• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

リベンジ成功!(^o^)

大事な投稿忘れてた~(;^∀^)先日ともぞ~さん達と行ったばかりでしたが、またマウンテンへ…(;^∀^)朝っぱらから

下津は以前遭難した小倉抹茶パスタをオーダー!Σ(゚Д゚ υ)!

下津はこの時すでに風邪ひいてたのか鼻が詰まり気味で味が…なんと!登頂成功!(^o^)

お付き合い頂いた金ちゃんはバナナパスタをオーダー!

美味しい!美味しい!てペロッと登頂しちゃうし!

金ちゃんは良い意味でチョッと可笑しい!フゥ~フゥ~しないと食べれないぐらい熱いバナナパスタをペロッとだもんな~(^o^)


スタンプゲット!後は大好きな甘口イチゴパスタだぜ!まだ季節の関係で無かったので12月入ったらまた行くか…(^q^)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 08:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オーダーバイキング!!
KitKatさん

とも仲 プチオフ
スーパーPBさん

今日はパスタ
小泉 夜童丸さん

ボク、マジで死ぬかと思ったよ!…
銀狐さん

晩ごはん〜♪
なかさん@RIDDLE RIDERさん

ソニカ全国オフ☆観光編
未来(MIKU)さん

この記事へのコメント

2017/11/14 08:19:09
んなことより早く風邪、治せやw!
コメントへの返答
2017/11/14 08:57:33
治った~多分…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2017/11/14 08:39:42
リベンジ?おめでとうございます。👍

んなことより早く風邪、治せやw!(笑)

(^^)/
コメントへの返答
2017/11/14 09:00:39
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャだから治ったってば~完璧!
2017/11/14 09:03:09
良かったです。👍👍👍

本日も頑張って行きましょう。(^^)/
コメントへの返答
2017/11/14 09:10:00
雨降りなのでご安全に!ゴホッ!
2017/11/14 10:15:47
東郷のマウンテンです?
行きたいでーーすヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017/11/14 10:30:54
先日、松河戸橋でスライドしましたね!昭和区滝川町です。検索したら出てきますので家族で行ってみて下さいよ!色んなメニューありますから面白いですよ!ちなみに下津家は二度と着いて来なくなりました…(;^∀^)
2017/11/14 11:15:05
登頂おめでとう🎉御座います😃

なんかとても美味そうに見えて来た🤣🤣🤣
コメントへの返答
2017/11/14 11:19:09
体調悪い時に食べると元気になりますよ!多分…(;^∀^)
2017/11/14 12:23:38
こんにちは♪

12月イチゴスパ見に行きたいですね〜(*´ω`*)
登頂完了の瞬間が楽しみです(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/11/14 12:45:30
お疲れ様です!是非来てくださいよ!食欲そそるような綺麗なピンク色の甘口イチゴパスタを…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
2017/11/14 13:50:19
あぁ…(´ω`)
見てるだけで口の中が激甘に…(´ω`)
見てるだけで胸やけが…(´ω`)笑

んなことより早く風邪、治せやw!笑笑
コメントへの返答
2017/11/14 14:01:26
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ泥さんまで…意外と食えますって!ここ1年名古屋に来る機会がなかったら来年和歌山行くとき名古屋で飯食いましょうよ!最終オーダー21時までで定休日が月曜日です!これで決まり!今年失敗した…\(_ _)
2017/11/14 17:03:28
こんばんは。

登頂おめでとうございます。
あと一つですね。
残りは12月ですか。

もたもたしていると、金ちゃんに先越されそう。(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 23:09:59
こんばんは!12月入ったら必ず行って甘口イチゴパスタ大盛りで〆ますよ!(^q^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hoosukeさん!最低な女っすね!死刑だ!(`Δ´) 」
何シテル?   11/23 04:02
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

軽トラ大集合!伊勢崎イベント…(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 10:00:11
ジェットマーカーだったかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:59:34
わさび好きにはたまらん…☆ ̄(>。☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:18:37

お友達

ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
241 人のお友達がいます
factmilkfactmilk * NENANENA *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
岡リ岡リ * ひかのん@パパひかのん@パパ *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
部品取り車として廃車になりました…(´-ω-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.