車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:27 
革も迷いましたが、代わり映えで言えば
スエードの選択は正解でしたね:)

センターのレッドが車外からでも
バッチリ見れて、なおGoodでした\(^^)/
12/03 19:50 
先週のオフの時に、DAMDのウルトラスエードのステアリングを思い切って購入、
交換したのに合わせ、デコレーションパネルもスエード調にしてみたいと思い、
材料を揃えてDIYわず\(^^)/
 12/03 20:23 
@SH!N さん むふふ♪やっぱりステアリング良いですなぁ(^-^)
固く行かなくて正解でしたね♪お互いに(笑)
11/27 11:45 
こちらこそ、昨日はありがとうございました:)

自分も何を買うか迷っていたので、
本当にナイスタイミングでした(*゚▽゚*)

帰りもニヤニヤ、すべすべしながら
運転してました(笑)
11/27 09:46 位置
大阪に来たらという事で:)

雨だから誰もいないw
 11/27 10:02 
@SH!N さん 昨日はお疲れさまでした。バックのどんより感が雰囲気出てます。
11/27 00:01 
よく分かりましたねw
ニヤニヤしっ放しで帰りました ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日また静岡に向けてニヤニヤしながら
ゆっくり帰ります(*´∀`*
11/26 23:30 
SABでお会いした皆さん、今日はありがとうございました*´꒳`*)

今回はデミオ、アテンザ乗りの方ともお会い出来て色んな話を聞けて楽しかったです‼︎

久々の焼き肉、うまうまでした:)
 11/26 23:51 
@SH!N お疲れさまでした~♪ニヤニヤしながら帰れましたか?w
 11/27 08:33 
@SH!N さん 昨日はお疲れ様でした(^-^)/

焼き肉も旨いかったですね♪またお会いした時は宜しくお願いします♪
二人の共同作業で良い買い物出来ましたね♪(笑)
11/26 06:42 
迷いますよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
どこかタイミングよく新作のエアロを
出してくれたら飛びつくんですけど…w
11/26 06:40 
カッコいいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか立体的で、存在感抜群ですね‼︎
11/26 06:39 
もう、感謝感激です(*´꒳`*)

…もれなく毒も盛られまくってますがw
11/26 06:37 
何気なく載せたあの写真が始まりでしたね…w

ぱらさんもこの間、エアロ装着していたし、
先にこっちに手を付けるのもいいかなーと
考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/26 06:33 
ここにきて、予想外の出費が増えそうですorz

…まあいつか付けるつもりでいたので
タイミングが早まったということでw
どうせなら、まだあまりお目にかからない
ようなものがいいなあ…*゚∀゚*)
11/26 06:29 
傷がついた→エアロ装着フラグなんですねΣ('◉⌓◉’ )w

どこか新作出してくれれば、一番乗りで付けるのに…
ウェルカムランプつけたこともあって、
サイドに関しては制限が掛かりそうですX(
11/25 00:22 
エアロも種類増えましたね^^

どれもかっこよくて、何より傷をいい具合に
カバー出来そうなものばかりで…悩みますw
11/24 23:20 
な、ナイスアイデアです*´꒳`*)

ノーマル仕様で良かったーw
11/24 23:19 
ロードサイドのお店に入ろうとしたんですけど、
その時にやってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

写真の箇所だけで済んでるといいんですけど…
11/24 22:19 
やってしまった、たぶん目立たないとは思うけど、そう信じたい´༎ຶོρ༎ຶོ`)…
 11/24 22:31 
@SH!N さん、大丈夫すかーっ(゜ロ゜;ノ)ノしーすー号もジョリジョリやってます( ゜д゜)、;'.・
 11/24 23:11 
@SH!N くん、こういう時、エアロのフラグが立ったと喜ぶのがスノウ流だよ
 11/24 23:46 
@SH!N

うん。これなら、ケンスタLEDセパレートエアロか、マツスピフロントアンダーで隠すかだなぁ
ダメならハセプロフロントアンダー
もしくは、トップラインのフロントアンダーだなw
TEAMCX-3に無い顔だから是非!!!
 11/25 05:46 
@SH!N さん
実は私もエアロで傷隠してます(A;´ 3`) ぁせぁせ
さぁ!!どれにする?!( ̄▽ ̄) ニヤ
 11/25 07:14 
@SH!N 皆さんの考えがマッチしたところで是非(^^)v
 11/25 09:39 
@SH!N 背中押しまくる人達にワロタw
 11/25 12:25 
@SH!N 君、皆から愛されてますなぁ( ̄∀ ̄)
 11/25 15:57 
@SH!N どれにしますかぁ(´∀`*)
 11/25 16:31 
@SH!N

是非w
 11/26 07:08 
@SH!N さん そっと教えてくれたんですが、画像も見せてくれましたがエクゼが新作を…
11/12 19:47 
@ヒロゴン さん

そうですよ:)
店内物色してたら見つけました‼️
純正と同じ18inchなんですけどカッコいいですよね(*゚∀゚*)
11/12 18:37 
@TASK@CX-3 さん

本当、私も20inchの設定があれば
これで決定と行きたかったですが…

この差し色の赤がすごく
カッコいいですよね*´∀`)‼︎
11/12 18:28 
@プレマグ さん

えっΣ(・□・;;;も、もう少しお待ちをw
11/12 18:04 
@かげろう。 さん
写真のカラーは18のみの設定ですけど、
通常カラーは20の設定がありました‼︎

20を履くとなると、他にも色々と
手を加えないといけないそうで…((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「革も迷いましたが、代わり映えで言えば
スエードの選択は正解でしたね:)

センターのレッドが車外からでも
バッチリ見れて、なおGoodでした\(^^)/」
何シテル?   12/03 23:27
 初心者マークを貼り付けて気が向くままに  いろんなところへドライブしています(笑)  この夏は福岡までの往復1800㎞強を  走破しました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
★MAZDA CX-3★ GRADE □XD Trg 2WD(2015yr mode ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.