• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

2017年11月5日_エコパサンデーラン

2017年11月5日_エコパサンデーラン 11月の第一日曜日ということで、今回も懲りずにエコパサンデーランに参加しました!

長野県を朝6時に立ち、エコパスタジアムに到着したのは9時

いつもなら大分埋まってくるはずの駐車場も少し寂しい感じ・・・?
何やら今回はエコパ内で駅伝を行うようで、駐車場の規制がかかっていた模様です


会場に入るやいなや2台のNSX!
いつもは自分以外にNSXが1~2台しかいないのですが、今日は朝一からすでに2台!
ここで隣に停めて声を掛けられれば良かったのですが、
チキンな私は「もしかしたら他の連れの方が後から来るかも・・・?」という思考が頭をかすめ

攻めの姿勢を崩し一マス離れたスペースに駐車しました・・・
(多分自分のこういうところが良くないんだろうなぁ)

さて居合わした2台のNSXなのですが、

驚くなかれ、こちらのベルリナブラックのNSXのオーナーさんはなんと20歳
嘘でしょ・・・とんでもなく羨ましい・・・!!
みんカラは見る側専門とのことでしたが、いつかは投稿をしてみてくださいね・・・!

赤いNSXはUKYOさん!

高音のサウンドを奏でる綺麗な個体でオーナーさんの愛を感じます!
そして年齢も25歳!私と近い!
20代のオーナーが多いとなんだか嬉しいです(ง˘ω˘)ว


もう一つの駐車場を散策すると、ありました!ありましたよ!

あのNSX!

是非お話を!と思いましたがオーナーさんらしき人は見当たらず、しばらく会場を散策することに


散策中に気になった車
(今回はちょっと少な目です)

■ヨタハチ!


■S660ズ
ここまで並ぶと気持ちイイ!


■SHERRY X-1R
特異なフォルムです(大好き)


■フェアレディZ
すごいウイングですねぇ・・・


■レパード
アブナイ刑事仕様でシブい!



■FD3S
左側のFDはみうりんこさんのみん友のムラゾンさんのFDです!
とってもきれい!


※余裕があれば随時更新していきます・・・



散策が終わり、自分の車に戻った時に なんと

一マス開けた駐車場に”あの”NSXが入ってきてくれました!
(左から2番目の赤いNSXです)

やっとお会いできたー・・・
5ヵ月のモヤモヤがスーっと透明に・・・

オーナーはみうりんこさんです!
お会いするまでどんな方なのか全く見当もつかなかったのですが、お話させて頂くと気さくでフレンドリーなとても良い人でした
突然のお声掛けにも紳士にご対応頂きありがとうございました!


その後、9月のサンデーランで御一緒になったシャーロットグリーンパールのNSXの方もご来場!


結果として9台ものNSXが一堂に会しました!
こんな集まって何か裏で打ち合わせをしたのではないか
※もう9台目のNSXのオーナーさんは見当たらず、車は別の場所でした


興奮冷めやらぬ
魅惑の一列の尻



オーナーさんとの談義は1~2時間にも及び、次回のサンデーランでの再会の約束をして正午に解散となりました。
今回のサンデーランは特別よかったなぁ・・・最高でした・・・
次は12月。屋根開けるのはそろそろ厳しいかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 22:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 22:11
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 23:18
みうりんこさん

コメントありがとうございます!

昨日のサンデーランではありがとうございました!
やっと・・・やっとお会いできましたね!(笑)
また次回のサンデーランでも、機会がございましたらお会いしましょう!
2017年11月7日 18:44
お疲れ様でした!来月も行くので、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017年11月7日 23:04
ムラゾンさん

コメントありがとうございます!

来月も雨が降らなければ(重要!)必ず行きますので、その際はよろしくお願いいたします!
先日はあまりムラゾンさんのFDをじっくり見ることが出来なかったので、次回は舐め回すように中から外まで拝ませて頂きます!

プロフィール

「2019/11/3_NSXパレードラン http://cvw.jp/b/2590202/43429097/
何シテル?   11/04 20:49
おぎつね(おきつね)と申します 名前の通りキツネが非常に大好きで愛車の後ろにもちょんとのせております みんカラどころかブログなども初めてで何もかもが初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フリークスレポートⅡ 車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 08:19:44

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXを現在探しています・・・ 2017/04/23  ようやく念願のタイプT ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation