

実家へ戻り…おっと!危ない!(*゜Q゜*)

ギリギリまで突っ込まないと…(;^∀^)

お尻が出ちゃうのよ~出てるけど…(///∇///)
バックで入れるとミラーステーが飛び出しダメ!

でも安心して下さい!
当たってませんから…(^.^)

15時から親父の検査診察為、病院へ血液検査し診察!事件は起きた!
先生
○○さん!血糖値も安定してて良いですよ!酒、たばこ、間食(お菓子等)やめれた?
親父
うん!やめたで!
下津
(`Δ´)
先生
食事は?糖分、塩分押さえて大好きと言っていた漬物も我慢して食事出来てる?
親父
おぉー!ちゃんと糖分、塩分控えて気を付けてやっとる!
先生
○○さん!凄いね~全部自分でやっとるの?
親父
返事がハイ!
下津
その他調子こいた言葉を連発!
その頃下津は白目むいてヨダレがダラダラ全身痙攣!我慢の限界越えました!フチッ!
勿論小さい声で何調子こいた事言っとるんや!(`Δ´)
食事管理も出来んがや!(`Δ´)
タバコやめた!?親父!俺の顔見てやめたわ!て言えるか?俺が何も知らないと思っとるんか!?親父無言!講習受けたので食事の買い出しから仕度は僕がやってます!
先生
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!息子さんが?
下津
先生!見た目で判断したでしょ!
先生
じゃ~息子さん達の協力があって○○さん頑張れたんだね!(^.^)
親父
下津に向かって!なんと!
余計なこと言うな!
下津
ブチッ!余計なこと言っとるのお前だろ!嘘ばっかこきやがって!(`Δ´)看護師さん達は全部知ってたので(^w^)笑ってました!終わったの18時過ぎ!下津はいつまでも根にもつタイプじゃないので心入れ換え晩飯の買い出し!



豆腐、ワカメ、椎茸、榎茸、揚げ、小松菜の薄味味噌汁!

昨日と一緒の魚!

気分悪なったみたいで…しゃーないで肉焼いたった!そしたら焦げた…(;^∀^)

下津のご褒美のニャンコ達とイチャイチャチョメチョメタイム!

だから臭い手で止めろ!ξ

近い!口臭い!ξでも嬉しい~( 〃▽〃)親父にちゃんと飯食ってな!また明日来るわ!て帰ったけどシカトされた!(´-ω-`)早く良くなって欲しいから厳しくしてるんだが気持ちが伝わらない…(´-ω-`)

我が家へ帰ったら次男坊は父さんお帰りー(*´ー`)ノ
タマヨは…( -_・)?

意味ありげなベェー(σ'д`)
目つきが…でも可愛い~(*≧з≦) おわり!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 11:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

第5回九州いすゞ&スバル合同ミーテ ...
山ありさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2017/10/12 11:33:29
見栄なのかなんなのか・・・・

ウチの母も同じようなとこあります(;^ω^)

嘘つき・・・・(ーー;)
コメントへの返答
2017/10/12 12:05:54
昔ながらの頑固親父で変にちゃんとプライドが高く見栄っ張りっす!優しくて良い親父なんですけど…(´-ω-`)
2017/10/12 12:11:26
こんにちは。

あはは、ドウドウドウ。
可愛いものじゃありませんか。(笑)

パンツのゴムが切れなくて良かった、と思いましょう。(爆)
コメントへの返答
2017/10/12 12:25:33
お疲れ様です!昔から自分に出来ない事や、やってない事でもいかにも自分がやったような言い♪方するのがチョ~ムカつくんすよ!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017/10/12 15:55:48
ちは~(*´ω`*)あっしも糖尿病の1型なんでやっかいなんですが何故か食って飲んで低血糖起こして気が付いたら病院パターンで(-ω-;)
コメントへの返答
2017/10/12 16:13:14
そぶちゃん様!それはダメじゃないですか~チョッと食生活気を付けましょうよ~( ; ゜Д゜)
2017/10/12 20:24:55
ども。

