• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYOJI<jpのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:常時録画タイプなら画質、センサー反応タイプならレスポンスの俊敏性


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 01:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月19日 イイね!

ブレーキパッド交換

岐阜多治見にあるお店にてWinmaxのパッドとシュー交換してもらいました。






効果はローターが純正のままで跡が残ってるんで新品パッドが全面についてないためいまのところ純正より気持ち強いかなという感じです。
ローターも考えないといけませんね。
Posted at 2017/03/19 00:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

楽しい車

街乗りからして扱いやすく、維持も安いので実用性ありながらも遊べる車
Posted at 2017/03/12 23:05:56 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年11月03日 イイね!

マーチの補強

フロントタワーバーとトランクバーをオークションにて買いました。
届いて翌日取り付け。



バラさずにいけると思ったら角度合わなかったり色々あって、結局バラして取り付けました。なんとかつけれてよかったです。
ボルトはホームセンターで少し長いものを買いました。

走った感じ補強されている感じが分かり直進でも安定しています。
曲がりもしっかりとリアがついてきており微妙にハンドルが重くなりましたが操っている感覚が増しましたね。
走りのSR系には補強パーツ安価ですしオススメです。
Posted at 2016/11/04 00:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

初参加からの初みんからグッズ



ナンバー隠しとステッカーです。
ステッカーはどこ貼ろうかな、模索中です( ̄▽ ̄)






当日はこのような感じで晴れてました。









ドレコン車です。ZとMR2この二台はかっこ良かったです。

Posted at 2016/10/17 19:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   11/12 22:01
車はK12型マーチ(前期12SR)乗っております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライトインナーブラック加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 01:42:27
LAST STATION イーグル エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:20:33
K12 マーチ ヘッドライト清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 10:41:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチH16年式 12SR 3ドアに乗っています。 まだほぼノーマルなのでこれから ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
HKS Vproでブーストアップしてました。 このクルマで走る楽しさを感じ、クルマがより ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取って初めてのクルマです。 シルバー5MT 感覚慣れするにはちょうどいいサイズだった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.