車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
趣味の世界
今回はS6ネタではありません。

興味のない方はスルーしちゃって下さいね(o^^o)
ハゲさんから要望があったので、ミニカー(他)のご紹介です😊

あっ写真は下手ですよ💦

全体はこんな感じ、飾り棚は窓枠を利用して自作しました。

ではF1から行って見ましょう(一部)
FW11 マンセル

MP4/6 セナ

99T 中嶋悟

100T 中嶋悟

BAR2000 ビルヌーブ

ジョーダンEJ11

BAR007 バトン

ホンダRA106 バトン

ホンダRA108 バリチェロ

スーパーアグリSA06 佐藤琢磨

SA07 佐藤琢磨

SA08 佐藤琢磨

MP4/30 アロンソ

MP4/30後期 バトン

MP4/31 バトン

SF15T ベッテル

ザウバー、ケータム可夢偉

NSX-T

NSX-R

NSX鈴鹿マーシャルカー

NSX-R

2009年から行ってる鈴鹿日本GPの記念ピンズ



鈴鹿1/5807mサポーター記念ピンズ

始めて行った鈴鹿でレース後コースウオークにて拾ったタイヤカス(BS)

ニャンコのウ○チではないですよー(o^^o)

Nゲージを少しだけ
D-51

漢だねー🎵
C-62-2

やっぱりC62は2号機ですね🎵

最後にガンプラ
20年くらい作って来ました😅









以上です✨
最後まで見てくれた方、ありがとうございました(≧∀≦)





























ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:17:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:02:58
こんばんは(^^)/
大人のおもちゃですねぇ。(。・ω・。)ノ♡ 男のロマンです。
私もおもちゃ大好きで........(*'▽') でもロフトにぶん投げゴロゴロしてますよぉ。

お宝は GI☆JOE USA製 おしゃべりします(*^^)v

コメントへの返答
2016/10/15 19:38:46
はいー、大人のおもちゃです🎵
男はこういう実用性のない物集めるのが好きですよね😊
自分が他界した後、これらはどんな運命を辿るのか、気になります😅
2016/10/15 19:04:23
こんにちは(^o^)/
すごい数のコレクションですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちでは
そんだけの飾るスペースないので
羨ましいです😅
コメントへの返答
2016/10/15 19:41:12
これでも少し処分しました😓
田舎ですからねー、スペースには余裕があります🎵
2016/10/15 19:22:56
きみさん すごーい(⌒▽⌒)
たくさん持ってますね〜。

自分は人前に出せそうなものって
2、3台しか有りません‥😔

ガンプラもたくさん有りますね‼️
1/48のガンダムとシャー専用ザクは
自分も持ってます。

嫁さんからの撤去命令を無視しつつ、
今で警護してます(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2016/10/15 19:46:10
少し前までは窓枠ケース一杯にF1ダイキャストがありました、全部で90台くらいだったかな。
でもキリがないので、ホンダと気に入っているモデル残して売却しました😓

ガンダムは小学生の頃から好きで、ガンプラ歴は30年くらいかと🎵
かなり作るの上手くなりましたよ(≧∀≦)
2016/10/15 19:33:45
こんばんは
リクエストに応えてくれて
ありがとうございます。

まず、展示ケースにビックリです。
ハゲもきみさんみたいなケースに憧れてました。
が、断念して家具屋でコレクションボード購入しました。
今は台数が増えて重ね展示、
と言うか物置になっています。
きみさんケースは1台1台展示できて
最高ですね‼️

どれもいいですがFW11いいですね👍
F1の歴史とレギレーションの変化が解り
ダイキャストコレクションは最高です。

今度ハゲもupしてみようかな?
きみさんほどじゃーないけど

コメントへの返答
2016/10/15 19:53:27
何気に眺めてたら、飾り棚を作る事を考えつきました(≧∀≦)

そう‼︎やっぱりレッド5ですよね🎵
ダイキャストは良いですね、今昔のマシンを比べるとホイールベースなんかかなりの違いが解ります(o^^o)
是非ハゲさんもupして下さ〜い♪( ´▽`)
2016/10/15 20:19:59
きみさん⤴お宅かん満載ですね~😁👍

私もガンプラ中2から作ってましたね❗
いまだに量産ザクの目を光らそうと豆球を入れ
電池はリックに入れよう❗💨
と途中までで30年以上放置してあるのがありますよ😱 ザク君カワイソー💦

これだけのコレクションはHONDAコレクションホールに匹敵しますよ✨
コメントへの返答
2016/10/15 21:38:37
はいー
オタクカミングアウトです🎵😊
ある意味S6も1/1のおもちゃですからねー🎵

昔は豆電球でしたね、今はLEDで簡単に光らせる事ができます。
クルマもそうですが、ガンプラの進化も凄いです!(o^^o)
2016/10/15 21:01:12
らいこにゃんさん 小生より、よっぽどF1が好きなんですね。カナダGPの際の可夢偉のサイン、探してるんですけど、見つからなくて…、家のどこかに埋もれているはずなんですが、渡せなくてごめんなさい😢⤵⤵。
コメントへの返答
2016/10/15 21:40:37
もう大好きです‼︎
グッズも増える増える😅

サインの件は気にしないでくださいね。
お気遣いありがとうございます😊
2016/10/15 22:11:49
きみさんナイッスな収集です。
自分はもレース車両には目がないです( 〃▽〃)
今は嫁さんからストップかけられていますが、2輪はタミヤ・イクソ・オートアート、4輪はエブロ・オートアート・マークで集めてます。
ケース保管なので飾り棚が羨ましいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/16 18:55:58
chankiyoさんも、かなりのコレクターですね(≧∀≦)
でもケースから出すと多少なりホコリが付きますから、ケース入りのままディスプレイもアリっすね🎵
2016/10/16 19:33:23
あ! スワローエンジェル見つけた!!(笑)
以前、本気で買おうか迷ったんです。

最近のツボはやはりD51-498ですね。
水上に行きたくなります!

う~ん。。。
ブラウンティレルが無いっすね!(-_-;)
我が中嶋さん(T_T) 残念!!
コメントへの返答
2016/10/16 20:51:15
おっ
スワローエンジェル知ってるんですね(≧∀≦)
カッコいいですよね✨
ブラウンティレルは、欲しいと思った時には新品で手に入れる事が出来ませんでした💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@chankiyo さん。
来期はフロントで約55ミリ、リアが約75ミリ広がるみたいです。
ラップタイムも平均5秒あがるとか😅」
何シテル?   12/05 23:12
きみ・らいこにゃんです。 S660は乗って楽しいイジって楽しい、ワクワクしちゃう車ですねo(^▽^)o とりあえず自分好みの外観と、楽しく走る仕様に仕上が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Super GT もてぎ最終戦でガサ入れ? (>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:22:21
2016 銚子海鮮丼オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:25:11
ENJOY HONDA菅生パレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:46:09
お友達
S660の仲間を沢山つくりたいです

よろしくお願いします(o^^o)
82 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 660blues660blues *
mikun (みーくん)mikun (みーくん) * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * INSPA 373INSPA 373 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
普段通勤等に使ってます✨ ホイールさえ変えていないドノマールです😁 来年、娘が免許取 ...
ホンダ S660 白い奴 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。ビート同様楽しいクルマですね♪( ´▽`) 装着パーツ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
S660の前に乗ってたビートです🎵 当初は所有し続ける予定でしたが、家族から猛反対さ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.