1年前、糖尿病予備軍と言われたbanzai。

食事も節制して、体重も14キロダウン。

順調に行ってましたが・・・。


嫁さんが・・・。

「アンタ、いつまで病院に行かなアカンの!?」

「いい加減にしてや!病院代も馬鹿になれへんから」

の台詞。



banzai・・・キレて、見事にリバウンドしました。(汗)




でも、日頃から嫁さんの料理、アゲモノばっかし。

60超えたオッサンには、アゲモノ無理でっせ!(マジで)
コメントへの返答
2017/10/12 20:57:39
ども!そうなんすか?我が家は育ち盛りなので制限してませんが親父の飯はかなりの制限してます。親父とは一緒に住んでないので毎日飯の仕度(焼き魚、薄味味噌汁、野菜中心)しに実家通い…糖尿用の飯作りの講習受けたので頑張って作ってますよ。首の手術も控えているので下津なりに必死です!今週末、山梨へオプミ参加する為車の手入れしたいのですが時間が無いっす!banzaiさんも酷くならないよう気を付けて欲しいっす!\(*⌒0⌒)b♪
2017/10/12 20:41:18
こんばんは。

車庫入れすごいですね。
テクニックに感服です。
しかし、あれだけ頑張ってもはみだし駐車(笑)
バンパー、電動でキューンと折りたためたらいいですね。

お父さんとバチバチやってくみたいですね
頑張れ!
コメントへの返答
2017/10/12 21:01:36
秘密基地さん!有り難う御座います!親父?チッとも言う事聞いてくれへん…(´-ω-`)軽トラノーマルに戻せば何の問題も無いですが…それは無理!(;^∀^)
2017/10/12 20:53:15
下津Express!サン
実は
外来あたりで会ってたかも…
脚立に乗って
ドアを直してるヤツ
いませんでした?(^^;
コメントへの返答
2017/10/12 21:10:40
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!東海記念病院ですよ!脚立でドア?気にしてなかったので分かりませんでした!今日も行きましたが…(;^∀^)
2017/10/12 21:49:59
...ウチの親父は言っても言うこと聞きません笑

頑固通り過ぎてわがままです笑
コメントへの返答
2017/10/12 23:30:54
.上.さん!こんばんは!下津の親父も本当に昔ながらの頑固親父で変にプライド高く困まってます!(;^∀^)
2017/10/13 05:26:28
ホントに偉いねぇ。
お父様は素直に認められないだけかと。;
大変でしょうが引き続き頑張って下され♪
コメントへの返答
2017/10/13 06:25:47
我が道を行くぶたさん!お早う御座います!そう!認めない!素直に言う事聞いてくれない!ま~腹も立ちますが下津の大切な親父なのでガンバります!(^-^ゞ
2017/10/13 07:29:23
人間年取ってくると、子供に戻るのだそうで(^-^;
ウチの両親は、北海道で元気に定食屋をやってますけど、仕事でプラントに来るお手伝いのお年寄りチームダンプ!
私も一回ぶちギレて、無線で怒鳴り付けてやったことがありましたf(^_^)
後でウチの社長に、「気持ちはわかるけど‼相手は子供なんだから(^o^;)」マトモに相手したら駄目だよと笑われたことがありました(^-^;
今はそれなりにもアイテシテマスヨ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/10/13 07:55:05
お早う御座います!子供に戻るとは言っても反抗期になりかけの子供なので厄介…でも下津の大切な親父なのでガンバります!(^-^ゞ
2017/10/13 08:51:07
下津さんの味噌汁旨そう🎵
コメントへの返答
2017/10/13 10:47:49
4D56さん!お早う御座います!下津が作る味噌汁は出汁濃いめ味噌薄目の具だくさん味噌汁っすよ!(^q^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シノやんさん!そうですね!下津も気を付けます!ゴールド免許は本当にあるんすか?下津は青しか貰ったことがないです…(;^∀^) 」
何シテル?   11/25 11:55
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

軽トラ大集合!伊勢崎イベント…(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:00:11
ジェットマーカーだったかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:59:34
わさび好きにはたまらん…☆ ̄(>。☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:18:37

お友達

ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
241 人のお友達がいます
てる@愛知てる@愛知 * シノやんシノやん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 銀狐銀狐 *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * オープンエアー好きオープンエアー好き *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
部品取り車として廃車になりました…(´-ω-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.