車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
次にしたい事も出てきたけど・・・
先日、我が愛車に乗り仲間内で出かける機会があったのだが・・・

後席灰皿を開けながら小娘「スマホ充電したいんやけど、電源あるん?」
俺「前にならあるぞ」
小娘「いや、充電しながら使いたいんですけど」
俺「(´Д` )」

小娘「ジュース置くとこないんですけど・・・( `ω´)」
俺「そういうの使いたければ前に乗れい( ̄^ ̄)」
小娘「その椅子硬いしくつろげんからイヤだ( *`ω´)」
俺「(´Д` ;)」

確かに一応は4ドアセダンだけど、そういう車じゃないってぇの!w
最近の当たり前装備が付いてる車と勘違いしてもらっては困るんですが(苦笑)

そんなに言うなら付けてやろうじゃないか!と後日カップホルダーと後席用USB電源を買い漁ったのはいいが・・・・

オヤジ「そういやお前の車来月車検だろう?」
俺「あ(゚o゚;;」

すっかり忘れてました・・・もう8回目だったかな??Orz





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「半月の間に2度も球切れ・・・ http://cvw.jp/b/2590078/39303816/
何シテル?   02/12 01:12
FWKGです。よろしくお願いします。 新車で買って17年、飽きが来ないです。 ※性能的にノーマル程度で満足してるのと経年関係で現状維持がメインですので目新し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 17:13:38
助手席ダッシュボード上蓋交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:24:53
長崎→中津スバルへの旅!(仮想) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 18:56:13
 
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI 過敏性な車 (スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI)
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VIに乗っています。 新車から17年、エン ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.