車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
最近、妙にツボに入った動画集w
けっこう、動物ものや音楽系の動画をよく見ますが、時々、思わず笑ってしまう動画も大好きです💮

最近、ツボに入った動画を、いくつかご紹介(。-∀-)


先日、何シテルでアップしましたが

空耳が好きですが、これは秀逸✨
空耳に加え、ハムスターの必死さが何とも言えません。


お父さんと赤ちゃんのやり取りw

赤ちゃんのかわいさと、お父さんのクールな表情の対比がおもしろいです。
赤ちゃん言葉を、うまく変換したところもグー👍✨


次いで、しょうもなーっ!!な動画

ハイテクお盆wwwww


そして、傑作...

与作は木を切るヘイヘイホーw


秋の夜長、暇つぶしどうぞ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:36:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:45:37
Dマークさん、こんばんは♪

ハムスターがQUEENのサウンドと調和してて、好き(^ー^)ノ

山梨のホテルで、イイ暇つぶしになった!
コメントへの返答
2016/10/15 20:59:38
らいらいさん、こんばんは😃🌃

今日はお泊まり...ですよね(⌒‐⌒)

そうそう、そうなんですよ🎵
Queenとハムの動きがしっくりきます。
名曲がw
2016/10/15 20:50:08
実に興味深い動画です・・・(*^_^*)/
疲れが吹き飛びますね

笑うと言うことは健康にとって、とても
大切なことらしいです!
コメントへの返答
2016/10/15 21:02:09
ピロリンちゃん、こんばんは🐱🌃

笑うことは良いですね👌
しょうもない動画ほどおもしろいです💮

ですよね(о´∀`о)
どんよりしてると体調も優れないけど
笑うと体調もアゲアゲになります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mimaki さん 頭が混乱しそうな味ですね...(;´д`) 算数大変そう(。>д<) 人間も冬は冬眠するようになればいいのに~💤」
何シテル?   11/30 19:00
リミテッド、アイスシルバーに乗ってます♪ スバル乗りでない方も大歓迎です。 純粋に車が好きな方、車はただの足だよという方、四方山話、 楽しくよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お気に入り洋楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:41:58
SUBARU Manual 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:26:58
お友達
キャパオーバーになるので、面白い方だけお願いします
車種問いません
16 人のお友達がいます
わらびー。わらびー。 * 徳田新之助徳田新之助 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * tazzy!tazzy! *
らいらい@GVBらいらい@GVB * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック BS系 スバル レガシィ アウトバック BS系
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.