• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

吹田オフ

吹田オフ 先週の長島オフで
「オメェ~ 来週の吹田オフに来るんじゃろ~な~」
とある方(あえて誰とは言いません)に脅された?ので
デートの約束をキャンセルして(嘘)
行ってきました。

参加台数は約20台でした。

あんな話やこんな話をして楽しかったですo(^-^)o

参加された方、お疲れ様でした。

また遊びましょう。























ところでプ~さんは何故、自分の顔を見ると奇声を出すのだろう???
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

LS500h Version L!
レクベアさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:48:55
お疲れです!

今日行きたかったなぁ。。
コメントへの返答
2010/03/22 12:49:35
楽しかったよ~

いつか一緒に行こうねo(^-^)o
2010/03/21 18:09:28
初コメ失礼します♪

先週に続き、お疲れ様でした。(^^)

しかも、京都での食事まで…

今日は名刺交換して頂きありがとうございました。

車種は違いますが、これからも宜しくお願いします。

また、来月 長島でお逢い出来るのを楽しみにしています。マリオさんも (笑)

コメントへの返答
2010/03/22 12:52:00
2週連続でお世話になりました。m(_ _)m

また遊びましょう。(^_^)v
2010/03/21 18:49:15
京都まで、行ったんかい!

あいかわらず、すきだね!
コメントへの返答
2010/03/22 12:57:40
会長が誘ってくれんかったからや~

でも昼食、美味しいかったで~(^_^)v

ところで会長~
おねぇ~ちゃんの写真、ぎょ~さん撮ったんか?
(^з^)-☆Chu!!
2010/03/21 21:32:30
今日は、お疲れ様でした!

最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:59:30
昨日はお世話になりましたm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします。
2010/03/22 04:53:20
昨日は行けませんでした^^;

来月は行こうと思ってますので、よろしくです^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:03:51
昨日はお会い出来ず残念でした。

またお邪魔した時は宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告、お疲れ様です😆🎵🎵」
何シテル?   09/25 22:22
貧乏サラリーマンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中!お待ちしてます。
232 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * MONOMONO *
やれんのーやれんのー * りらこりらりらこりら *
さくそさくそ * レクサス350レクサス350 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.