• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

下津Express!の"下津丸" [ダイハツ ハイゼットトラック]

悲しい姿だけど…(;^∀^)

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
フロントパネル下が…割れて穴空きに裂け?シーラー?何だったっけ?埋め埋め!(^.^)
2
ベコベコだけどタッチペンのみで補修!(;^∀^)
3
これでOK!
4
最後に洗車して終了!
これで良し!(^o^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバーステー塗装

難易度:

フロントバンパー撤去!(T_T)

難易度:

アディちゃん 荷台の傷 タッチペン補修

難易度:

バンパー塗装!(^.^)

難易度:

バッテリーカバー塗装

難易度:

アンダーガード塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 16:30:14
維持大変そうね(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/09 22:27:45
マジで大変っす!車高の低い車両は下津には不向きみたいっす!(;^∀^)
2017/07/09 17:03:39
こんなの・・・

下津丸じゃない、エ~ンエ~ン。


コメントへの返答
2017/07/09 22:35:39
確かに下津丸じゃない…(´-ω-`)
いつかは下津丸に戻します!(^-^ゞ
2017/07/09 19:11:59
下津さん今晩は(*^_^*)🐕

ピンチはチャンスです。💦

夏は水温が上がらない 冬頃には、バージョンUP

期待してます。👍

直らない様でしたら(笑)😱

プラ版 パテ 合紙 持ってワクワクさんに行きます。

🔨🔧✂️😱焦らないでね

いい方に、考えましょう🐈🐈🐈🐈🐈
コメントへの返答
2017/07/10 04:58:28
こんばんは!(^.^)普通なんでしょうがバンパーレスだと全く水温上がらないっす!(^o^)今年中にはなんとかしたいです!ワクワクさんなら直せますかね?紙だと強度が心配ですが…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「@ふくちゃん@愛知さん!大変でしたね!今日午後から名大病院に居ましたが凄い雨でしたね。(@_@) 」
何シテル?   07/25 19:26
皆さん!こんにちは!m(__)m自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり新規登録させて頂きました!下津Express改め下津...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジェットマーカーだったかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:59:34
わさび好きにはたまらん…☆ ̄(>。☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:18:37
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 07:01:26

お友達

ジャンルは関係なく宜しくお願い致します。m(__)m
221 人のお友達がいます
Smokey&CompanySmokey&Company * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
rtec3rtec3 * てっちん0327てっちん0327 *
たかたくたかたく * 2lew2lew *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号!(^.^) (三菱 デリカスターワゴン)
自分の不注意でログイン出来なくなり再起不能状態になり下津Express改め下津Expre ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
自分の不注意でログイン出来なくなり色々問い合わせしましたが再起不能状態になり下津Expr ...
スズキ レッツII レッツⅡ 3号機! (スズキ レッツII)
フロントの足回りがライブディオだったかな?のフォークにディスクブレーキ!エンジンが台湾製 ...
スズキ レッツII レッツⅡ 2号機! (スズキ レッツII)
部品取り車として廃車になりました…(´-ω-`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.