車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:45 
@BBS/TANTO さん ジュラルミンケースにでもしまっておいたら、もっと安全ですね✨😁
05/26 16:41 
@ヘリーハンセン さん 貼り紙もむなしく違反続出ですが、再度お願いしたほうが良さそうですね
05/26 16:40 
@ヘリーハンセン さん フルヘル、ナイスです👍 ママご自慢のイケメン君らしいです~😓 昔は本気で喧嘩してましたよね😆
05/26 16:20 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん イェ~ス!どうぞどうぞって感じ💣
05/26 16:08 
知人が「息子が運動会の騎馬戦で上に乗るから、顔に傷つけられたくない❗学校に軍手の着用を❗と言ったのに、却下された❗学校はバカだ❗」と言うので「学校側も、いちいちお金使わせたくないんじゃ? 軍手1枚買うのも大変なご時世だし...」同調しなかったら、連絡が途絶えた(笑)😆✌
 05/26 16:15 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。去るもの追わず😁
 05/26 16:37 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ バイクのフルフェイスヘルメットでも被れば?と(笑)または、そこまでイケメンじゃないから大丈夫だよ!とか(笑)
 05/26 21:43 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん🎵

だったら、上に乗せるなッて感じですね〜❗
05/26 15:59 
マンションの駐輪場内及び、場内までのアプローチは危険なので降りて押す決まり。実際私は何度かぶつかりそうになった💥🚲 相変わらず平気で乗って来た男性にヒヤッとしたので「降りなきゃダメですよねぇ...」冷静に言ってもうた😆💦 次は、通路を塞いでる園ママに言っちゃいそうで💦
 05/26 16:39 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ じゃーお宅の贅肉もおろして下さいと、ブーメラン食らわないように(笑)危ないのはいかんね、管理会社に告知してもらおう
05/26 15:55 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん 私も調査されなくてはならない(笑)
 05/26 16:12 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。あら奇遇!我が家もだわよ
05/26 15:50 
@BBS/TANTO さん 小さい頃、実家に生えてました
 05/26 19:19 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん🎵

何となく、目に入ったハート❤

朝から、ほのぼのしまして「仕事頑張ろう〜🎵」ッて感じでした😄

こんな小さな幸せ🍀を感じながら人生を送っている私です🎵
05/26 14:03 
@ヘリーハンセン さん マッサマンぽいなら食べたい👍✨私はチキラー 🍜🐔 ps.カールが関西以西のみの販売になる模様
 05/26 14:46 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ チキラーならよいが、キチラーなら怖いね(笑)カール売れてないんだろうね、カルミンと同じ。転売すれば、もうカール(笑)
05/26 11:28 
@花火の親方? さん 休日はイオンかROUND1な世界ですか~ 埼玉にもマイルド多いですね(笑) アルヴェルやヴォクシーのイメージをダウンさせてしまう..
05/26 11:20 
@花火の親方? さん こんにちは😃コメントありがとうございます☺ 船橋辺りに住んでみたかったけど...どんな豪快さでしょう?😆💦 💦
05/26 07:49 
@BBS/TANTO さん おはようございます🐹 全然知らない人です(;´д`) BBS/TANTOさんも湘南ですが、みんながそうなわけないのはわかってます😉 まあ、埼玉県民も海の大事さを知らずに、自分は客だからっていう心根は悪い😣 でも散らかす本人に言えば いいのにね
05/26 06:54 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん おはよー😃✨ 内から磨きしないと顔がどんよりするよね😓 あと1日で内から外からべっぴんさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ ファイティン(๑و•̀ω•́)و
 05/26 14:19 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。もうさ、ここまで来たら明日の食欲で乗り切る勢いよ(笑)ってダメダメじゃんね💦

明日は野菜スープにコールドプレスジュースで乗りきらなきゃだわよね
05/26 05:37 
@*…madonna…*(ユミリン) ちゃん おはよー😃 そう...とんだとばっちりもいいとこ。私あんまり行ったことない上に、海には入りません入ったことないのに、湘南は埼玉ナンバーのやつらで汚されてる、埼玉県民は食ったものをいつもポイか、どうせナンパ目的だろう、、、はぁ?だよ
05/25 17:31 
@ヘリーハンセン さん ベトベトが全てを物語ってますね(;´д`)
 05/26 05:04 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ いつも思うが、麺が平らだからうどんじゃなく、きしめんだろ!とw 5分で湯戻し=平らにしないかんのだろうね
05/25 13:15 
@ヘリーハンセン さん ベッドタウンというより、せんべい布団タウンwな感じ~😁
 05/25 20:09 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ うちは段ボールと新聞紙布団ですわww
05/25 12:38 
私は海が好きだから、むやみに生物を傷つけたり、ゴミを捨てるなんてしない...埼玉県民というだけでひとからげにしてほしくない。。(´・ω・`)
05/25 12:29 
昨日、私が埼玉出身であると言うだけで、湘南で埼玉県民はマナーが悪い、埼玉県民は食べたゴミを捨てるのか?と散々嫌みを言われて攻撃された...私、行かないから知らないし
 05/25 13:05 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ 湘南ですか、、、(笑)さいたまんぞうって人いたような。茨城、埼玉、群馬は東京ベットタウンだねい
 05/25 21:56 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ちゃん。Dマークちゃんが言われたの?💀
 05/26 07:20 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん🎵

誰に言われたのかは分かりませんが、とんだとばっちりですね😅
 05/26 11:12 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ
埼玉も神奈川も両方住んだことあるけど、どっちもどっちですよ。千葉の豪快さには敵いません。(ぉぃ)
 05/26 11:25 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ ヤンキーの聖地ですからねぇ。うちの相方松戸何ですが船橋を含めてもあの辺はそれでもマイルド。
茂原やら佐原行ったらもう。。。
05/25 11:54 
@ヘリーハンセン さん これ誰ですか? 小粒過ぎて知らないw
 05/25 12:15 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ メリーさんの羊事務所に居た、田中セント君(笑)震えてるのはメリーさんかもよ(笑)
プロフィール
「@BBS/TANTO さん ジュラルミンケースにでもしまっておいたら、もっと安全ですね✨😁」
何シテル?   05/26 21:45
リミテッド、アイスシルバーに乗ってます♪ スバル乗りでない方も大歓迎です。 純粋に車が好きな方、車はただの足だよという方、四方山話、 楽しくよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お気に入り洋楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:41:58
SUBARU Manual 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 07:26:58
お友達
キャパオーバーになるので、面白い方だけお願いします
車種問いません
17 人のお友達がいます
W.H.EAGLEW.H.EAGLE * ヘリーハンセンヘリーハンセン *
mimakimimaki * *…madonna…*(ユミリン)*…madonna…*(ユミリン) *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック・リミテッド BS9 アイスシルバー(内装・黒)に乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.