車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬会定例オフ会
今日は群馬会の定例オフ会の日。

早く目覚めてしまったので、オフ会に行く前にいつものお山へ
いい天気です🎵

途中でガンダムキリ番ゲット‼︎


暫しくつろいで玉村宿へごー🏎

合計24台?参加です(≧∀≦)

今回の目玉はやっぱりホリさんの黒い方のRA‼︎
既にかなり弄ってます(≧∀≦)


こちらの黒、見る角度によって紫や紺に見えたりして、キレイな色合いでした✨
ビルシュタインの足もかなり良い感触みたいです🎵

今回は全色揃ったので、並べて撮影🎵

ほりさん・オフサルさん・トリさんのお陰で全色率が上がりましたね(o^^o)
黄色組も並べたのでパシャ

玉村宿で昼食後、皆さんは赤城へ。
自分は稲刈りがあったので、帰る事に…😓
………
でも
あれれ〜?
気が付いたら赤城にいたよ〜(コナン風)

帰宅道中、行きたい衝動が抑えきれず、電話で詫びを入れて後を追いかけたのです(o^^o)

しかし寒い😨

曇っていたせいかインパネの温度計が10度
朝の方が暖かかったです💦

あまりの寒さに早めに下山、下界は20度ありました😅

帰宅後、サボった埋め合わせに稲刈り後の田んぼで、軽トラのライトを頼りにワラ片付け💦

定例オフ会も台数が増えてより賑やかになりましたね🎵
参加された皆さんお疲れ様でした(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:51:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:08:01
行きたかったな~
コメントへの返答
2016/10/16 22:06:50
作業お疲れ様でした(≧∀≦)
今度は是非ご一緒しましょう🎵
2016/10/16 19:17:53
お疲れ様でした。
ハイドラ確認したらキミさんが赤城に向かっているのを見て笑ってしまいました。
皆んなでカルガモ走行すると楽しいから仕方ないですね。
前の方は詰まっていてノンビリ走行でしたが、後ろの方はタイヤが溶けたのか?臭いと言っていましたね、全く何て羨ましいのだろう^_^
コメントへの返答
2016/10/16 22:09:04
誘惑には勝てませんでした😅

後方も結構スローでしたよ💦
ビジター行きのバスが行ったので、その影響かなって思ってました(o^^o)
2016/10/16 19:19:15
赤城行ったんですか〜〜いいなぁ〜〜
次回は参加させてください(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:11:18
ぜひぜひ一緒に行きましょうヽ(^o^)
雪が降る前に〜(笑)
2016/10/16 19:25:51
お疲れさまです。稲刈りをお休みしても
行きたくなりますよね。
メンバーみんながとても楽しいクラブで
どんどん参加したくなります。
ますますハマりそうです(笑)。
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:47
やる事やらないといけないのは解ってるのですが…(o^^o)

オフサルさんもハマっちゃいましょう(o^^o)
皆さんいい方達で楽しいですよね🎵
2016/10/16 19:34:28
キミさん、赤城カルガモお疲れさまでした。
農家は大変なんです。
わら片付けご苦労様でした。
モテギ宜しくお願いします。\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 22:16:19
お疲れ様でした(≧∀≦)

それくらいしないとヤバイので😅
こちらこそよろしくお願いします🎵
2016/10/16 19:37:32
こんばんは〜(^o^)

赤城は10℃(<_<)ですか‼︎
それなりの服装で行かないと
大変ですね☆

下界はオープン快適でしたよ(^_^)v

コペンにRAのステッカー貼って
参加しちゃおーかな(笑)

コメントへの返答
2016/10/16 22:19:24
朝はそんなに寒くなかったんですけどねー、陽も出てたし(o^^o)
風も少し吹いてたのもあって震えるくらいでした🌀
いいですね〜
是非コペまるまるRAで参加しちゃって下さ〜い♪( ´▽`)
2016/10/16 19:59:39
群馬会、毎回楽しそうで。。。。いつも都合つかず、行けなくて悔しいです(;´д`)
そりゃ、稲刈りもパスしますわwwwわかります。
雪の前には赤城も榛名ももう一回行きたいです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:29
いやもう、オープンの気持ち良さとカルガモの楽しさを知ってしまっては我慢出来ませんでした😅
今度は是非参加して下さ〜い♪( ´▽`)
2016/10/16 20:05:31
なんか来そうな予感がしてましたよ😁✋
も少し道がクリアなら良かったけどね~

薄着な私は凍死寸前でchankiyoさんに助けられました🎵

来週もヨロシク😃✌
コメントへの返答
2016/10/16 22:23:42
さすがゴムさん‼︎
見抜かれてましたねー(o^^o)

