車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 17:32 
ヴィッツの時年間2万キロ走ってたのにISなってから5千キロもいかないな...。
もったいなさ
02/05 20:58 
もうすぐヴィッツ事故って1年か....
01/15 20:31 
01/11 17:04 
納車後、暫く乗ってみて。 http://cvw.jp/b/2589651/39162566/
12/21 22:38 
最近疲れからかドールお迎えしてエロゲ本格的なの始めた
ただここで踏みとどまっておかないと来年春の遠征に響くから我慢ですの(^q^)
12/21 22:36 
@無能なゴミカス エグゼ良いですな( ´∀`)bグッ!
12/18 13:22 
@無能なゴミカス
マフラーですか?
 12/18 15:01 
@しろたん@AVE35
社外マフラーです٩(>ω<*)و
オートエグゼの奴がヤフオクで落とせたのでピカールで磨いてる最中ですw
12/18 01:47 
みんカラ見てたらAVE30は結構いるし、GSE35もそこそこいる。が、AVE35勢が全くいない。悲しさ
12/17 20:16 
@無能なゴミカス
冬なので長距離乗らない&暖機時間長い&エンジン動いている時間が長いのでこの有様ですw
あの後今日給油したら無事4千円持っていかれました😓
 12/17 20:27 
@しろたん@AVE35<br /> 確か試される大地の北海道に住んでるんでしたね(´◦ω◦`)長距離走るにも雪は怖いですよね...(震え声)
試される大地でも寒さの中で暖気=燃費悪化
聞いてるだけで色々と頭が痛くなる...
そして最近ガソリン代が値が上がってるから…:(´;Д;`):
12/17 12:39 
燃費さらに落ちてるぞ
 12/17 18:51 
@しろたん@AVE35<br /> ポンコツ半分の燃費...(´゚ω゚`)
重量が重いとは言え流石にやばいですね(^ω^;);););)
給油の度に財布に致命的な一撃が怖い...(´◦ω◦`)ガタガタ
12/17 09:56 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ダイハツエッセかなぁ
15万キロ以上元気に走ってくれた
いい車だったよ
12/11 12:10 
は?(素)
12/11 00:54 
15年ぶり!65cmの積雪 http://cvw.jp/b/2589651/38985980/
12/10 09:37 
#今この曲が熱い HoneyWorks/Claris/西野カナ/いきものがかり辺りはよく聞く。後は音ゲー関連の曲
12/08 01:21 
悔しいけどこういうところに書く文章のほうが得意な人になってしまったなw
これからはつぶやきだけじゃなくてブログやお絵かき活動にも力入れていこうかしら...なんて考えてますって報告までに
12/08 01:19 
薄々思っていたこと http://cvw.jp/b/2589651/38972537/
11/23 05:52 
あなたの雪対策は!【タイヤ】 http://cvw.jp/b/2589651/38896097/
11/13 16:03 
冬のお話含めた近況報告 http://cvw.jp/b/2589651/38846503/
10/16 16:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日14:12 - 16:20、
136.15km 1時間58分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
10/09 14:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日10:01 - 14:24、
32.23km 1時間33分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
プロフィール
「ヴィッツの時年間2万キロ走ってたのにISなってから5千キロもいかないな...。
もったいなさ」
何シテル?   02/13 17:32
しろたんって言います。 趣味とかはお気に入り欄見てもらえれば早いのですが..。 ブログに関しては思ったこと好き勝手に書こうかなーなんて思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
家のクルマであり自分のメインカー← ヴィッツとの入れ替えでやってきました。 北海道とい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ISの前に乗っていたクルマ。 我が家としては初のトヨタ車。 8年半、159483キロ走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.