車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
【Q1: ご希望のバルブ形状は?】
H4 HI/LO

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】
ロードスター


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/07 18:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!
元旦 洗車年末は忙しく出来なかった洗車を元旦に行いました!以前に買ったワックスを初めて使いましたが、拭き取りに大変苦労しました!
陽射しが落ちてすっかり遅くなりましたが、艶が出て自己満足!
もっと小まめに洗車するのが理想ですが…
Posted at 2017/01/01 20:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
キーレスエントリー装着実は、クリスマスにキーレスエントリーを装着しました!タイトルの写真は、取り付け前に動作確認した時の映像です。


事前にブチル処理したので、簡単に進むと思いきや、やはり配線回しで時間が取られ、結局朝10時から6時までかかってしまいました。一緒に手伝っていただいた友人には大変申し訳無かったです。
取り敢えず装着でき大変便利にぬりましたが、サイレンが五月蝿くてこのままでは近所迷惑で使えず、現在は外してます。そのうち調整しようと思ってます。もしかしたら外したままかも!


下はサイレンに搭載されている基盤です。以前は抵抗交換で簡単に音量調整できたようですが、最新は基盤が縮小化されてしまって、用意した抵抗が無駄になりました




Posted at 2016/12/31 17:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
海鮮丼車の話題ではありませんが、先日みんカラの情報で美味しいとありました海鮮丼を食べに来ました。確かに美味しいて、値段も安い!
北茨城にお越しの際は是非!


場所は下記を参照下さい。

http://www.tokai-kanko.com/?act=member&category=1002&mode=details&id=1136




Posted at 2016/12/10 12:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
ロードスターのみんカラ初期登録時、愛車のカテゴリーを単純に「ロードスター」にしてましたが、改めて見直すと、「ユーノスロードスター」のカテゴリーになりますね!半年以上気がつきませんでした!今更ですが修正です!くだらないぶろぐですいません!
Posted at 2016/12/10 12:00:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ユーノスロードスター 不動車復活!ヒーターホース交換 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2590058/car/2147178/4072907/note.aspx
何シテル?   01/15 23:17
茨城県北部に住んでます。念願かないロードスターに乗ることができました。週末ドライブを満喫したいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ロードスター オーバーヒート その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 18:46:33
トランクオープンスイッチ増設しました。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:41:52
小物パーツいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:28:28
お友達
DIYやメンテナンス等の情報交換をしたいと思ってます。よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
岸辺 露伴岸辺 露伴 * 照吊屋照吊屋
VelizyVelizy イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速)イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速)
ねこプリねこプリ RYU.kRYU.k
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっと手に入れることができました。 旧車なので、少しでも長く乗れる様、メンテナンスしてい ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増え、1BOXがほしいと衝動買いしたことを覚えてます。大人数での移動が大変楽なため ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.