車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 20:46 
@TAKE, さん。
さり気なさがいい感じですね(≧∀≦)
ウィングのステッカーもインパクト大です‼︎
 03/21 20:54 
@きみ.らいこにゃん さん
ウイングのインパクトで竹が目立たないので剥がすことにしました(^^;
03/18 22:41 
@阿弥丸 さん。
路端には除雪された雪がてんこ盛りでしたが、道はほぼ大丈夫でしたよ😊(今日は)
でも楽しく走るにはもう少し先になりそうです💦また状況報告しまーす♪( ´▽`)
 03/18 22:55 
@きみ.らいこにゃん さん
もう少したったら一緒に行きましょう(o^^o)♪
今日と明日は家仕事やらねば・・・💦
03/18 19:54 
JAMさん、雪で出来た天然のガードレールです(笑)是非来てください〜♪( ´▽`)
03/18 16:00 
@お気楽おやじ さん。
今日はノーマルでも上がれましたが、問題のコーナーで滑りました😱
コーナー途中からいきなり凍ってて焦りました💦
安心して走るにはもうちょっと先ですかね(笑)
03/18 15:44 
@かずS6 さん。
ノーマルですよ、2ヶ所程凍ってるコーナーがありましたが、それ以外は大丈夫でした♪
山頂のビジターセンターは雪で埋まってましたが(笑)
 03/18 19:39 
@きみ.らいこにゃん さん

こんなに雪があるんですねー!行ってみたい(*´﹃`*)
03/18 13:19 
赤城山〜♪( ´▽`)
気温1℃、さ寒い😨💦
 03/18 15:31 
@きみさん<br /> ノーマルタイヤで上がれたんですか?
 03/18 15:52 
@きみ.らいこにゃん さん、赤城山は雪が凄いですね!
榛名山を見ていて、赤城山はまだ残ってるな~て思ってましたが、正直ここまで残ってるとは思いませんでした。
情報有り難う御座いましたm(._.)m
 03/18 22:12 
@きみ.らいこにゃん さん
こんばんは✨

こんどは赤城🏔の解禁ですかね(笑)

まだノーマルタイヤじゃ無理かと思ってました…さすがきみさん👍
03/14 19:03 
@みんつよ@S660 さん。
白ホイールお仲間が増えて嬉しいです♪( ´▽`)
 03/14 19:47 
@きみ.らいこにゃん さん。
白ホイールに仲間入りします(^O^)よろしくお願いいたします!
03/07 22:46 
@yu660 さん。
またまたPUのトラブルみたいですね💦
期待したいけど、今年もダメかなぁ〜😫
それでも応援しますけど✨
 03/07 23:17 
@きみ.らいこにゃん さん
今日の第2回目バルセロナテストの初日、バンドーンの34周回後、また、エンジントラブル発生とのこと😱‼ メルセデス、フェラーリはもとより、ルノーのエンジンもパフォーマンスが上がってるとの報道。とても悔しいけど、サクラの技術者達の奮闘に期待❗
03/06 19:51 
@chankiyo さん。
メチャクチャデカいですね(笑)
次はユニコーンみたいですよ(≧∇≦)
03/06 19:48 
@TRiCKSTER さん。
行きたいですね✨
友人からの画像提供です( ̄∇ ̄)
03/06 19:47 
@がんのすけ さん。
解体前にビームライフルとシールドを装備して欲しかったです(笑)
03/06 12:16 
解体ショー😭
ラストシューティングっぽい🎵
 03/06 14:57 
@きみ.らいこにゃん さん
解体順序は一応そこを意識して行うと聞きました。
 03/06 14:59 
@きみ.らいこにゃん さん
見物に行かれたのですか🙄
 03/06 16:51 
@きみ.らいこにゃん さんポーズも決め手欲しかったですね。今度はGP03+デンドロビウムにして欲しいです( ̄▽ ̄)b
03/05 15:58 
@阿弥丸 さん。
お疲れ様でした(≧∇≦)
天気良くて楽しかったですね🎵
 03/05 18:41 
@きみ.らいこにゃん さん

今日はお疲れ様…二週間連続榛名✌️
きみさんの榛名解禁宣言で楽しい山登りできて良かったです\(^^)/
また、遊んでくださいね🤗
03/02 21:36 
@かずS6 さん。
やってますねー(≧∇≦)
何色ですか?完成が楽しみですね✨
 03/02 22:22 
@きみ師匠m(_ _)m
まずはスタンダードです( ´ ▽ ` )

ガンダム、360モデナ、F40も後回しです。
02/26 10:05 
@がんのすけ さん。
S6復帰おめでとうです(≧∇≦)
映画後榛名ですか?(笑)
02/26 10:04 
お気楽さん早いっすねー🎵
アニキも〜(≧∇≦)
 02/26 10:43 
@きみ.らいこにゃん さん、今、阿弥丸さん、chankiyoさんと、合流しました(^_^)/~~

とても良い天気で暖かいですよ(^_^)/~~
02/25 19:22 
@お気楽おやじ さん。
オープンで気持ち良かったですよ(≧∇≦)
路肩には雪がありましたが道は大丈夫でした🎵
明日も天気良さげですよ♪( ´▽`)
02/25 16:37 
@chankiyo さん。
山頂で気温2度でした。
先日の定例会より寒くなかったです(笑)
02/25 14:35 
@chankiyo さん。
ありがとうございます✨
道は全く問題ないですよ♪( ´▽`)
所々ジャリがまいてありますので、それさえ気を付ければ😊
02/25 14:33 
@ゴム号 さん。
オープンも久しぶりだったので気持ち良かったです(≧∇≦)
お仕事頑張ってください👍
プロフィール
「@TAKE, さん。
さり気なさがいい感じですね(≧∀≦)
ウィングのステッカーもインパクト大です‼︎」
何シテル?   03/21 20:46
きみ・らいこにゃんです。 S660は乗って楽しいイジって楽しい、ワクワクしちゃう車ですねo(^▽^)o とりあえず自分好みの外観と、楽しく走る仕様に仕上が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々のアメリカ出張Σ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 21:43:40
いちご狩りおっふ〜🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 19:35:50
Super GT もてぎ最終戦でガサ入れ? (>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:22:21
お友達
S660の仲間を沢山つくりたいです

よろしくお願いします(o^^o)
97 人のお友達がいます
k_273k_273 * ラチャーラチャー *
ピカドールピカドール * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
まっさかまっさか * さいゆうちゃんさいゆうちゃん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
普段通勤等に使ってます✨ ホイールさえ変えていないドノマールです😁 来年、娘が免許取 ...
ホンダ S660 白い奴 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。ビート同様楽しいクルマですね♪( ´▽`) 装着パーツ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
S660の前に乗ってたビートです🎵 当初は所有し続ける予定でしたが、家族から猛反対さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.