• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

花火大会

花火大会 昨日は地元で花火大会が開催されました。

あまり告知がされてなかったので、地元の友達も
「花火大会? 今日? 何処でやるの?」
って言う始末。

自分も開催日当日に知ったので1人で行ったら、
気の毒に思った?友達が出てきてくれました。

花火大会ですが、会場から少し離れた円通寺付近で見たのでユックリ見れました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:01:45
昨日はこちらでも花火大会多かったみたいです。

行ってませんが。。
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:24
当日はこちらでも複数の場所で花火大会が開催されました。

家族サービスを兼ねて行ってください。
2011/08/07 22:01:13
こんばんは

昨日はこちらでも花火大会開催されました^^


行ってませんが。。
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:41
こん〇〇は!

当日はこちらでも複数の場所で花火大会が開催されました。

家族サービスを兼ねて行ってください。②
2011/08/08 18:54:59
こんにちは♪

土曜日は地元のM市近郊でも2か所花火大会がありました(*^_^*)
開催されたのも知らず音で気づきました(汗)

もちろん・・・

行ってませんが。
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:48
こん〇〇は!

当日はこちらでも複数の場所で花火大会が開催されました。

家族サービスを兼ねて行ってください。③
2011/08/11 17:46:11
家からちょろっと見てあとはずっとみんカラで車見てました(=^・^=)
花火より車(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 20:53:36
こん〇〇は!

自分は友達と見ました。

車より花火ですo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人の個人情報で楽しい遊びをしてる頭の中がお花畑の人、
名前を替えたら良いってもんじゃないんたけど・・・


何シテル?   07/30 08:35
貧乏サラリーマンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中!お待ちしてます。
230 人のお友達がいます
さくそさくそ * レクサス350レクサス350 *
★クロスファイア★★クロスファイア★ * BreaknBreakn *
REVELREVEL *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.