車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/03 14:24 
GWに入りました。
今回の飛騨ツー行きたかったなぁ…(仕事で断念…)
昨日のツーリングMTお疲れ様でした。
お帰りの際はお気をつけてください。
03/27 21:26 
今日は起きて駐車場行って色々直す箇所があるのでパーツ外しに駐車場へ行ったらなんとRX-8では珍しい盗難予告?の紙が入れてありました。
警戒しなくてはいけませんね…。
03/01 08:26 
高山での生活も後1ヶ月切ったので本当耐えるだけっすね、最後まで頑張りますか。
うちの予定表はいつから飯屋みたいな時間になったんですね?
01/31 23:03 
明日はお休みなので12月に追加したパーツのレビューか整備を投稿しようと思います。

講習も残り2ヶ月、頑張って資格を取り神奈川に帰りたいですね。
01/19 20:05 
先日高山に帰って来た時の事ですが、何とか辿り着けたもののまさかの自分の駐車場の目の前でハマってしまいました笑笑

なんとか仲間にお願いして助けてもらえてよかったです。
雪国を甘くみてました(-_-)
12/30 23:37 
3日前に2台目RX-8を納車し28日に仙台へまさかの宮城県でパワステ故障になると思いませんでした笑
12/07 08:11 
@スレンダー軍曹 はい、戦闘シーンがかっこいいのでポケ戦は好きです。
12/07 00:03 
最近は納車が待ち遠しくて試験のことは頭にありません笑笑
最近思うのが納車したら青の車と並べて見たいと思うんですよね。
画像のMSなんですけど、宇宙世紀シリーズの中でも自分の中で気に入ってる二機でして、こんや感じで並べたいと思っているので心当たりある友人でも誘ってみようと思います。
 12/07 07:38 
@ORACLEさん ポケ戦好きなんですね^ ^
11/27 16:16 
5〜6時間かけて高山へ帰還。
次の車を決めて来たわけですが、個人的に中々良いのが手に入ったと思います。

来月の末に納車出来ればいい方だと思います。
11/22 08:41 
おはようございます。
突然ですが、エイトを降りることにしました。
原因はまた次の車を納車した時にでも書こうと思います。
あのエイトだからこそ思い出のある車だったので直して乗り続けたかったのですか、買い直した方が安いとの事で降りる事になってしまったのが悔しいです…。
11/01 23:17 
高山ではデチョークをかける時期になってしまいました…
プラグそろそろかな(^_^*)
10/25 23:25 
10/24 20:30 
そういえば飛騨ツーと同日に行われていたハイランドマスターズのステッカーを後輩くんから頂きました。
このステッカー高山在住してるうちに欲しかったので後輩くんには感謝ですね!

車に貼っちゃおうか迷いますね。
(余談 前期のRX-8も競技に出ていたそうです。)
10/23 21:13 
今日は紅葉を撮りに行こうと思ったんですが、まだ早すぎましたね笑
高山はこの季節が一番過ごしやすいと思います。

最近冬の足用にTR-XXが欲しくなりました(^_^*)
プロフィール
「GWに入りました。
今回の飛騨ツー行きたかったなぁ…(仕事で断念…)
昨日のツーリングMTお疲れ様でした。
お帰りの際はお気をつけてください。」
何シテル?   05/03 14:24
学生RX-8乗りで2台目になります。 貧乏チューニングやポンコツDIYをやっています。車についての知識もゼロなので、あたたかい目で見てやってください。 最近は学...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミッションオイル交換 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:19:08
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
重ステ君
マツダ RX-8 はっちゃん (マツダ RX-8)
燃費の悪いファミリカー養ってます。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
同好会
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.