車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 14:44 
何料理って言うのですか?\(^o^)/ @青空スローライフ
 01/19 15:44 
@シュウ.netさん こちら、メキシコ料理になります。他にはボクが週一位の割合で何シテル?にあげるマミータコスさんもそうですね。今回のランチはタコス、トルティーヤが最大5枚ついた[アミーゴタコスプレートランチ]です。ウマいですよ〜。ではまた。
01/18 20:26 
バカンスでリフレッシュ出来ましたか?
同じ日本とは思えない沖縄。
有意義に過ごせましたか…\(^o^)/
@零(れい)
01/18 15:20 
あの食感が再現出来ているのでしょうか?@零(れい)
01/17 21:40 
カケうどんと、ブッカケうどんは、同じ物じゃないのかな?
言い方の違いだと思いますよ〜
なんかブッカケの方が、豪快なイメージがありますよね。\(^o^)/
01/17 19:13 
早めに消化しないと、半ば無理矢理なお休みになりますよね〜(゚o゚;;
僕も、今月来月中に4日消化しないと(゚o゚;;
@厚切りサーロイン
 01/17 20:09 
そーなんですよね(+_+)せっかくの休みだから有意義に使いたいですね@シュウ.net さん
01/17 15:29 
16を跨いでますからね〜
一週間休みは、リフレッシュ出来ましたか?\(^o^)/ @厚切りサーロイン
 01/17 16:48 
@シュウ.net さん、年越して4日に出勤したらイキナリ11日から6連休って言われて、何も予定立てられず結局3日間雪かきして終わりました(>_<)
01/17 06:43 
おはようございます。
のんびり出来た三連休、アッと言う間に過ぎ去り…。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、お仕事。
次は、いつが休みだったかな?
氷点下の朝ですが、そろそろ出勤します。
\(^o^)/
01/16 20:46 
うなぎ美味しそうでしたね〜\(^o^)/
@ガイ・オルタ
01/16 20:10 
見てるよ〜
『 さわやか 』に入店しているね〜
\(^o^)/ @ガイ・オルタ
 01/16 20:11 
今出てる、うな吉もなんとなく場所解りますよ~@シュウ.netさん
01/16 15:11 位置
近くの公園を散歩中…\(^o^)/
01/16 11:35 
雪は、上がった様ですね〜
もう、ひと息かな? \(^o^)/
@よぉちゃん@G&ROBO
 01/16 12:20 
今も降ってますよぉ〜(⌒-⌒; )@シュウ.net さん
01/16 08:21 
彦根で34cm、
その様子だともっと有りますよね〜
安全運転で出勤してくださいね。\(^o^)/
@ョゥ@GOD
01/16 08:17 
天候不良の時こそ、安全運転で出勤してくださいね〜\(^o^)/
僕は、布団の中でヌクヌクしています。@903
 01/16 10:24 
@シュウ.net さん 運転が出来ないです(丿 ̄ο ̄)丿
01/16 08:11 
おはようございます。
大きな雪ダルマを、作ってくださいね〜
\(^o^)/ @よぉちゃん@G&ROBO
01/16 00:06 
良い考えがありますよ〜
今夜のうちに…
よぉちゃん宅へ移動しとけば
余裕で出勤できますよ〜\(^o^)/
@903
 01/16 14:52 
@シュウ.net さん 自分一人なら何とでもなりますけどね。
01/15 19:58 
雪国へお帰りになるんですね〜
足元には気よつけて…\(^o^)/
@=shin=
 01/15 19:59 
@シュウ.net さん さあ 帰りはどうしよう 最寄駅までは自転車ダヨ
01/15 16:07 
自宅で、ちょっと遅い

3時のオヤツ…\(^o^)/
01/15 14:48 
いいな〜雪。
このくらい降ってくれると…
雪だるまが作れるのにね〜\(^o^)/
@903
 01/15 20:44 
@シュウ.net さん 明日もまだ間に合いますよw
01/15 12:01 
頑張って \(^o^)/ @903
 01/15 12:08 
@シュウ.net さん ありがとうございます。寒いのに汗びっしょりかきましたww
01/15 11:49 
ローストビーフ丼…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール
「何料理って言うのですか?\(^o^)/ @青空スローライフ 」
何シテル?   01/19 14:44
シュウ.netです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.