車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
岡山国際サーキット
岡山国際サーキット 昨日は予定通り岡山国際サーキットまで練習走行に行って来ました。
着いて早々トラブル発生。シビックを降ろしてトラックを移動させてエンジン切って、またかけようと思ったらトラックのエンジンがかからない!
借りた時から少しかかりが悪いなと思っていたので完全にバッテリー上がったと思ってサーキットのユニックに繋いでかけてみたが、かかる気配全くなしで、もしかしたらセルがダメかと思いユニックに引っ張ってもらって押しがけしたら何とか、かかりました。サーキットの方、本当にお世話になりました。
肝心の走りの方は3枠走りましたが結果はダメダメで45秒4しか出ませんでした(ToT)
イメージを持っても、なかなかその通りには行きませんね。
今回は改めて速く走らせる事の難しさを痛感させられました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:30:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:42:55
岡山お疲れ~す
救助車が救助されるってのも悲惨ですな~
まぁ、そんな日は何事もなく無難に終われたらOKじゃないですか?
俺も走りたい~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/14 15:32:24
お疲れです。
エンジンがかからなくなった時は流石に焦りましたね➰
積載車がひっぱられてる姿は、ある意味、注目されてました。
まぁ無事に帰れて良しですね。
赤EGさんもセッティング終わって機会があったら一緒に走りましょう➰
2016/10/14 10:43:56
無事エンジン掛かってよかったですね。

話しかけていただきましたがバタバタしてましたので、またゆっくりお話し
しましょう(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/14 15:35:02
無事、帰れて良かったです。
こちらこそタイミングの悪い時に話かけてしまって、すいません。
また会う時があると思うので、その時は宜しくお願いします(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は http://cvw.jp/b/2590102/38978761/
何シテル?   12/09 16:07
tyじゃけぇです。岡山国際サーキットメインで走ってます。 岡山国際サーキット 1'44'6(2013年6月)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ シビックに乗って岡山国際サーキットメインで走ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.