• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

D's Quest ぐんまだよ、全色集合(^o^)

10月16日(日)
道の駅「玉村宿」でのオフ会におじゃましてきました。
今回のオフ会にて全色集合(^_^)/

皆さんが撮っていたのは後ろのガンメタさんです(^_^;




仲間意識が強いんですよ
当然、ガンメタツーショット

ガンメタを選んだのは、お子さんだそうです。
センスいいですね(^_^)/

このあと道の駅食堂でランチ



時間のある方、皆さんで赤城山までツーリングしてから帰りました。



おしまい(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 21:55
トリさん お疲れさま。
全色コンプリートをうまくかすめ取りましたね!!

素晴らしいアイデアです。(≧▽≦)

またお会いできる日を楽しみにしてます。

七輪に着火したころ、ハイドラ見たらトリさんが
自分の自宅近くを走ってました。
コメントへの返答
2016年10月17日 21:24
かずさん オフ会お疲れ様でした。
ときどきですが、やれば出来る子です😄
ありがとうございます。

かずさんちのご近所を通っていたとは…
次回は早めに美味しくもの焼いて下さい。
ほぼオープンなので美味しいにおいをたよりに
向かいますのでご馳走よろしく🙋
2016年10月16日 23:02
お疲れ様でした(≧∀≦)

もう、ガンメタ=トリさんですね🎵
更なる進化を期待してまーす😊
コメントへの返答
2016年10月17日 21:03
お疲れ様でした🙋
色々いじりたいですが迷ってます🤔
選択肢が多いと悩みますね😅
次は海鮮オフ、楽しみ😋
2016年10月17日 18:54
お疲れ様でした。
ガンメタ2台は貴重でした^^
それにしてもペースが早いですね!!
今度は何をいじるのかな? 楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年10月17日 21:11
お疲れ様でした🙋
ガンメタ2台もそうですが
全色集合、良かったですね😄
塗装が目をひいてるだけで
かわったのはディフューザーのみです😅
何をいじるか思案中です🤔
海鮮オフよろしくお願いします😋

プロフィール

「@伊勢 さん
これはフェリーde海を越えて🌊
ゲットしにいかねば🐣」
何シテル?   03/24 18:50
正式ネームは、TRiCKSTER(トリックスター)です。 そんな長い名前の人知らない人も多い? 呼びづらい? ので、略称の『とり』にしました。 基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ごくフツーの軽商用車に「マックストレック エクストリーム R/T」を履かせてみたら、想像以上にカッコよくなって、ちょい悪路の走りもイイ感じになった!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:22:01
HOT STUFF CROSS SPEED HYPER EDITION RS6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 09:09:04
SunDisk USBメモリ Cruzer Fit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 04:05:49

愛車一覧

マツダ ロードスター しおりちゃん(仮) (マツダ ロードスター)
納車約1年3ヶ月de約30,000㎞の 好走行車です💨 旅の想い出に愛車の写真✨ い ...
ホンダ S660 はぐ (ホンダ S660)
はぐ:S660 はぐれガンメタル仕様 『とりの名は…はぐと共に記憶されるべきだ!!!』
スズキ GSX-S125 ABS あすら~だGSX-S125ABS (スズキ GSX-S125 ABS)
あすら~だGSX-S125ABS 人工知能サポートシステム 「サイバーシステム」を搭載 ...
スズキ アルト すずわた(仮) (スズキ アルト)
一身上の事情で購入 どノーマルだけど良いくるまです。 四駆なので冬場の活躍、期待大です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation