車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
新型インプレッサ試乗してきましたよかった(小並感
内外装共に質感がガラリと変わっていました。
今の内装もシンプルで好きですが特に内装は雰囲気が現行とは違う車になっててびっくりでした

走りも元よりの安定感に加えてもっさり感が軽減されていて、気のせいかも知れないけどノイズ音が静かになった様な、、、逆に風切り音が悪目立ちしてた気がしました
直前までR2を運転してたからそう感じたのかな?
気になってた現行のトランクの安っぽさも改善されてて◎

個人的にはスバルの上位車種にも迫るものを感じました。とてもお得感あります。
新技術やシステムもたくさん導入されてて今後がとても楽しみな車でした
Posted at 2016/10/15 15:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!
洗車した降水確率100%とは知らずに。

コイン洗車場にて手洗いからの拭き上げ中からポタポタと降り出し、、、
拭き上げ中止して帰路につきました。
マヌケってレベルじゃね〜orz
Posted at 2016/06/16 03:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
ガルパンはいいぞ〜4dxでガルパン劇場版再上映を見てきましたー
3回見たんですが飽きません
毎回ワクワクします

劇場版終わってこの後はどうなるんだろうか

個人的には連続アニメより劇場版やOVAとかで末長く続いてほしいなぁ
Posted at 2016/05/29 21:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!
洗車して拭き上げ中に爆弾落とすのやめて下さいスズメ先輩
Posted at 2016/05/04 04:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
2015年2月にインプレッサG4購入。 結婚を機会に買い替えたいと思い購入に踏みきりました。 前車は親から譲り受けたスバルプレオ中期型。 プレオも今思うと良い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
XV POPSTAR用サイドミラーカバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 07:48:14
エキゾーストカバーのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 06:40:38
クリップについて(メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 23:20:23
お友達
無類の日本酒好きでバンドやってます(ベース&作曲担当)
人見知りなので自分からは中々友達申請できませんが、車はもとよりそちらも好きな方、そうでない方もよろしくです(^^)
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
WEDS-GJ3WEDS-GJ3
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
可愛い相棒 IMPREZA G4
スバル R2 スバル R2
ずっと気にはなっていた車でしたので、思い切って購入しました。 スバル純正の軽自動車ですネ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.