• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐー子のブログ一覧

2016年06月14日 イイね!

お、BS日テレに9005号が==3

お、BS日テレに9005号が==312日夜放送された
BS日テレのカングー特集(5分オビ)に
9005号が映ってました。


オープニングタイトルコール前、
朝霧の中、右から左へブロロ〜==3

横位置に定点カメラがあったんですね。



前を走るキュートなカングー様は、談合坂SAでお隣に駐車された方。
みんカラではなく、Instagramで発信されているとのこと。



全く別ルートで会場に向かったのですが、なぜか前後入場に A(^_^;
ラバーキャップをホワイトでDIY塗装されてました。かわいい!

Instagramやっていないので、探せませんでした...お名前聞けば良かった〜/(>_<)



私は録画で見たのですが、9005号と分かった決め手は、



純正カバーを黒塗装した足回りでした。。。う〜ん分かりづらい .(~_~ ;))..
塗った本人は分かるんですけどね〜
Posted at 2016/06/14 11:20:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

遅めの戦利品UP!

遅めの戦利品UP!遅ればせながら、
ジャンボリーでGet!したグッズをアップします〜

いや〜ホントに皆様オサレで...
袋からしてかわいい!

白いキーホルダーはもちろん今から
ジョンアグリュムに黒バンパー化しますよ!



初めての車イベントにド緊張していて、
どなたから購入したのか覚えていないものもありますが、
皆様によくして頂きました m(_ _)m ありがとうございました!


そしてそして、前オーナーのジョンくろさんから
頂き物をしてしまいました!!
ジョンくろさんありがとうございました!!!



いい物頂いてしまいました〜ヽ(*´∀`)ノ゚
プルバックカーかわいいッス!MC前の当時ものうれしい〜

ブックカバーと重要書類も(中身は秘密ですよ〜)
川崎大師名物手造りあめも頂きました〜

AutoSock!!!...って実際高額商品...(゚ロ゚;ノ)ノ
“カングーで雪国へ!”という師匠からのメッセージだと解釈しました!
たくさんありがとうございました、大切に使わせて頂きます。

数々のみん友さんのご協力により
ジョンくろさん捕獲(ごめんなさいっ)に成功しました( ^∀^ )ゞ
皆様ありがとうございました!

ステッカー類貼ったらまたアップします〜
Posted at 2016/05/30 15:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

カングージャンボリーの余韻♪

カングージャンボリーの余韻♪カングージャンボリー2016から
もう10日経ちましたが、
まだぐー子は余韻に浸っています♪

と言いますか、ジャンボリー直後から忙しくなっちゃって今頃浸っている感じです(*´∀`*;)))

本当にみなさまお世話になりました〜
と言うことで、写真アップします!


朝4時30分、談合坂SAにて。
朝日が気持ちいいです〜




合流させて頂きありがとうございました!

初カルガモ走行==3
富士山とごろきんさん&neyaan♪さん。
TVKもBS日テレもチェックしますよ〜(ノ´▽`)ノ



朝5時50分会場到着。
みさなんおっしゃるとおり朝の霧すごかった...(゚A゚;) そして寒い...
広っぱ2列目頭の方に駐車。



続々と(*´∀`*)



早めの記念撮影♪



馬で遊ぶ兄弟。
この後、うしろの馬の次男が沼に落ちました!Σ(゚д゚lll)
怪我がなくて良かったけど、本人落ち込んでました。。。




朝の散策。




やや!ドローン。手振っときました♪



会場にテントを設置。この時はあんなに暑くなるなんて思わなかったのに(;^_^A
そして早めにステッカーGet! あれ今年書体変わりましたね。




徐々に増える人人人!暑くなってきた〜
BS日テレは6/12午後20時54分〜、
ノンナレーションの5分帯番組みたいですよ。






今回のメインイベント(個人的)!
ジョンくろさんにあいさつする!


前オーナーの「ジョンくろ」さん!

居場所情報リークして頂きましたみんカラの皆様、本当にありがとうございました!
さすがの包囲網でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

頂きました勝利景品は後日アップします!!




朝の霧はどこへやら=3
ここ山中湖だった...。朝は本当に何にも見えなかったもんなぁ〜



吉田うどんの人と。



最後は居残り撮影会に混ぜて頂きましたm(_ _)mありがとうございました!
皆様本当に優しくてうれしかったです!
黒バンパーキレイキレイ計画について色々教えて頂きました!やるぞ〜



楽しかったカングージャンボリー♪
来年も絶対参加したいです=3



お言葉交わさせて頂きました皆様、
また別イベント時も仲良くさせてください〜!
Posted at 2016/05/25 14:04:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

カングージャンボリー2016 皆様ありがとうございました!!

カングージャンボリー2016 皆様ありがとうございました!!
カングージャンボリー2016に参加させていただきました!



お言葉交わさせていただきました

みん友様、
みんカラの方々、
そしてそしてお師匠様!



本当にありがとうございました!!


クルマイベント超初心者のぐー子ですが、
こんなに楽しい時間を過ごしたのは久々です!ヽ(*>□<*)/

今は書き切れないので、落ち着いてまた色々アップさせていただきます!

みなさま本当にありがとうございました〜!
Posted at 2016/05/16 14:51:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

【ジャンボリー名札作戦】ぐー子はここです的な。。

【ジャンボリー名札作戦】ぐー子はここです的な。。
練馬のジョー様にならいまして

私も名札作りました==3



ジャンボリーに着けていきます!

見かけましたらお気軽にお声がけいただけるとうれしいです♪

※なま師匠降臨大歓迎!
Posted at 2016/05/12 20:43:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@marvo さん いいですね!marvoさんのイラストは上手いだけじゃなくて魅力的ですよね!」
何シテル?   06/22 22:33
みんカラ初心者です。 皆様色々教えて下さい。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明日はフレ幕だぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 22:23:12
ケロパンダさんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:13:33
ホイールキャップの傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 22:31:15

お友達

カングー乗りの皆様、車好きの皆様、色々教えて下さい。
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ジョンくろジョンくろ
ぐりかんぐりかん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
TANTAMTANTAM やむちゃグやむちゃグ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ぐー子 (ルノー カングー)
現在所有車のカングーです! みんカラ初心者です。少しずつ写真アップしていきたいです! ...
日産 パオ パオ子 (日産 パオ)
過去所有ですが愛する(愛した)PAOです。 所有期間:H18年6月〜H28年2月 初め ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.