ホント寒かったですね、体調崩さないようにして下さいね😅💦

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
2016/10/16 20:11:19
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

なんと‼️
RX78-2をゲットですか。
素晴らしいです(*´∀`*)

今日もhoriさんデーでしたね。
みなさんとたくさん話しができて
とても楽しかったです。

猫ゾーンに入ったきみさんも面白かったですよ。


みなさん解散後に赤城に行ってたんですね。

自分は夕飯の準備の手伝いなどなど。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/16 22:29:11
白いヤツですからねー逃せません(o^^o)
ホリさんはいつも話題の中心ですね✨

猫ゾーン(笑)
入ったら止めてくれないと抜けられませんよー🎵
また遊びましょうヽ(^o^)
2016/10/16 20:39:27
お疲れ様でしたm(__)m

赤城、来ると思いました(笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:30:50
がんさんにも見抜かれてましたか(笑)
行っちゃいました(o^^o)
2016/10/16 21:33:25
お世話になりました^^
一日に赤城山二本お疲れ様でした。
あの寒さにはビックリでしたよ!!
でもカルガモ楽しかったね^^
来週も宜しくお願いします。
行けますように(祈)

コメントへの返答
2016/10/16 22:33:44
お疲れ様でした(≧∀≦)
当然ですが、朝の方が気持ち良く走れました。
しかし寒かった、今年は秋が短いかなぁ

来週よろしくお願いします🎵

ステッカーもありがとうございました😊
モテギ前に貼り替えます( ´∀`)
2016/10/16 21:43:55
お疲れさまでした🎵
1人ぼっちで赤城山に向かってる途中、、
ハイドラを眺めていたら
きみさんがいつの間にかすぐ背後に…笑
コンビニに立ち寄り合流~(((*^^)バ(^^*)))
来るって信じてましたーーー♡♡

それにしても山の上は
寒かったですね~:(´◦ω◦`):
山のTRGに上着は必需品っ!!笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:48:13
お疲れ様でした。
しれっといました(笑)
皆さんも待っていてくれましたね🎵
17、8℃なんて大嘘でしたσ^_^;
風邪引かないようにして下さいね。
確かに、これからの時期は上着は常備しといた方がいいですね〜
またよろしくです(≧∀≦)
2016/10/16 21:44:04
楽しそうで羨ましいかぎりです😭
こんどは一緒にカルガモ走行しましょう🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

来週の為に今日は頑張りましたょ💪💦
コメントへの返答
2016/10/16 22:50:54
楽しかったです(≧∀≦)
稲刈りすっぽかしましたが…
是非ご一緒しましょう✨
お疲れ様でした。
来週よろしくお願いします🎵
2016/10/16 21:53:37
お疲れ様でした!
いやー赤城山大沼寒かったですねー!でも楽しいので頑張りました!
行きも帰りものんびりでしたが、
からっ風街道でオールクリア、ビビりながら頑張ってみました。
来週もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 22:53:57
お疲れ様でした(≧∀≦)
まさか朝より寒いとは想像してなかったです^ ^
自分は一本下のR353をいつも利用してます🎵
ハイドラで認識してましたよー😊
来週よろしくです。
2016/10/16 23:59:31
本日はお世話になりました。
あの後、赤城山に行かれたんですね(^^)
カルガモツーリング楽しそうです。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:52
昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)

楽しかったですよー🎵
寒かったけど😅
今度は一緒に行きましょうヽ(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@chankiyo さん。
来期はフロントで約55ミリ、リアが約75ミリ広がるみたいです。
ラップタイムも平均5秒あがるとか😅」
何シテル?   12/05 23:12
きみ・らいこにゃんです。 S660は乗って楽しいイジって楽しい、ワクワクしちゃう車ですねo(^▽^)o とりあえず自分好みの外観と、楽しく走る仕様に仕上が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Super GT もてぎ最終戦でガサ入れ? (>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:22:21
2016 銚子海鮮丼オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:25:11
ENJOY HONDA菅生パレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:46:09
お友達
S660の仲間を沢山つくりたいです

よろしくお願いします(o^^o)
82 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
660blues660blues * mikun (みーくん)mikun (みーくん) *
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * INSPA 373INSPA 373
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
普段通勤等に使ってます✨ ホイールさえ変えていないドノマールです😁 来年、娘が免許取 ...
ホンダ S660 白い奴 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。ビート同様楽しいクルマですね♪( ´▽`) 装着パーツ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
S660の前に乗ってたビートです🎵 当初は所有し続ける予定でしたが、家族から猛反対さ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.