• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

鷲羽山スバルオフ

主催者様、参加された皆様、先日はお疲れ様でした。

とりあえずで投稿してます、また落ち着いたら書き直しますです(^_^;)

以下追加
事前に車の並びは決まっていて、


濃い2台に挟まれました〜w

どうぞ俺のノーマルと比べて下さいって言わんばかりですわw
もう俺の車は空気デスヨ\(^o^)/

で、22Bと言えばこのブリスターフェンダー!



カッコよすぎだろ!!ヨダレが···(*´Д`)
ボディの状態も凄く良くて、新車ですねコレw

発売当時買おうかと悩んでいるうちに消え去ってしまった幻に初めて会えて感激しました!
もし買えたとしてもこの状態を保てるかと言えば···多分無理ですわ。
そういう意味では買えなくてよかったのかも知れません。
誰も経年劣化でボロボロになった22Bなんか見たくないハズ、車にもファンにも申し訳ないわな。。

ってことで自分にとっての22Bは世界遺産、国宝、仏像にしときます(笑)

↓そこでのビンゴゲームの景品ですが

てんとう虫、これは良い物だ大満足!
で上のプラモ、オマケかと思ってたんですが···調べたら···エンジンだけがスバルじゃないかwwしかも幻!
マニアックですわ、修行が足りませんでしたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

土壇場で怖じけづき…
SJ30F's Evolution.さん

乗りたかった
∩`・◇・)ハイッ!!930君さん

こんなの送られてきたけど・・・
こぺ吉。さん

BBQでチャンス到来
しおちゃん(RP3)さん

CLA180
Jimmy the Fireさん

マニュアルでターボいいなぁ。
ナガ@SWIFTさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:40:05
ご参加ありがとうございました!
僕もそのプラモは見たことがなかったのでびっくりです!
持ってこられたTOSIHIROさんもかなりのスバルツウな方なので流石だなと思いました!!

またご参加いただけたら嬉しいです!!
コメントへの返答
2017/10/11 08:09:35
てんとう虫の方ばかりに気を取られてしまいましたよw
自分を生粋のスバリストなんて思ってないですが、一歩近付いたかも知れません(笑)
2017/10/10 19:16:40
こんばんは。(^_^)

日曜日はお疲れ様でした。
GCインプレッサも数が少なくなってきましたから、大事に乗って下さいね。

ジオットキャスピタは、石川県の日本自動車博物館に置いてますよ。
ネットで調べたら分かると思いますが、スバルにとって黒歴史の車ですから…(^_^;)

スバル360と同じスケールなので、組み立てて一緒に飾れば面白いと思いますよ。
コメントへの返答
2017/10/11 08:19:51
持って帰ってリビングに置いてたら、オヤジが「わしが乗っとったのより古い型だな」って見入ってたというw
皆が笑顔になるこのデザインが大好きです!

昔のスバルって黒歴史満載ですよねぇ(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「転属、自動車通勤になり・・・ http://cvw.jp/b/2590078/39878129/
何シテル?   06/04 08:17
FWKGです。よろしくお願いします。 新車で買って17年、飽きが来ないです。 ※性能的にノーマル程度で満足してるのと経年関係で現状維持がメインですので目新し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GC8に装着エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 17:54:54
BOSCH 国産車用エアコンフィルター アエリスト(抗菌タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 17:12:54
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 17:13:38

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 過敏性な車 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VIに乗っています。 新車から17年、エン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.