車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
D's Quest 浦山&滝沢ダムオフ会
『S660ダム班』浦山&滝沢ダムオフ会を行いました。

道の駅『はなぞの』に皆さん定刻通りに集合
今回もS660だけではなく参加者をつのったので他のお車達は
コペンローブ、ジムニー、EKワゴン
ウエストフィールド、積載量のあるツーシータ(見送り)

S660での参加車の色は少数派順
(+はお見送り)
ガンメタ1台、青3台、黄4+1台、白6+1台 計14+2台
kuriaki660さんの車に赤と黒が含まれているので
全色集合… 強引ですよね(^_^;
やはり赤と黒のオーナーさん希少ですね。

参加メンバーの車に見慣れたゆるキャラが…

県南で流行っている様ですね。

出発時間になり私を先頭に出発~♪
誰もついて来ない… 駐車場に戻り
お見送りメンバー
RA660さん、かずS6さん、ししとら丸さん
3名にもう一度お見送りをしてもらい、再スタート♪
かずさんのブログによるとお見送りメンバー
皆さん喜んでもらえた様なので良かったです。

その時の様子です。
(得意のコピペ)

道の駅『はなぞの』~ 浦山ダム
生憎の雨でしたが渋滞もなく
無事浦山ダムに到着しばらく浦山ダムを探索

《浦山ダム写真》

『火事だ…逃げて』(実は雲です。)


『謎の実験装置』


『浦山ジャングルジム』


Aルートのいつもの『サイボクハム』組の出発時間が
豪雨のため遅れたので滝沢ダムで合流することになりました。

先頭は滝沢ダムテリトリー保持者のひろさんにお願いして
今度は無事スタート
やはり定位置の後方が落ち着きます。
雨も止んだのでオープンで移動
気持ちいいです。

昼食をとりにダムの近くにある
レイクビューハウスで
『放流できるダムカレー』を注文
放流コールすると珈琲がサービスです。

BEST放流コールは
浦山ダムで合流した うさん(^o^)
おどろき、やるときは、やるお方です。
※カレーの動画を撮ったのですが載せかたが分からないので後日

食事も終わり滝沢ダムへ向かう途中
ウエストフィールドのフッキーが現れ、ダムで合流
みんなで滝沢ダムを探索している間にAルートのメンバーも無事到着
しばらくみんなで駐車場でワイワイ

《滝沢ダム写真》

『ダムデカくて入りきらない』


『極赤格好いい♪』


『格好インテーク』


『隊長インテーク』


時間切れでフッキーとみんつよさんが離脱です。
つぎからは、ちゃんとフッキーと呼びますのでよろしく。
みんつよさん、元気なお子さんに振り回されてましたね。

日も暮れてきたので滝沢ダム駐車場からループ橋を降りて
ダム下の駐車場で記念撮影して解散としました。
※集合写真も後日お渡ししますね。


解散後、写真はありませんが参加者の保護者がお迎えに…
シビックタイプRで登場、はるばるお疲れ様でした。
次回はご近所3人組みでの参加よろしく。

皆さん、一日おつかれ様でした。
至らぬ幹事ですが今後も、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:50:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:58:22
ナゼ、ボカシ?
人工〇門だから(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:15:18
改良するとのことなので
コンプライアンス考えて
プロトタイプは隠しておきました。
2016/10/12 18:24:04
ハイドラの画面、ちょっと笑えますね(´∀`)
みんなどーぞどーぞで誰も行かないと。 笑
コメントへの返答
2016/10/13 12:28:42
ブログのネタにはなったので
Good Job ですね。
次回はちゃんとスタートしましょう。
2016/10/12 18:52:37
出発、はぐれてますねwww幹事お疲れさまでした!
またもや途中離脱申し訳ないです。子供も楽しませていただきありがとうございました!

残りのダムも制覇して、レアカードを。。。。

なぜ、エアインテークにモザイクが?
コメントへの返答
2016/10/13 15:00:34
オフ会お疲れ様でした。
途中、離脱問題無いですよ(^_^)
みんなが楽しめればオフ会は成功なので

残りのダムは二つになりますね。
今回参加出来なかった人達もいるので
あと2回で完結する予定です(^_^)/
2016/10/12 21:13:20
お疲れ様でした。

またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 17:40:04
オフ会、お疲れ様でした。
みんなが楽しめるオフ会にしたいので、
次回も参加よろしくお願いします。
2016/10/12 21:28:38
幹事おつかれさまでしたー。
おお!謎の実験装置があったんですか。実験したかったw
ダム写真は見切れてる方が大きく見えるので、自分はあえてそうしたりもしますよ。
次回は銚子ですかね?また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 17:43:05
オフ会はるばる千葉からの参加
ありがとうございました。
ダムの知識が無いので
うさんが居ると心強いです(^_^)
次回は千葉での天丼が楽しみ(^o^)
2016/10/12 22:46:22
幹事お疲れ様でした!
ダムカレー動画を家族に見せたら「放流〜!」が言いたいみたいで、また家族全員で行くことになりそうです(汗)
次回も参加しますので宜しくお願いしますっ!
コメントへの返答
2016/10/13 17:47:13
オフ会お疲れ様でした。
この前のメンバーなら
他の車に乗れそうなので
是非、次回は家族そろっての
放流コール(^o^)お願いします。
次回の参加よろしく(^_^)/
2016/10/12 22:57:06
先日は参加させていただきありがとうございました!
ふっかちゃんステッカーを貼っているEKワゴンに
乗っている者です( ̄▽ ̄)
非常に楽しい時間を過ごせました(^^)
また参加させてもらえたらと思います♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:34:56
オフ会お疲れ様でした。
ゆるキャラふっかちゃんでしたね(^_^)ゞ
楽しんでいただけて嬉しいです(^_^)
是非またの参加をお待ちしてます。

2016/10/13 09:50:41
幹事お疲れさまです。
私も「放流~!」言いたかったです。
次回開催時は、ぜひ3人組で参加したいです。よろしくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 19:41:07
当日、お仕事お疲れ様でした。
忙しいのにオフ会の板に
コメいただき、ありがとう(^_^)/

放流コールは恥ずかしがらずに言ってね♪
にぎやかなオフ会にしたいので
ご近所3人組での参加お願いします(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「かっかくDAM」
何シテル?   12/04 12:39
TRiCKSTER(トリックスター)です。 なまえ長いので『とり』とでも呼んで下さい。 S660を手に入れてから 好きなゲームをする暇が なくなりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアランプの曇り(結露)対策:お手軽編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:45:15
Jmode S660リアウイング スクーデリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:34:20
PVがUP、そのワケは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 11:54:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 はぐ (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2016.1.27納車 はぐれガンメタル仕様 (LV. ...
スズキ アルト ※募集中 (スズキ アルト)
一身上の事情で購入 どノーマルだけど良いくるまです。 四駆なので冬場の活躍、期待大です。 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初のFRスポーツ良い相棒でした♪
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
ストーリアX4 194号車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.