車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
F-1といえば、あの曲
F-1といえば、あの曲 車好きな方は、F-1が好きという方も少なくないですよね((o(^∇^)o))

F-1といえば、T-SQUAREの“Truth”




ごゆっくり、ご覧下さい( ロ_ロ)ゞ


サイコーです(*・x・)ノ~~~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:47:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:04:25
私は、F1のテーマソングをエレクトーン
でひくのが、大好きです
セーラームーンとか、色々やってますが、
F1のテーマソングとクレーダーマンの
曲を、楽譜見なくても弾けるように!

毎年鈴鹿ですね
一時期以外・・・(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/15 23:09:33
ピロリンちゃん、こんばんは🐱🌃

すごーい😆⤴
私は子供のころにエレクトーンをちょこっとやっていましたが、今は全然😓
弾けると楽しいでしょうね\(^-^)/

クレイダーマンって、レディDを弾いてた方でしたね?

鈴鹿のレースは行ってみたいけど、高くて💰💰💰
テレビ等でガマンします(^-^ゞ
2016/10/15 23:19:27
こんにちは

この曲聴くと熱くなってきます!!

古舘の実況、日曜の夜のテレビ…懐かしいですね!

セナの悲劇も忘れられません(*T^T)
コメントへの返答
2016/10/15 23:36:02
tazzy!さん、こんばんは🌙😃❗

ですよね、熱くなります❗
運転中、絶対に聴いてはいけない曲です。
アクセル踏み込みそうに...(笑)

古舘伊知郎も、報道ステーションより、スポーツ実況のほうがイキイキしてた気が。

セナが亡くなったときは、ガックリ来ました...
世界のスーパースターでしたね...(T^T)
2016/10/16 08:47:26
Dマークさん、お早うございます( ´ ▽ ` )ノ
ネット動画、ついつい見ちゃいますね〜。Youtube観てるといろんな関連動画が出てくるので、観てるとキリがないくらい。
洋楽も最近はYoutubeで探すようになりました。
コメントへの返答
2016/10/16 10:19:33
わらびーさん、おはよーす(ゝω・´★)
二度寝してしまった(笑)

ついつい見ちゃいますね
テレビより見てると思います。

音楽も、最新から懐かしの曲まで
テレビ番組も、古いバラエティーとか、ついつい
見すぎて、顔が垂れて来ました(。-∀-)
2016/10/16 18:20:57
昔、91年に1回だけ鈴鹿に行きました
セナとマンセルのチャンピオン争いでしたが
予選を見た後、ワゴン車の中で野郎5人が重なるように寝て、本戦は朝早くから場所取りしたけど、眠くて眠くて芝生でねてしまった(笑)
目の前のF1マシンの迫力で
チケットより、お土産代がデカかった(^^;

コメントへの返答
2016/10/16 19:03:41
mimakiさん、こんばんは☺🌃

いいなー(о´∀`о)
観に行かれたのですね🎵
若い頃って、車中泊とかやりましたよ~(笑)
芝生の気持ちよさも、眠りを誘っちゃったのですねZzz
それも良い思い出では?(笑)

出掛けるとお土産代が一番かかったりする📦
お出掛けあるあるですね😁🎵
2016/10/17 21:08:09
こんばんはー!
F1🏁の曲を耳にすると何故か焦るのはアタシだけ?(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016/10/18 00:05:02
ユミリンちゃん、こんばんは(・ω・)ノ

あー、わかる気がする(* ´艸`)
昔、職場の通用口を出るとパチンコ屋さんがあって、この曲が流れると、おじさんたちがチカラ込めていたのが見えた(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mimaki さん 頭が混乱しそうな味ですね...(;´д`) 算数大変そう(。>д<) 人間も冬は冬眠するようになればいいのに~💤」
何シテル?   11/30 19:00
リミテッド、アイスシルバーに乗ってます♪ スバル乗りでない方も大歓迎です。 純粋に車が好きな方、車はただの足だよという方、四方山話、 楽しくよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お気に入り洋楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:41:58
SUBARU Manual 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:26:58
お友達
キャパオーバーになるので、面白い方だけお願いします
車種問いません
16 人のお友達がいます
SAZAEYSAZAEY * W.H.EAGLEW.H.EAGLE
わらびー。わらびー。 徳田新之助徳田新之助
ピロリンちゃんピロリンちゃん tazzy!tazzy!
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック BS系 スバル レガシィ アウトバック BS系
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.