• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

タイヤ交換しました==3

タイヤ交換しました==3
タイヤ溝減ってるな〜と思っていたので
GSでちょっと相談したところ、

溝よりもひび割れがひどいとのことで...



タイヤ交換することにしました==3

高速道路使用少なめだし、
まだまだぐー子は街乗りが多いので、
一番お手頃なタイヤにしました。

もっと山道とか走るならいいタイヤあるんですかね〜
タイヤに詳しい方ご教授を!


装着!


なんかタイヤだけツヤツヤですね...(゚A゚;)




重量合わせの黄色の印がなにげに気に入ってます(っ´∀`c)
トリコのバルブキャップは、前オーナー様が装備してくださったままです♪かわゆい!




ちなみに他諸々点検して頂きましたが、
現状異常なしであります!(。・ω・)ゞビシッ
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2016/05/07 18:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新車装着タイヤを交換?
ドライブマーケットさん

タイヤ・オイル交換!
SC54SFさん

タイヤにもコーティング!水性タイヤ ...
ACCESSEVOLUTIONさん

「タイヤの残溝大丈夫ですか?アルフ ...
T.BASEさん

暇つぶし
masaki 0531さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:14:50
新品のタイヤは気持ち良いですねぇ〜(^O^)

前のオーナーさんが荒くれた運転してたのでは⁈…(^O^)(笑)(笑)(笑)(猫熊w)
コメントへの返答
2016/05/07 22:33:16
コメありがとうございますo(^▽^)o

新品タイヤ気持ちいいです==3ココロなしか走りやすくなったような〜(#^.^#)気分の問題ですかね。。

前オーナーは野に山にカングーで行かれてましたもんね!!ぐー子はまだまだ行けてませんが、めっちゃリスペクトしてます!o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/07 19:55:23
初めまして。
新しいタイヤは気持ちよく走れるものですね。
詳しいわけではありませんが、Kangooという車の性質上、山岳路のコーナーを攻めて走るというのは苦手でしょう。
コーナー手前では十分にスピードを落として、という走り方になるでしょうから、普通に売られているタイヤならどんなものでも問題は無いと思いますよ。
とはいうものの、数日前、こんな峠道を走ってきたばかりですが。
https://www.google.co.jp/maps/dir/35.3497119,138.9813738/35.3215675,139.1043327/@35.3289565,139.0134929,13.29z/data=!4m9!4m8!1m5!3m4!1m2!1d139.0161809!2d35.3216876!3s0x601975694d2677d9:0x4ff836bc2ed2460a!1m0!3e0
コメントへの返答
2016/05/07 22:44:40
はじめまして!
コメありがとうございますm(_ _)m
私もカングーのゆったりとした感じが大好きです!

わぁ足柄峠ですか!いい時期ですよね、富士山綺麗に見えたでしょうね〜( ´▽`)
2016/05/08 00:35:12
荒れくれた運転してたのは、誰だ(^o^)丿
カングーで攻めるのは無理ですw
熊猫海苔ですがナニか?

ブリヂストンにしたんですね。プレイズかな?
タイヤを交換すると運転も楽しいですよね(^_-)-☆
カングーなら乗用車用でもミニバン用でも行けるでしょう。

カングージャンボリーで私を捕獲したら粗品差し上げますよ(^◇^)
まー無理でしょうw
逃げ切ってやる(^^)v


コメントへの返答
2016/05/08 10:44:48
こんXXは!ジョン荒くろ様w(笑)

カングーで攻めるのが無理どころか私自身攻めるのが無理です!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

タイヤは勧められるままブリヂストンに...もう少し勉強します!

私もお渡ししたい物があるんです!がんばって捕獲してみせます(`・ω・´)ゞ
とはいえ頼りはP.N.32乗りさんの似顔絵という...(爆)何かしらの目印考えます!

2016/05/10 23:58:18

お~、車に無関心だった人間が
タイヤの溝まで目をやるように
なったのかっ(´Д`)ウケル www

てか、写真を見た感じだと
今まで履いてたタイヤ、
外減りしてたんだなっ(゜o゜)
前見たとき、夜だったせいか
全然気がつかなかった~

あの写真はフロント?リア?
外減りするってことは、
グー子は内股ぎみなのかね~(´Д`)
コメントへの返答
2016/05/11 16:50:49
もちよもち!タイヤチェックもバッチシよ!
d(゚∀゚d)

え?確かに外側が減ってるね...これリアタイヤだよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@marvo さん いいですね!marvoさんのイラストは上手いだけじゃなくて魅力的ですよね!」
何シテル?   06/22 22:33
みんカラ初心者です。 皆様色々教えて下さい。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明日はフレ幕だぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 22:23:12
ケロパンダさんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:13:33
ホイールキャップの傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 22:31:15

お友達

カングー乗りの皆様、車好きの皆様、色々教えて下さい。
16 人のお友達がいます
きゅう@きゅう@ * 練馬のジョー練馬のジョー *
ジョンくろジョンくろ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
やむちゃグやむちゃグ 珀の四号 @ S-BOFS珀の四号 @ S-BOFS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ぐー子 (ルノー カングー)
現在所有車のカングーです! みんカラ初心者です。少しずつ写真アップしていきたいです! ...
日産 パオ パオ子 (日産 パオ)
過去所有ですが愛する(愛した)PAOです。 所有期間:H18年6月〜H28年2月 初め ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.