車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
F1日本GP
今年もF1日本GPを観戦してきました。
土曜日の早朝に家を出て、いつもの駐車場に到着して常連さん達にごあいさつです。
2002年からずっと利用している、とある会社の駐車場です。子どもが小さい頃は親子5人で観戦してましたが、最近は私と息子+妻or二女の3人でした。
しかし、今年は息子の都合が悪く、妻と2人で観戦です。早速、鈴鹿サーキットへ‼️




必ずメインゲートから入場するのが我が家の掟。






いろんなブースを見てから、フリー走行3、予選を観戦。







マクラーレンホンダがまさかの不調⤵️ガッカリでした。
その後はまたブースを見てまわり、妻と2人でこんな写真も😊













親子5人で来た時の事を思い出しながら、遊園地で遊びました。




その後は駐車場へ戻り、みんなが持ち寄った食材でバーベキューとビール🍻を楽しみました。

翌日の決勝ですが、前日同様にマクラーレンホンダは波に乗れず、残念な結果に終わりました。








来年の活躍を期待しながらサーキットを後にしました。



私にとってF1観戦は年に一度のお祭りです。
とても楽しかったです👍🏻

来年もまた来ます。

つまらないブログでごめんなさい🙇
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 18:02:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:56:30
こんばんは☆
つまらなくないですよ♪( ´▽`)

去年、鈴鹿サーキットのマイカーランに参加したんですが…あの時の胸の高鳴りを思い出しました✨
もうちょっと、普通のスピードで走りたかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 19:13:57
たまちゃんさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
私も過去に何度か鈴鹿サーキットのマイカーランに参加しましたが、すごくゆっくりですよね⁉️
全区間100㎞以上で走りたいと思ってしまいます。

その昔、確か28年前、鈴鹿サーキットで開催されたポテンザドライビングレッスンに当時の愛車CR-Xで参加した事があります。フルコースではなく、西コースだけでしたが…
レッスンの後に全開走行できましたよ。今も開催されているのなら、参加してみたいですね(^^)

2016/10/14 19:55:16
50レーサーさん!こんばんは~♪

いつも温かく見守っていただき、
ありがとうございますm(_ _)m

奥様とのF1観戦、楽しいご様子を拝見させていただきました♪

家族5人で遊んだ遊園地、昔を懐かしみながら、共に素晴らしいご家族を守ってきた奥様と楽しむのもいいものですよね♪

少しさみしく感じたりもしますが、素敵な奥様と楽しまれる姿を思い浮かべ、優しい気持ちになれました(^^)

今年、ホンダはかなり残念でした(^^;;
毎年応援してますが、いつかは必ず!という期待を胸にこれからも見守っていきたいです。

また、素敵なブログを楽しみにしています(^^)

では、50レーサーさんとご家族にとって
素敵に輝く週末となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

オイル交換をされましたね♪
北陸ももう少しで冬タイヤ。
残り少ない楽しい走りの季節を存分に素敵な素晴らしいマシンで堪能しましょう\(^o^)/

より
コメントへの返答
2016/10/14 20:14:18
Ka.Nさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
私の家族にとって、鈴鹿サーキットは思い出の場所なのです。いつかまた5人で観戦したいと願っています。
オイル交換しました👍🏻軽いフィーリングがいいですね。もちろん、冬タイヤも友人のタイヤショップに発注済で、ホイールを持ち込んであります。

三連休の後、急に寒くなってきたので、ご自愛ください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #BRZ iceGUARD 5 PLUS 215/45R17 http://minkara.carview.co.jp/userid/2589846/car/2146912/8114018/parts.aspx
何シテル?   12/01 16:28
50代レーサーと申します。 長年連れ添ったBMWも寄る年波にはかなわず、修理費がかさむようになり、乗換えを検討するようになり、唯一気に入ったのがBRZです。5...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「最高!」という言葉しかない・・・WRX STI試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 15:28:12
RECARO モータースポーツシェル TS-G SK2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 17:16:04
やっと付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 16:30:59
お友達
お友達募集中です!申請お待ちしております。
18 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * びー3939びー3939 *
たまちゃんさんたまちゃんさん * HIRO SEVENHIRO SEVEN *
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2016年3月2日にSを契約し、5月31日納車されました。 MOPはレザー&アルカンター ...
BMW 528i M-Sports BMW 528i M-Sports
すごく気に入ってましたが、最近は入退院を繰り返し、維持できなくなり、泣く泣くお別れしまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.