• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

judi_NA8の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

アンプ取付ました!^_^

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
今日は曇り天気で、昨日より随分涼しいので、延び延びになっていたアンプの取付を行いました。手元にあった昔のカロのアンプを流用且つ手持ちの部品を組み合わせで、費用は殆ど掛けずに無理矢理組み込みました。
しかしこのアンプ、ケンウッドやアルパインの様な特徴のある音ではなく、耐久性が有るのが特徴⁇まぁデッキの内臓アンプに比べれば全体的に音がハッキリするぐらいの効果は出たので、ロードスタースターでは十分です!
2
アンプの接続部分です!よく見ると分かりますが、接続端子等流用品で高級感全くなし!敢えて言うと、電源だけはプラス&マイナスをトランクからバッ直してます!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スピーカー

難易度:

エーモン 静音計画【2658】静音マルチモール

難易度:

エーモン 静音計画

難易度:

オーディオ交換

難易度:

ラジオアンテナ撤去

難易度:

タイミング調整 Part1

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 12:02:18
こんにちは〜(^-^)
コツコツ手を加えて楽しんでますね〜
自分で配線できるのは素晴らしいです。
ロードスターはオープンにした時は
音量が必要になりますから
これでパワーアップしますね〜!
コメントへの返答
2017/06/19 15:23:40
コメントいただきありがとうございます。
本当は、全塗装やエンジン、足回りのリフレッシュをやりたいのですが、正直維持だけで精一杯の為、小ネタのオンパレードしか出来ません😭
弄りもいいのですが、一気じゃ無くてもリフレッシュしたいです。宝くじでも当たらないかと夢見る日々です^_^
なお、音量アップでオープン時も音楽が聞き取りやすくなりました。一見無駄に思えますが効果は有ります!

プロフィール

茨城県北部に住んでます。念願かないロードスターに乗ることができました。週末ドライブを満喫したいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ユーノスロードスター NA8CsrⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:12:58
エアロボード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 13:10:50
アウターハンドルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:33:38

お友達

DIYやメンテナンス等の情報交換をしたいと思ってます。よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 * VelizyVelizy *
イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速)イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速) 岸辺 露伴岸辺 露伴
ねこプリねこプリ RYU.kRYU.k

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっと手に入れることができました。 旧車なので、少しでも長く乗れる様、メンテナンスしてい ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増え、1BOXがほしいと衝動買いしたことを覚えてます。大人数での移動が大変楽なため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.