車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
もしかしたら・・・。
先週、ブレーキが頻繁に鳴っていたのですが、
今週は殆どないていなかったのです。

が、昨日いつも停めている駐車場が今工事中なんですよ。
昨日は、土を色々と弄っていたみたいで・・・86砂まみれ(怒)

帰り・・・ブレーキが鳴き始めた。
多分、土ぼこりがディスクに付着・・・そのせいで鳴いているんでしょう。

当分、工事は終わりそうもない・・・我慢するか(TT)




先日、誕生日祝いに頂いた現ナマ・・・まだ使ってはいません。
まだ、何を買うか悩んでおります。

欲しいものは色々とあるが・・・後々のことを考えると・・・購入しにくいのもあるし。
さて、当分悩むかwww。


    


来週は早々に天気悪そうですが・・・
そんなに崩れなければ・・・。


    
可愛さでは・・・希ちゃんの勝ちwww。



では、お疲れ様でした^^














とりあえず、今日は用事だけ済ませて・・・モンストにはまってましたwww。
一人で覇者の塔・・・36階攻略中。 疲れる^^;
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:35:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:30:39
誕生日祝いに頂いた現ナマ・・・で
 NEW86ですか?
コメントへの返答
2016/10/15 21:40:16
と、行きたいところですが・・・
私は今、乗っているほうが好きなんですよ。

やはり、デビューのインパクトが強かった方が・・・いつまでも、乗っていられると^^v
2016/10/15 22:39:45
こんばんは~★
よく、駐車場の近くの工事だと
ビニールシートをかぶせてくれたりしますね…
そんなん、してほしいかも(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2016/10/15 23:23:03
土木工事はしないですよね^^;

以前、建屋の塗り替えのときは
わたしの86だけにビニールかぶせていました。

他にも一杯停まっているんですがね。
2016/10/16 11:45:17
こんにちは。

希さんのインスタ見てると…やっぱり可愛いですね。
土曜日のドラマも面白い~♪
コメントへの返答
2016/10/16 12:34:00
こんにちは^^

お久しぶりです。

あのドラマ見てますか^^
私も見てますよ~。

最近、一段と可愛くなりましたよね~ぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は良い天気。 http://cvw.jp/b/2590461/38949670/
何シテル?   12/03 21:31
KAZZ86改です。 他人には一切媚びる事はしません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
来る者拒まず、去る者追わず。
堅物親父ですが、興味ある方はどなたでもOKです。
24 人のお友達がいます
いた_86いた_86 * ぐんそ~ぐんそ~ *
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ 森下68森下68
TOSIHIROTOSIHIRO GT AGAINGT AGAIN
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86らしき車に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.