• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 21:53 
カナやんのニューシングル買ってきたよ。
ついでにアルバムも予約してきた。
ネット通販なら安いし買いに行かなくてイイけど、やはり地元のお店で買わないとね。
でも今はヤクルト優勝記念DVD観てるw
09/18 14:23 
ぐはっ∑(゚Д゚)
昨夜の台風でエルグラ横の物置にあった一輪車が倒れても届かないはずなのに、倒れて絵の部分が当たってエクボに…台風のバカヤロウ!(ノд・。) グスン
09/12 23:45 
まーちがとぶ!
そーらをとぶ!
スーパースターが舞い踊る!

を聴きに行って来ます^_^
08/29 14:41 
閉店する店で発見即購入!
NERD HEADとWISEのアルバム
https://youtu.be/uu3e-DjczcE
https://youtu.be/dh6fUkrGQvM
この二曲だけのために!




08/27 15:24 
カナやんドームツアーのグッズを車に飾った。
黒豚キューピーは長女の鹿児島お土産
エルグラとスワローズリストバンドとのコラボっす!
08/27 07:14 
@92F96R さん
おーまいが!(笑
またのお越しをお待ちしております。
08/26 16:08 
仕事半ドンで京セラドームなう!
この夏のメインイベントでカナやんドームツアー参加!
家に着くまでがLIVEです!
楽しんで安全運転で帰りますよ。
 08/26 23:17 
@トラ@料理長RR
そこへ言っていたか…
ランチ食べ損ねました。゚(゚´Д`゚)゚。
08/16 20:39 
カミさんの実家へ帰省から帰還なう。
08/13 15:33 
灼熱の調理場勤務の自分への御褒美がキタ━(゚∀゚)━!

座席が微妙なんだが、どこからでもカナやん楽しむぞ!!
08/05 21:09 
地元のお祭りに手筒花火師として参加してまーす。
でも今年は火付け役として参加で打ち上げてません。
まだまだ混んでるので帰れませんのでゴミ拾いしてから帰ります。
07/23 16:04 
@べ~やん さん
デアゴの件でカミさんの視線が怖いちや。
古本屋巡って、ちまちまと買い揃えるき!
07/22 16:05 
時間潰しで立ち寄った古本屋にてGET!
何度読んでも安定の面白さは健在ですな…全巻欲しくなって来たがガマンガマン。
 07/22 20:05 
@トラ@料理長RR
全巻買わんとあかんちや。
07/02 22:10 
隣町の繁華街にあるGS行ったら、足元にホンノコ(本物のノコギリクワガタ)がいた!

連行してハチミツ与えてます。
もちろん後から逃がしてあげます^_^
06/13 20:41 
店先で、らっせらっせらっせらのアキラ観ながら1人七輪大会w
06/03 16:57 
@d700 さん
原因が気になるし、事故にならなかったみたいなのが何よりなのかな。
 06/03 19:58 
@トラ@料理長RRさん  たしかにエンジン止まるとブレーキも効かないから危ないですよ〜!(汗) 原因はエアフロセンサーがお疲れちゃんでした!(^_^;)
05/23 14:48 
@やす@兼業主夫 さん

き、近所だ(爆
 05/23 15:16 
@トラ@料理長RR さん
え! マジですか ブログの行動範囲見てるとそんな気はしてましたが 元々自分もこのエリアは行動範囲でした(笑)

プロフィール

「カナやんのニューシングル買ってきたよ。
ついでにアルバムも予約してきた。
ネット通販なら安いし買いに行かなくてイイけど、やはり地元のお店で買わないとね。
でも今はヤクルト優勝記念DVD観てるw」
何シテル?   10/17 21:53
初めまして!トラ@料理長RRです。 姉夫婦から貰ったE51前期ライダー乗りです。 マイペースでイヂって行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 18:30:27
今更のリアスピーカー交換&デッドニング(その1)記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:06:54
LEDスカッフプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 18:01:28

お友達

車種問わず、色んな方と接しれたら嬉しいです。
10 人のお友達がいます
やす@兼業主夫やす@兼業主夫 * yurariyurari
めしだ@西野家めしだ@西野家 赤い~のん!?赤い~のん!?
d700d700 92F96R92F96R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
皆さんのを参考にマイペースで、カーライフ楽しみます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.